All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.24 (Fri)

光を操り、ひと塗りで洗練されたつやと立体感を実現☆『ディオールスキン スター フルイド』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です♪

最近マイブームなのが、リキッドやクリーム系のファンデーション。


パウダリーと違って、乾燥しにくいし、崩れにくいのがお気に入りな理由(*´∀`)b

この年になると、ファンデーションで隠すメイクより、
ファンデーションで肌を格上げさせるメイクの方がすっごく重要!


さあ、そんな希望を叶えてくれるのが、こちら♪
ディオールの新・スポットライト ファンデーション♪



ディオールスキン スター フルイド
IMG_0176.jpg
SPF30/PA++  
全8色  6480円


一瞬で、際立つ立体感とつややかな輝き


輝きを最大限に高めて、明るく均一な肌色に整えてくれながら、肌の欠点をしっかり補正。
まるで肌が光を放つような、より印象的な美しい顔立ちに仕上げてくれる。

そう。
ディオールスキン スター フルイドはまるで、スポットライトを浴びたように美しい肌を演出してくれる、夢のようなファンデーションなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


ほら、女優さんには専用のライトがあるっていうじゃない。
光でシワやシミなどを飛ばして美しく見せてるわけだよね。

でも、こちらはライトなし。
ただ、塗るだけでスポットライト効果を与えてくれるというんです!!


新世代の中空のシリカ粒子が光をあらゆる方向に反射させ、上品で端正なつやを実現。
それと同時にカラー フィルター ピグメントがファンデーションを厚づきに見せず、
フレッシュで明るい仕上がりを叶えてくれるんですって。
これらが肌に艶感を与え、立体的に見せてくれる秘密(`・ω・´)キリッ


そして、こちら、ただ、ベースメイクとして美しく仕上げるだけではなく、
配合された3つの植物成分が、肌のくすみや赤みを抑えてくれ、使うたびに肌自らが、輝く肌へと導いてくれるというスキンケア効果まで期待できるというから注目です♪(*´艸`*)


うんうん。そりゃあ、美しく化けることも重要だけど、
それにプラスして、肌そのものが美しくなっていくに越したことはないよね!

素敵~!




さあ、使ってみましょう♪
IMG_0205.jpg
高級感漂う上品さにウットリ。


専用スポンジがこちら♪

スターフルイド スポンジ
スター フルイド スポンジ
864円


このスポンジはプロのような仕上がりを再現するために、ファンデーションを均一に塗りやすいよう設計されたツール。
プロのメイクアップ アーティストたちが、経験を生かしてデザインしたというから、
その使いやすさ、仕上がりの実力には感心させられるばかり。

私も初めて見る形に最初は『これ、なんだろ?』だった。

でも、この卵型がポイントなのよ~。
これがそれぞれの面を使うことによって、肌の凹凸に3Dでフィットしてくれるの。

しかも、スポンジが本当に柔らかくて、弾力のある素材でできているから、ファンデーションを馴染ませやすいのね。


使い方は簡単♪(*´ω`*)ノ
まず、ディオールスキン スター フルイドを手の甲に取ります。
使用したのは、「020」標準色です☆

使います

それをスポンジの底面になじませた後、たたき込むように頬骨から円を描くように塗ります♪

手の甲にとったファンデをスポンジの底になじませます♪

専用スポンジを使って塗ります

次に、スポンジの側面を使い、フェイスライン、額、鼻筋へ内側から外側に向かって均一に伸ばします♪
目の周りや小鼻、あご先などはスポンジの先端部分を使います♪

スポンジを使用して塗布♪

はい。超簡単。これで完了♪(*´ω`*)ノ

私が今まで液体系ファンデーションがなぜ苦手だったのかというと、
ムラになって均一に塗れないからだったの。

でも、このスポンジを使うと本当に、均一にキレイに塗れてしまう。

厚塗りすぎず、薄塗りすぎずの絶妙な仕上がり。

肌はしっとりとしているのに表面はさっらさらで、しかもすごく軽い。
塗ってすぐにも肌に馴染んでしまって『あれ?塗ったっけ?』て思っちゃうくらい。

それでいて、肌ムラのない明るい肌になっているんだから素晴らしい限り♪(*´艸`*)

自然なツヤとライトアップされたかのような立体感。
このファンデを使ったら、久しぶりに会った母に肌がきれいになったねなんて言われちゃった♪



でね、私がもうひとつ気に入ったのが、その香り!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

肌に塗った途端、ふわんと漂う花の香りが素敵なの。

スキンケア系コスメなら、香りがあって当たり前だけど、ファンデーションでは初めてかもしれない。
すごくいい香りで五感が刺激される様。
女子力までアップしている感じで心地いいの(*´Д`*)ヤラレタ~


