All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.03 (Fri)

石垣島旅行♪その②


そして、今回泊まったのが、フサキリゾートヴィレッジ♪

フサキといえば、琉球赤瓦のコテージが思い浮かぶんだけど、
私たちは、2年前にオープンしたガーデンテラスへ♪( *´艸`)



hoteruR.jpg
この感じは本島のオクマと良く似てるかな。


まだ2年目というだけあって、ほんと綺麗!

IMG_4606R.jpg

新館R


中はシンプルで大人のお部屋という感じ。

IMG_4593_1R.jpg

IMG_4603R_201702281143404bc.jpg

お部屋R

なにより清掃も行き届いていて清潔感が素晴らしい!(⌒∇⌒)


そして、落ち着く間もなく行ってみたのがホテル内のビーチ♪

ホテルのビーチR

フサキビーチ2R

IMG_4615_1R.jpg

IMG_4616_1R.jpg

いい感じです♪


しばらくゆっくりした後は、石垣市街地へ。

今夜の夕食は、人気の居酒屋『どてっぺん』さん♪

すぐに入れるだろうという甘い考えのもとに入ってみたら、満席なので7時に再来店してくださいとのこと。

あちゃー(゚Д゚;)
やってしまいましたね。要予約!!

まあ、時間ができたので市街地をうろちょろも良かったかも。

ルート370交差点からちょっと中に入り、ユーグレナモールでお土産を物色♪

730R.jpg

ユーグレナモールR

ここは、沖縄本島の国際通りの市場本通りみたいな感じでお土産屋さんがたくさんあって、
ほとんどのお店が10%引き(一部除外商品あり)でお得!

だったので初日にしてお土産を買ってしまいました(笑)


そんなことをしているうちに予約時間が近づいてきたので再びどてっぺんへ♪

ドてっぺんR


奥の壁が鏡のせいか、奥行きがあるように見えるけど、中はコンパクト。
たしかに数組み来たら満席になっちゃいそう(;´∀`)

こちら、沖縄離島だというのに、とってもリーズナブル!

付け出しなんてサラダバー(これは女子喜ぶわ)

刺身盛りは500円。
沖縄のお刺身って身がほわほわで美味しくなかったんだけど、こちらは湯引きしていたりして、とっても美味しかったんですね。
これにはほんとビックリ。

てんぷらだったり泡盛だったり、八重山そばで締めたり、
とっても満足させていただきました!(*ノωノ)

超おススメです!!

続く♪









スポンサードリンク



12:45  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.27 (Mon)

石垣島旅行♪

なんだかめっちゃ久しぶりの更新になりました(゚Д゚;)

そして、またまた行ってきました!!沖縄!


今回は、石垣島~~~!(n*´ω`*n)  


川平湾1R


5年連続の沖縄だもんね。
そろそろ新しい発見がしたい!

ってなわけの石垣ですが。

率直に言いますと・・・うん。楽しい!


なによりやっぱりおススメしたいのは離島めぐりですね~。
これがないと始まらないっていうくらい(笑)



さあ、何から話そうかな~。

まずは初日から。


初日、石垣島に着いたのが、お昼の12時近く。

空港R
石垣空港は新しくなって綺麗ですねー♪



ホテルに行く前に一番に立ち寄ったのが、石垣島鍾乳洞。
クーポンでミニ八重山そばがいただけるということで1番だったわけです(笑)

鍾乳洞R

浦島太郎チックな入り口( *´艸`)



鍾乳洞4R


短い階段を下りると、鍾乳洞。


沖縄本島の玉泉洞とかと比べるとコンパクトなんだけど、十分楽しめます♪


鍾乳洞2R

鍾乳洞3R
落ちてたまるか!受験石!  ナイスなネーミング


そして、ミニ八重山そばプラスドリンク♪

これが美味しくってビックリ。
沖縄そばは何度も食べてきたんだけど、この八重山そばが一番美味しかったんです(*ノωノ)


miniR.jpg


続く♪



スポンサードリンク



01:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
