All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.01 (Sat)

ローズの香りのクレンジングでしっとり美しい素肌☆『ダマスクローズ クレンジングミルク』

超乾燥肌の私。

洗顔後なんて、肌が本当に乾くからいつも慌ててローションを塗らないといけないくらい!!
。。゚(つд・)゜。



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



ダマスクローズ クレンジングミルク

IMG_7370_20140301224147e43.jpg
125mL  3675円



クレンジング後の洗顔って必須なんだけど、肌にとっては大きな負担。


実はお肌にとって、“洗いすぎ”は禁物。

洗いすぎると、本来肌に必要である油分までも余分に奪ってしまうから肌乾燥を引き起こす原因になったりするんですって(*´□`)

じゃあW洗顔をしなければいいじゃん!なんて、そんなわけにはいかないですよね。



そこで、
Terracuoreのダマスクローズ クレンジングミルクの出番です♪

IMG_7375.jpg


こちら、クレンジングだけでなく、W洗顔のいらないクレンジングミルク。

柔らかなミルクのぷるぷるテクスチュアで、
肌に潤いを与えながら、1本でクレンジングができちゃう優秀アイテム!




ダマスクローズは、古くからみずみずしく甘い香りと保湿などの美容効果が知られているんですね♪

そんなダマスクローズエキスは、
ビタミンA・Cを豊富に含んでいて、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与える効果。
赤みの気になる敏感肌の方にも嬉しい鎮静効果。
という嬉しい効能が♪

年齢が気になるお肌や、硬くてゴワゴワになった肌にも効果的だというから注目なんです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

さらに、こちら、
オリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K)の2つの洗浄成分と美容成分を贅沢に配合。
オーガニック原料95.98%というところも安心ポイント♪




ただ、メイクを落とすだけのクレンジングでは物足りないアラフォーお疲れ肌にはもってこいのクレンジング!

これは期待できそう!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ☆




さあ、使ってみましょう♪



柔らかな乳白色のクレンジング。

クレンジング



これをメイクに馴染ませると、スルスル本当に余計な力がいらずにメイクが落ちるの。
ほんと力を入れなくただなでるだけで。

メイクに馴染ませると・・・


オイルのようなスッキリ感がないのに、しっかり毛穴の奥まで汚れが落ちるんですからもう感動!



さらに濡れたまま、適量を肌に馴染ませて洗顔。
泡立ちがないからちょっと変な感じなんだけど、これまたしっとりとした洗い上がり。

この時点でもう肌は保湿を慌ててしなくてもいいくらいしっとりふっくらしてるの。

この手触りがほんと素晴らしいんです!!



また、ローズの香りがまた何とも言えない心地よさ(*´艸`*)ウットリ
すすぎ後もほんのり香りが残っているのが素敵!

ローズの香りにつつまれているとすごく女性らしくなるのは私だけかしら?(笑)



こちら、洗顔料単品としても使用できるから、朝の洗顔にもピッタリ。
主人に使ってもらったらめっちゃ気持ちいいなんて気に入っていたみたい(*´Д`*)


クレンジング、洗顔って肌に負担をかけるイメージしかなかったんだけど、
アイテムを変えるだけでこんなに違うんだ~!
と実感させられます。


これ、今のイチオシクレンジングになりそう(*´艸`*)

おススメです~♪





スポンサードリンク



23:01  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

ローズの香りに癒されるクレンジングミルク☆『ダマスクローズ クレンジングミルク』

若い頃からずっとオイルクレンジングを愛用してきたんだけど、
肌への負担を考えはじめて最近ではジェルタイプやミルクタイプをつかうようになった私。


でもお気に入りがみつからなくってジプシー中(*´д`)(´д`*)



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪




株式会社イデアインターナショナルさんの

ダマスクローズ クレンジングミルク

IMG_1927_201308142351042a2.jpg
125ml   3,675円


こちら、W洗顔不要のクレンジングミルク。


昔は洗顔すればする程肌にいいなんて勘違いしていたんだけど、
洗顔のしすぎは逆に肌に必要な油分を取りすぎてしまって乾燥を引き起こしてしまいかねないんだよね。


だからこそ、W洗顔不要のクレンジングというのは肌にとって最適!と言えます(´ω`*)


さてこちら、その名のとおり、ダマスクローズの香りのクレンジング。

香りが素晴らしいだけでなく内容も素晴らしい!


●ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与える。
●赤みの気になる敏感肌の方にも嬉しい鎮静効果も!
年齢が気になるお肌や、硬くてゴワゴワになった肌にも効果的!


