All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.02 (Thu)

ずっと目指していきたい、クリアな透白肌へ。☆『SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪


30代半ばから肌の衰えをヒシヒシ感じていた私。
だからもう必死でアンチエイジングケアを頑張ってきたのね(`・ω・´)キリッ☆

そのお陰で、少しは老化の加速も止められてるかな~なんて安心していたんだけど、
次に気になり出したのがしみ、ソバカス。。。



そう、私ったら美白ケアにはとんと無頓着だったの!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ほら、今肌表面に出ているシミって、昔の紫外線が原因って言うよね。
何年もかけて、肌に沈着したメラニン色素が表に出てくるから。

だから、表に出るまでの時間分、美白ケアをしてあげないとそう簡単には改善していかないわけで…

ああ、本当にやってしまった!!!!(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)!!!



なんて後悔しても始まらない。今からでも遅くない!

これ以上、醜いシミやソバカスを増やさないようにケアしなくっちゃ!



そんな私がモニターさせて頂いたのが、こちら♪

SK-II ホワイトニングパワースポッツスペシャリスト
IMG_9881_2014100200580751c.jpg
30ml  10000円


こちらは、肌ダメージに着目した美白美容液。


肌にダメージがある時、そのダメージがさらなるシミを作り出し「シミの悪循環」が起こってしまうという事実、知ってました?
私はいつもトラブルを抱えて悩み多きダメージ肌の持ち主。
そりゃあシミだって増えちゃうわけです。(-_-;)


こちらは、そんなシミの負の連鎖に立ち向かう、新しい美白美容液。


メラニンと肌ダメージに同時に着目し、
複合成分が肌のすみずみまでケアして肌環境を選ばず、
日やけによるメラニンをケア。
シミの目立たない肌へ導いてくれます。




さあ、使ってみましょう♪

シルバーの容器が高級感を醸し出していて素敵ですね~♪(*´艸`*)
IMG_9888_20140925162126a5f.jpg


スポイト式なので、中身が空気に触れないからいつでも新鮮なまま使用できます。
スポイト式


洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、スポイト1~2押し分を手のひらにとって顔全体にのばします♪

使います

もっちりとしたテクスチャーで、肌に滑らかに伸びます♪(*´∀`)b

使用後
肌触りはとってもしっとり♪


美白ケアって目に見える効果が感じにくいんだけど、
クリアな透明肌目指して日々頑張ってケアしたいですね♪(≧∀≦)


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中




スポンサードリンク



01:24  |  ポチカム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