これは液体系ファンデ初心者さんにも是非おススメしたい。

だって、私が塗っても綺麗に仕上がったんだものね(笑)


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

IMG_0180.jpg



スポンサードリンク



00:47  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.21 (Sun)

透明感と潤いに満ちた肌を演出☆ルナソル『スキンモデリングウォータークリームファンデーション』

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


最近、肌の乾燥がひどいんだよね。
夏のお疲れ肌はファンデーションでも隠せないどころか、逆に目立たせてしまうくらい。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


スキンモデリングウォータークリームファンデーション

IMG_9648_20140918225757bbe.jpg
全6色  30g  SPF20・PA++  5,000円(税抜)


こちらは、クリームタイプのファンデーションでありながら、
なんと、約60%が水分のファンデーション。
みずみずしく軽い付け心地と潤い感は乾燥肌にとって何よりの味方!


注目すべきは、
ウォーターキーピングフォーミュラと、ライティングエフェクトという2つの技術。

ウォーターキーピングフォーミュラ
抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ油層ジェル膜が、水分の蒸散を防いで、乾燥から肌を守り、さらに保湿成分がうるおいを与えます。

ライティングエフェクト
ライトグロウパウダーで光を取り込み、ジェル膜を通過することでふわっと拡散。
肌が内側から明るく照らされるから、毛穴や凹凸を目立たせず、なめらかな肌に整えます。


この2つの技術が、肌を美しく見せるのに欠かせない透明感と潤いに満ちたツヤ感を出してくれるんですって!



そして、憧れの透明感あふれる肌に仕上げる秘密は、
光を肌に取り込んで内側から明るく照らしてくれるから。

ハイライターを使った人工的な輝きと違って、
肌そのものを美しく見せてくれるんですからもう理想的!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


なんだかテンション上がってきましたよ~




さあ、使ってみましょう♪


今回、クリームと下地を一緒にモニターさせていただいたのでご紹介しますね♪(*´ω`*)ノ


グロウイングデイクリーム(5gサンプル)  

グロウイングデイクリーム(サンプル)
現品: 35g 5000円(9月19日発売新商品)

こちらは、メイク前の肌に上質なツヤを仕込み、潤いをキープする日中用クリーム。
いうならば、メイクを美しく仕上げるために肌を整えてくれるクリームでしょうか♪
(*´∀`)b

グロウイングデイクリーム
柔らかめのクリームで、肌に伸ばすとみずみずしいテクスチャーで肌を整えてくれます。
その、ツヤとハリ感は一目でわかるほど!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ツヤ感!




そして、その後の下地がこちら♪

コントロールベース

IMG_9606.jpg
全2種  30mL  3,500円(税抜)
カラー2種:01 Glow  SPF27・PA++ / 02 Clear SPF23・PA++


こちらは肌の凹凸やくすみをコントロールしてくれるリクイドタイプの化粧下地。

コントロールベースつかいます
ポンプ式で使いやすいのが嬉しいですねえ♪

ベース塗ります
私が使用したのが、01 Glow。
淡いピンク色をしています。

下地を塗ると
さらさらの薄ピンク色の下地。
こちらを使用すると、毛穴が隠され、肌表面が均一に整えられるの♪
また、ピンク効果のおかげで、肌がワントーン明るくなります♪(*´ω`*)ノ




そんな、素敵な下地でベースが整ったら、いよいよファンデーションの出番です♪


ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
IMG_9683_201409182258430de.jpg
うっとりするような上品なパケですね~♪

透明の内蓋がついている♪
外蓋を開けると、中にはプラスチックの中蓋がついてあって、
蓋を開ける時に不注意に中身がこぼれるのを防いでくれています♪

IMG_9668_201409210004159bb.jpg

私が使用したのが、OC02 標準色ですね♪
ちょっと濃いめ。
IMG_9669_201409210005354bd.jpg
ファンデ
付属のスパチュラで適量を取ります。
スパチュラ付きって指が汚れないから嬉しいんだよね♪

ぬりぬり

クリームなのに、まるでリキッドのような伸びの良さ。
内から発光するようなツヤ感は感動もの!

いつもファンデーションを塗ると、シワに入り込んで、老け顔になるのに、
こちらを塗ると、素肌が元から美しいかのような自然な仕上がりになるんです!

