All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.06 (Fri)

世界初の”琥珀エキス” のオールインワンジェル☆『コハクモイスチュアジェル』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。



仕事を始めてから、朝のスキンケアの定番となっているのがオールインワンジェル。

1つで化粧水や美容液、乳液などのケアが完了してしまうのが時短できて楽なんだけど、

もともと水分が不足気味の肌には、水分不足が原因で乾燥したり。
メイクのノリが悪かったり・・・
時短以外ではあまり納得のいくものに出会えていないのが現状だったの。



でも、そんな不満も一掃してくれそうなオールインワンジェルを今回モニターさせていただきました!!!

それがこちら♪



ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル

IMG_2530s_R.jpg
40g 4,104円(本体価格:3,800円)


はいはーい!

”ヤマノ”と聞いてピンとくる方もたくさんいらっしゃいますかと思いますが・・・

そうです。
あの、『どろんこ美容』の”ヤマノ”のジェルなんです(*´∀`)b



でも、こちらはその泥のアイテムではなく、琥珀からできたジェル。

琥珀というとアクセサリーに使われたりとか、化石の資料として使われたりとかが有名だけど、それが化粧品になるなんてちょっと不思議だよね。

実は琥珀の医学的効能は古くから認知されていて、様々な疾患治療にも用いられていたのだそう。

琥珀ってすごいんだー (●´・д)(д・`●)ウン ウン

コハク



世界初の”琥珀エキス” 


そして、ヤマノが研究により、抽出したコハクパワーエキスには2つの美容効果があり、
それについて特許もとっているんです。それが、

◎皮膚ターンオーバー促進効果(特許第4953204号)
◎ヒアルロン酸産生促進効果(特許第4953203号)


この琥珀パワーがあれば、ただ『与える』だけのスキンケアではなく『肌が変わる』スキンケアができそうだよね!!

それって美肌にとって最も重要なことだよね!(*´∀`)b


これは期待できそう!!



さあ、使ってみましょう♪


パッケージ内部に説明文が書かれています♪
これ、エコだし、無くさないから嬉しいんだよね☆(*´艸`*)

20151105172700e94s_R.jpg


中身は白濁色のプルンとしたジェル☆

IMG_2545s_R_R_R_R.jpg

気になる香りもなく、しっとりながら滑らかに肌に伸びてくれます。

使いました♪

私のお気に入りポイントは、どれだけ重ね塗りしても、ポロポロとしたカスがでてこないこと。

そして、保湿力が高いこと。


この2点ってオールインワンジェルを使う上で私が一番重要視するところ。


たかがオールインワン。されどオールインワン。

時短できるだけでなく、美肌効果があるに越したことありませんもんね。
(特にケアを怠ると顕著に肌に出てしまう年代には・・・笑)

まだ使い始めたばかりなので、ターンオーバー効果やヒアルロン酸産生促進効果などはピンとくるわけないんだけど、
このしっとりとした肌触りと使用感にはかなり満足している私です♪(*´艸`*)

使い切る頃の肌を楽しみに毎日せっせと使ってみたいと思います♪







スポンサードリンク



17:08  |  第2広報室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
