All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.27 (Mon)

石垣島旅行♪

なんだかめっちゃ久しぶりの更新になりました(゚Д゚;)

そして、またまた行ってきました!!沖縄!


今回は、石垣島~~~!(n*´ω`*n)  


川平湾1R


5年連続の沖縄だもんね。
そろそろ新しい発見がしたい!

ってなわけの石垣ですが。

率直に言いますと・・・うん。楽しい!


なによりやっぱりおススメしたいのは離島めぐりですね~。
これがないと始まらないっていうくらい(笑)



さあ、何から話そうかな~。

まずは初日から。


初日、石垣島に着いたのが、お昼の12時近く。

空港R
石垣空港は新しくなって綺麗ですねー♪



ホテルに行く前に一番に立ち寄ったのが、石垣島鍾乳洞。
クーポンでミニ八重山そばがいただけるということで1番だったわけです(笑)

鍾乳洞R

浦島太郎チックな入り口( *´艸`)



鍾乳洞4R


短い階段を下りると、鍾乳洞。


沖縄本島の玉泉洞とかと比べるとコンパクトなんだけど、十分楽しめます♪


鍾乳洞2R

鍾乳洞3R
落ちてたまるか!受験石!  ナイスなネーミング


そして、ミニ八重山そばプラスドリンク♪

これが美味しくってビックリ。
沖縄そばは何度も食べてきたんだけど、この八重山そばが一番美味しかったんです(*ノωノ)


miniR.jpg


続く♪



スポンサードリンク



01:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

下呂温泉 旅行記♪ ③

朝食も美味しかった~!!

朴葉みそ、激うま!ご飯が恐ろしい程進む進む(*´д`)(´д`*)

朝食R


チェックアウト後、歩いて下呂温泉合掌村へ。

散歩しながら下呂温泉合掌村へ♪R

下呂温泉合掌村R

IMG_4491RR.jpg

白川郷は広くて歩くの大変だったけど、こちらはこじんまりとしているので歩くのも大丈夫でした。

ただ、見晴し台からはあまりよく合掌村の景色が見れなかったので、
上るなら滑り台目的の方のみの方がいいかも(あくまで個人の感想ですが)

森の滑り台はなかなか懐かしい感じで楽しめました♪
滑るつもりはなかったんだけど、けっこう山の上で
山下りが辛かったから選択せざるを得なかったというい・・・(ノ∀`;)

森の滑り台R


旧大戸家住宅の中を見学したり♪
家の中♪R

足湯に入ったり♪
IMG_4525RR.jpg


かなり良かったです♪

下呂温泉、城崎温泉に続くお気に入り温泉になりそうです♪(*´艸`*)





スポンサードリンク



15:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.13 (Thu)

下呂温泉 旅行記♪②

下呂温泉は初めて!

前情報では静かなイメージだったんだけど
行ってみてビックリ!

旅行客も多く、とってもにぎやかな温泉街♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
連休中ということもあってか、人通りが予想をはるかに超える多さ!


温泉寺からの眺めも最高!!
温泉寺R



そして、宿泊したのは、浅野屋さん。
浅野屋さんR
下呂温泉 内湯浅野屋    
家庭的な旅館で部屋数も少ないせいか、お風呂もほぼ貸切状態♪


お部屋も清潔♪
浅野屋R


そして、何より!夕食が美味しくて多い!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
DSC04835R.jpg

夕食☆
夕食開始時間が少し遅めだけど、絶対お腹を空かして行くべし!
白米は最初からガツガツ食べないこと!(できればお蕎麦も最後の方に置いておいた方が良いかも。女性はね)



そして、この季節には珍しい花火も上がったよ♪
花火R

夜の温泉街を散策~♪
足湯もあるし、トイレもあるし、ほんと至れり尽くせり(*´∀`)b
夜の温泉街を散策♪R

下呂の夜R


下呂♪R


・・・続く( ー̀ωー́ )✨




スポンサードリンク



00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
