All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.05 (Sat)

生命美あふれるような肌を目指す日中用クリーム☆POLA『B.A プロテクター』♪

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。

1月の沖縄旅行。
雨も多かったとはいえ晴れ間の紫外線のきつかったこと。
帽子をかぶって完全武装の私と対照的に、
帽子もUVケアもしなかった主人の肌が赤くなっていたのは言うまでもないっっ(;´∀`)
それを見て、日常紫外線レベルのUV予防しかしなかった私の肌もかなり紫外線の影響を受けていたのかも!?
なんて思うと恐ろしくなった~。


今回モニターさせていただいたのは、そんな沖縄旅行に連れていきたかったアイテム!


POLAの最高峰エイジングケアライン『B.A』のUVプロテクター♪(*´艸`*)



POLA『B.A プロテクター』

IMG_3143_R_R_R.jpg
45g   11,000円(税抜)
SPF50・PA+++


こちらは、紫外線や近赤外線から肌を守りながらケアするUVプロテクター。


紫外線って肌の大敵。
UV-A波は、肌の真皮まで届いて、シワ・たるみなどの老化を促す要因となるし、
UV-B波は、メラニン色素を増加させ日焼けによるシミ・そばかすの原因を作るし、
近赤外線は、真皮の深層部まで届いて、シワやたるみなどの老化の原因となる!!

日々スキンケアを頑張っていても紫外線ひとつでおジャンになりかねない!!Σ(*`Д´*)ノノ!!

また、紫外線や近赤外線は、角層や表皮の水分まで奪ってしまうんだけど、
その水分を補給するために真皮の水分が吸い上げられることによって、
真皮の水分不足が起こり、肌は厚みや弾力を失ってしまうんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ポーラは、そんな紫外線や近赤外線から肌を守ることで、
保水能力を持つ肌誕生因子の一つ”バーシカン”が守られ、
真皮保水が保たれることに着目!!(`・ω・´)キリッ!!


バーシカンとは初めて肌が作られる胎児期に大量に生み出され、
高い保水能力を持っていることが明らかになっている肌誕生因子。
紫外線によって破壊され、近赤外線の影響によって産生量が減少してしまいうため、
真皮保水を保つには、紫外線と近赤外線から守ってあげることが最重要!



B.A プロテクター は、紫外線と近赤外線をカットする成分が配合されているだけでなく、
ポーラオリジナルの保湿成分である”ゴールデンLP”をはじめ、”BAコアリキッド””YACエキス””EGクリアエキス”など贅沢な保湿成分を配合♪
成分
肌を紫外線から守りながら肌をしっかりケアし保湿してくれるなんてめっちゃ理想的です♪(*´艸`*)



さあ、使ってみましょう♪

IMG_3150_R_R_R.jpg

パッケージの内側は生命力あふれる鮮やかな植物が描かれています。


IMG_3147_R_R_R_20160722012907ba7.jpg

漆黒のボディがまた高級感あふれて素敵です♪



使いましょう
真珠一粒大を使用します☆



コクのあるクリームのようなテクスチャー。
nurinuri_201603051138126c7.jpg



それでいて伸ばすとするする肌に馴染んでくれます。


しっとり

しっとりとしているのにベタつかない。これ、重要( ー̀ωー́ )✨



また、ほのかに漂う上品なフローラルウッディの香りが心地いいんです☆

そして、何より一番の驚きが、SPF50という高SPF値でありながら、
肌負担を感じさせないところ!!(゚Д゚;)

レジャーにはできるだけSPF値の高いものを・・・と思いはするんだけど、
今までの経験上、肌疲れやニキビ発生などの肌負担を考えて使えないことが多々あったのね。

でも、B.A プロテクターを使ってみてその概念が覆されました。

1日つけていても肌疲れを感じないだけでなく、保湿効果のおかげか肌乾燥もなかったの。

こんな肌のことを考えつくしたUVプロテクターがあったんだ!!



これはわたしにとってはもう一番の朗報。
これからはリゾートの陽射しだって怖くない!!


B.A プロテクター、常備アイテムとなること間違いなしです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



11:55  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング☆『ウェン』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦にささや☆です♪


白髪が生えだしてからはカラーリングをくり返し使っているせいか
髪がもう人形にようにパサッパサの私。

髪で年齢がわかるって言うけどほんとその典型的かもしれない(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



クリームで頭皮と髪を洗うスキンケア発想のクリームクレンジング

WEN (ウェン) 集中お試しセット
IMG_2511_20151023222103e9fs_R.jpg
通常価格 3,900円


髪の健康は頭皮から・・・
なんて良く耳にしてはいたんだけど、じゃあ頭皮を健康にするには何を使えばいいの?

なんてなかなか実行できずにいたんだけど、
今回使ってみて目からウロコだったのが、このウェン。

ウェンは、『頭皮の健康が、美しい髪を育てる』ことに着目し、生まれたヘアケアブランド。


泡の立たないリッチクリームで髪を洗うというクレンジング コンディショナーは、
頭皮と髪を同時にケアしてくれる新感覚のヘアクレンザー!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


なんと、シャンプー、トリートメント、頭皮ケアの役割が、
これ1本でOKというから有り難い限り♪


しかも、泡を作るためによく配合されている”界面活性剤”を取り除いて、
植物由来の乳化剤が採用されているから髪に負担がかかる心配もありません♪(*´∀`)b

さらに、ローズマリー・カモミールなどの植物成分が乾いた頭皮や傷んだ毛先にまで潤いをたっぷり届けるから髪はツヤツヤになり、地肌の汚れも心地よく洗い上げるから、頭皮も健やかに保たれるというわけ(*´∀`)b