といった素晴らしい効能つき!(`・ω・´)キリッ


また、オリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K)2つの洗浄成分と贅沢に配合した主要美容成分でやさしく、しっかりとクレンジングしてくれるというんです。


うん。クレンジングってメイクを落とせたらいい!!なんて時代はもう古い。

これからは香りにも配合成分にもしっかり目を向けなっくっちゃせっかくのスキンケアだって台無しです。





さあ、使ってみましょう♪

IMG_1948.jpg
高級感あふれる上品な容器にも女心をくすぐられますね♪

使いましょう

プルンとしたミルク状のクレンジング。



メイクになじませます
メイクにくるくるマッサージしながら馴染ませるとどんどん浮き上がってきます♪

しっかり馴染むとミルクの量が少なくなってくるのでそこで洗い流しです。


すすいだ後の肌、乾燥することもなく、しっとりもっちり。

いつもならクレンジング後は洗顔で二度洗いしたくなるんだけど、
しっとりしているのに洗い上がりがスッキリなもんだからもうこれで満足できちゃうんですね(´∀`*)♪


そしてなんといってもダマスクローズの香りがイイ!!

肌にのせた途端ふわっと漂って、もうなんとも癒される。


これ、精神的にもすごくいい傾向を与えてくれてる感じ♪



洗顔料単品としても使えるので、もちろん朝の洗顔にも使用中なんだけど、朝から気分がいいの~(*´д`)(´д`*) 


ミルクというと、メイク汚れが落ちにくいんじゃない?なんて偏見もあったんだけど、こちら、メイクが残ることもなくすっきりクレンジングできるところもかなり優秀!!

これはお気に入りの逸品になりそうです♪



IMG_1876.jpg






スポンサードリンク



00:48  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

ワンステップで徹底保湿+本格角質ケア☆『デイリーエッセンシャルゲルクリスタル』

暑くなってくると、スキンケアも手早くちゃちゃっと済ませたくなるよね(*´Д`*)


そんな時、大活躍するのがオールインワンゲル♪


でも、年齢肌には“ただ楽なだけのケア”じゃダメ。



そこでこちらの出番です♪


デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

IMG_0789.jpg
50g  4800円


こちらは国産100%のオーガニック化粧品。
なんと、たったワンステップで、新陳代謝の良い肌作りに欠かせない『徹底保湿+本格角質層ケア』簡単に完了できちゃう1つで5役のアイテム。

角質ケアと保湿ケアがひとつでできるなんて画期的じゃない?(*´∇`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【角質層ケア】
グロースファクターEGF様ペプチド・FGF 配合。
加齢によって遅れがちな肌サイクルを促し、生まれ変わりを促します。
このEGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという実験結果も出ているんですって(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


【徹底保湿】
「保湿の三銃士」乾燥を防ぐ三大成分セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合。
3種がそれぞれの役割を補って、カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いでたちまち満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープしてくれます♪


【リフトアップ】
ビタミンAの一種で、加齢によって気になる目元や口元にピンとしたハリを与えてくれるレチノールを配合♪
乾燥やエイジサインを集中的にケアしてくれます♪


【ブライトニングケア】
VC-6ビタミンC誘導体を配合。
過剰な皮脂をオイルコントロールし、肌を引き締めることで『ツルすべ肌』へと導いてくれるんです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ、使ってみましょう♪

IMG_0763.jpg
蓋を開けると内蓋とスパチュラ。
使いきるまで清潔にしておきたいからこういう気遣いは嬉しいんですよね♪



使います。

トロンとした白濁色のゲル。

洗顔後の肌に乗せると伸びよく滑らかに馴染んでくれます。

肌にのばすと

両手の平で顔全体を包み込んで体温でじっくりジェルを浸透させるとお肌もぷるんぷるん♪




超乾燥肌の私はオールインワンゲルを使う時でも水分補給にローションを使用しないといけないんだけど、こちらはそんな一手間もいらないくらいしっかり潤います♪

そして、嬉しいことに毎日使っていると肌が明るくなってくるの!
ほら、角質ケアってなかなかできないよね。
ピーリングは肌を傷めてしまいそうだし。

でもただ塗るだけで角質ケアやメラニンケアができてしまうなら肌に普段をかけることもないもの。
これって理想的かも!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)!

何より乾燥しなくなったし、簡単なのが最高~♪




マークアリーフ

株式会社三恵さんのモニターに参加しています。


スポンサードリンク



07:47  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