ファンデを塗って、透明感が出るのはほんと久しぶり!!(笑)


また、一日つけていても、肌が乾燥せずに潤いを保ってくれていて軽いから肌が重苦しく感じないし、
薄いシミなら光の加減でごまかせちゃうのもポイント高し♪

しっとりしているのに、ベタベタしないから、仕上げのお粉がなくってもちょうどいい感じ。
よりマット感が好きならパウダーで仕上げるとさらにカバー力が増します+.d(・∀・*)♪゚+.゚


うん。これ、いいなあ。
クリームファンデは重くって塗りにくいから敬遠していたけど、
こんなに伸びがよくって塗りやすいなら話は別ね♪(*´艸`*)フフフ


肌のきれいな人はもちろんのこと、肌が私みたいに綺麗じゃない人でもキレイに見せてくれるルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
いつもの肌をワンランクあげてくれること間違いなしです♪(*´ω`*)ノ

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています



スポンサードリンク



23:07  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

肌の角質表面から奥深く浸透。たっぷり潤いを含んだ弾むような肌へ☆TAYAオリジナル「トゥール・ザン・レール モイストローション」

乾燥しやすく、いつも潤いが不足してる私の肌。
クーラーガンガンの夏場はもとより、暖房ガンガンの冬場もいつも肌にとって厳しすぎる環境。
そんな季節を迎えるにあたって保湿ケアに重点をおきたいところ。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪


株式会社H&BCさんの
トゥール・ザン・レール モイストローション


IMG_9448.jpg
150mL   8,000円


トゥール・ザン・レールは、ヘアビジネスにおいて、40年間業界の第一線を担ってきたトータルビューティーサロンTAYAから生まれたスキンブランド。
「健やかに、そしてさらに美しく。いつも最良の肌をと願う、すべての女性のためのスキンケアブランド」なんです♪(*´ω`*)ノ♪


トゥール・ザン・レールというネーミングも深い意味があってね。
〝空中を舞い、より高く飛翔しながら回転する”という華麗で高度なテクニックを意味するバレエの専門用語で、
跳躍する優美な姿のように美しく、ワンランク上の未来の肌に包まれる願いが込められているんですって。

素敵ですね。まさに女性の願いそのもの。




そんなトゥール・ザン・レール モイストローションに配合されている美容成分もまた豪華!

○うるおいケアとして、保湿成分のビタミンB6誘導体と、ヒアルロン酸誘導体を配合。
○肌荒れケアとして、整肌成分・製品の酸化防止にビタミンEコンプレックスと、皮ふコンディショニング成分のポリクオタニウムー51を配合。
○ブライトケアとして、皮ふコンディショニング成分のカンゾウ根エキスを配合。

美容成分


肌の表面と奥からのダブル保湿により、うるおい成分がすばやく浸透し、
たっぷりとうるおいを肌に閉じ込め、みずみずしく、やわらかな肌に整えてくれるというから注目です(*´∀`)b





さあ、使ってみましょう♪

IMG_9305.jpg

シンプルながらも上品な容器が素敵~。

プッシュ式

ローションにしてはめずらしいプッシュ式なんですよね。
いつまでも新鮮さが長持ちしそう♪


1プッシュすると、一見さらさらのローションが出てきます。
ro-syonn.jpg

これを手のひらに広げ、顔の内側から外側へ円を描くように優しくなじませます♪
一見さらさらに見えたローションなんだけど、肌に乗せるとトロミがあって本当に美容液が混ざった化粧水のような感触。

馴染んで来たら、両手の平で顔全体を包み込むようにしてよくなじませます。
この時点でもうじんわりと肌の奥までローションが浸透していくのがわかります。

最後にもう一度手のひらに半分量を取り、同じようになじませて完了♪

もう、乾いた肌がみるみる潤いを得てふっくらとはずんでくるよう!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌への浸透力が抜群で、優しく撫でるだけでぐんぐん入っていく感触にはもううっとり。
まるで美容液を塗ったような質感で、これだけで保湿はいらないんじゃないかっていうくらいのしっとり感なんです。


ローション塗布後

そして、潤いながらキメが整いキュッとお顔全体が引き上がるような感じなのね。


ローションで重要視するのがその持続性。
いくらその時潤っていても、時間が経って乾燥してくるようじゃダメ。

でも、こちらはその点もあっさりクリア。

夜つけた時のしっとり感が朝になっても続いてるんだもの。

これはかなり高ポイント♪

また、ローズ系フローラルの香りがまた心地よくリラックスさせてくれるんだよね。


ローションでここまで肌が整えられるなら、ライン使いしたならどうよ?なんて他のアイテムまで気になってしまいます(笑)


うん。これなら今年の冬も乾燥知らずで過ごせそう!

イチオシローションの仲間入りですね♪



H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています




IMG_9303.jpg


スポンサードリンク



23:48  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