一本で洗う・うるおす・整えるを可能にしたヘアケアなんて理想的すぎる!!(*´Д`*)ヤラレタ~



さあ、使ってみましょう♪

ウェン クレンジング コンディショナー アーモンド

IMG_2517s_R.jpg
480ml 


20151023221048ecbs_R.jpg
柔らかい乳液のようなテクスチャー。


①頭皮と髪をぬらす
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと洗い流し、使用量目安のクレンジングコンディショナーを手のひらにとります☆♪

②髪にもみこむ
頭皮から毛先まで優しくもみこみ、少量のぬるま湯を加えてクリームを髪全体に均等にいきわたらせます♪

③頭皮をマッサージ
クリームを頭皮に馴染ませ、指の腹で頭全体をマッサージし、髪に馴染ませたまま3~5分置き、ぬるま湯でしっかりすすぎます♪


これね、使ってみてびっくりしたのがその清涼感!!
まるでメントールトニックを頭皮に塗ったかのようにスーとするのね。
また、ハーブの香りが清涼感を増して、本当にヘッドスパを受けているような気持ちよさ!!

この使用感はおススメですよ~!!

ほんと病みつきになります(笑)


また、すすぎでもビックリ!!!

髪がさらさらになって、指通りが良くなっているの!!

いつもはキシキシで、ぼわぼわの手触りだったのに!ヽ(゜ロ゜; )



すごいです。これは私、一番好きかも!!




つづいて洗い流さないトリートメント♪

リペアリング ジェル

IMG_2514_2015102123112627as_R.jpg
60ml


20151023221049e0cs_R.jpg
黄金色のジェル。
アーモンドの香りがします☆


クレンジングコンディショナー使用後、髪の中央部分から毛先にかけて馴染ませます♪
手に残ったジェルは頭頂部や生え際に馴染ませ、自然乾燥またはドライヤーで乾かします♪


髪につけて

髪をとかして乾かすと・・・

うねりのないサラサラヘアに♪
さらしとヘアに!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


素敵~!!


頭皮環境が劣悪な私だけに、何をしてもあまり変わらないかな、なんて最初は思っていたのね。
でも、使ってみて、
ウェンだったら私の乾燥頭皮やパサパサ髪でも健康的なサラサラヘアにしてくれるかもしれない!
そう確信しました♪( *´艸`)


髪に艶があると顔の印象もグンと変わります。


これからの私の強い味方となってくれるウエン、もう手放せません!!(*´Д`*)




ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



10:34  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.23 (Sun)

新しい肌を生み出す革新的なエイジングケア 新B.A ローション

最近疲れやすくって困る。

やっぱり寄る年波には勝てないか?!(泣)

肌もやっぱり老化に逆らえないし・・・ (o´д`o)=3




そんな私に朗報がっ!!

ポーラの最高峰エイジングケアライン『B.A』の最新ローションをモニターさせていただくことになったんです
!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


B.A ローション

IMG_2223s_R.jpg
ハーフサイズ       60mL  11880円
レギュラーサイズ  120mL  21600円



B.Aは、『細胞一つひとつの力を引き出すことこそ、美しさの原点』という、
肌の力を最大限に引き出す”バイオアクティブ理論”に基づいて1985年に誕生したPOLAの最高峰エイジングケアライン。

誕生してからも時代や環境の変化を見据えた研究を重ね次々進化を遂げてきました♪



そして、2015年は

肌は何度でも生まれ変わる。      

をコンセプトに、肌誕生因子の一つ『バーシカン』に着目!(*´∀`)b


母体内で、胎児の肌が初めて生まれるメカニズムに着目することで、
真の美しさのあり方を見出し、生命観あふれる輝きに満ちた肌を目指します☆

バーシカンは、初めて肌がつくられる胎児期に大量に生み出されるけど、
成長につれ減少し、大人になるとほとんど生成されないのね。

肌老化を修復する力が足りなくなったら、
それは衰えていくよりほかないですものねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな大人の肌にバーシカンを与えてくれるのが、

B.A』2015年バージョン!
新配合の成分『ゴールデンLP』を加え、すべてをリニューアルされました!

新B.Aについてはこちら



B.Aは、前々からずっと気になっていただけに、もう期待で胸踊りまくり!!




さあ、使ってみましょう♪

まずパッケージを開けてビックリ!!
外箱の裏側にまで鮮やかなイラストが!!

あざやか~!!
なんて素敵なの~!


そしてローションの容器。


シンプルながらもシックなブラックの容器がほんと素敵!


また、フォルムもユニークなんですよね。
美しいフォルム


まさに大人のコスメという感じ(*´艸`*)


プッシュタイプの化粧水。
ちょっとめずらしいよね。
でも、使う量が調節しやすいからいいよね♪
使いましょう


♪
プッシュして出てきたのは
しっとりと濃密なローション。
ふんわりナチュラルな香りが漂います♪
なんとも心地いい~。


使用後

しかも、肌への馴染み方がこれまた素晴らしいの。
はじめは濃密すぎるせいか、肌に膜を張るような感じなんだけど、馴染ませるうちにそれが肌にぐんぐん浸透していくの。

すっかり馴染んだ肌はもっちりと保湿されていてしっとり柔らか(*´ー`*)

本当に、美容液を塗った後のような使用感。

そう、ローションと美容液が一体化されたような、
そんな濃密なテクスチャーが私のお気に入りポイント!!



うん。これ、すっごく好きー!!♪(*´艸`*)

ほんと肌の質感が変わるんだよね。
化粧ノリなんてもう段違い。




いいなあ。

ローションでこれなら、ライン使いなんてしたらもう肌が見違えちゃうね。

いつか。いつか使ってみたい~~~!!!!!(*´д`)(´д`*)



肌が最近元気ないなあなんて思っている方おススメです♪

POLAのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサードリンク



23:50  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
