All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.21 (Sun)

潤いながらメイクを落とす☆『モーニュ ピュアクレンジングクリーム』

クリームクレンジングってよく落ちるけど、その重さがいまいち好きじゃなかったのね。
でもミルクタイプじゃ物足りない。

そんなわがままに応えてくれるクレンジングがコチラ♪


モーニュ ピュアクレンジングクリーム


モーニュ
150g   2940円




こちらは肌に負担をかけないよう保湿成分がたっぷり配合された、
“水と混ぜてもメイクが落とせる”クリームタイプのメイククレンジング(メイク落とし)。


水と混ぜる?

はい♪
それは、水を混ぜて好みのテクスチャーのクレンジングとして使用できるということなんです(´ω`*)



ほら、クリームじゃあ重い。でも乳液タイプじゃ軽すぎる…なんて思ったことあるよね。

でもこちらならそんな不満もなし!!


だって自分タイプのクリームクレンジングが作れちゃうんですから(´ー`*)ウンウン




さらにモーニュは敏感肌さんやトラブル肌さんでも安心して使用できる自然派化粧品。

現代の乾燥しがちなお肌のために開発された独自のうるおい(保湿)成分や、特許製法のマイナスイオン化されたお水など、厳選したこだわりの成分がバランスよく配合されたスキンケアシリーズなんです。

メイクがよく落とせても、お肌のうるおいまで一緒に落ちてしまっては大変だよね。
でも、モーニュなら、メイクの汚れだけを落として、肌本来の潤いを守ってくれるの。


これ、重要だよね!


なかでも特許を取得した天然保湿成分「加水分解コンニャク根」は、
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが米や麦に比べて7~15倍も多く含まれているというから注目です!




さあ、使ってみましょう♪


こちらが本体からむにゅっと出したクレンジング。
固すぎないんだけどそのまま肌に滑らすには重い感じ。

つかいます


そこに、少量の水を加えると…

水をくわえます

はい。柔らかく滑らかなテクスチャーに早変わり!



これでクレンジング開始です!!

クレンジング

パウダーファンデを塗った上にグロスとアイブロウを塗っています。
そこに先ほど水を混ぜて柔らかくしたクレンジングをオン!



くるくるメイクに馴染ませると面白いくらいスルスルメイクが落ちていきます。


柔らかいから肌すべりもいいし、とっても優しいの。


これを洗い流すとスッキリ。


綺麗にメイクが落ちています!!(*´∀`)b



しかも肌もつっぱるどころかしっとりと潤っているんです。

さすが天然セラミド!!



ピュアクレンジングを使い始めてからはローションもバシャバシャ使わなくてよくなったし、
日中も乾燥しにくくなってきたみたい。


やっぱりクレンジングで肌乾燥って進んでいたんだな~ってつくづく実感。


水で混ぜる分、少量でOKなところも嬉しいし、リピしやすい価格設定も魅力です♪




モーニュについてはコチラ→http://www.moonyu.jp/shop/




アデニールさんのモニターサービスに参加しています♪

P1150464.jpg


スポンサードリンク



23:57  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

サン・クラルテ製薬 『プラセンタの泉』でなか美人を目指します♪

30代半ばを過ぎてから、お肌も体もなんとなーく低迷気味。

そうだよね。

年齢が出てくる年だもん。



でも、このままズルズルとただのオバちゃんになるわけにはかない。
せめて、“素敵なオバサン”にならないとっ(笑)


そんな私が今回飲んでみたのがこちらのサプリ♪

サン・クラルテ製薬さんの、プラセンタの泉

プラセンタの泉
サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉    3990円



はい♪
大人女子の味方!プラセンタでございます(*´ω`*)


若い頃はサプリなんか気にしたことなかったんだけど、(今の子はちゃんと摂ってるかもだけど)
年齢による体やお肌の不調を感じだしてからは、サプリで足らないものを補助するのが当たり前になってきました。


中でもプラセンタは一番ビビビっとくる相手。

飲むとやっぱり違うんですね。



  プラセンタの泉


言わずと知れたプラセンタ。

かのクレオパトラやマリーアントワネットが永遠の若さを求めて愛用していたことは有名です。


プラセンタは、血行やホルモンバランス、自律神経のバランスを整えてくれることで免疫力が高まって心も体も疲れが残りにくい健康な状態へ導いてくれます。
他にも髪にコシやツヤを与えてくれる効果もあるんですヨ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


ちょうどアラフォー世代の悩みどころをカバーしてくれる成分なんですよね。
だから若いころに飲んでもピンとこなかったのかも(笑)



注目すべきはプラセンタの種類。
こちらに配合されているプラセンタは、各種ある中でもアミノ酸が豊富に含まれる“馬プラセンタ”。

豚に比べて病気にかかりにくいため予防接種や薬剤の影響を受けていないので安心できます。

また、豚プラセンタにない6種類の必須アミノ酸が含まれることからその効果も期待できそう♪


さらに『プラセンタの泉』にはそんなエイジングケアに欠かせないプラセンタに加え、セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど、健康で美しくなる成分が詰め込まれています♪
配合成分






こちらが中身です。
P1120430.jpg


サプリで重要なのが、『飲みやすさ』。

味や大きさなどは継続するにあたってやっぱり気になるポイント。


その点、こちらは丸い小粒状。

気になる匂いもなく、本当に飲みやすいのが特徴です(*´∀`)b


しかも摂取量は、1日たった1粒。

これなら続けやすいよね。

P1120431.jpg



1日1粒を夜寝る前にいただいてみて1週間。

いつもけだるかった体が軽くなってきたみたい。

寝つきが良くなったおかげで短時間の睡眠でも翌日辛くない。


そんな変化を少しずつ感じてきています。


私の場合、お肌や髪より、体の方が顕著に出やすいみたいですね☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

このまま1袋飲み続けて、今度はお肌の変化を期待したいと思います。



サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



20:09  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

洗顔後にこれ1本!ハイグレードのオールインワン生美容液♪『バランローズ生エッセンスローション』

夜のスキンケアでおサボリは禁物。

しっかりケアしてあげなっくっちゃすぐに肌に表れちゃう(*´д`)(´д`*)


でも、疲れて帰った日とか、もう早く寝たい!!っていう日ってあるものね。


そんな日や朝のケアにもってこいなのがオールインワンタイプのスキンケア。

かくいう私もいくつか使っています。


そして今回使ってみたのはそんなオールインワンタイプでもちょっとめずらしいローションタイプ♪


バランローズ生エッセンスローション

ローション
VALANROSE 生エッセンスローション   120ml  4725円



え?これが、オールインワン?


ローションでなんて潤えるはずがないじゃん。
なんて思っちゃいました。最初は。

けど、使ってみるとね、

これがかなり私のツボにはまってしまうくらいの満足度。



P1120563.jpg


VALANROSE 生エッセンスローションは、『生製法』でつくられたオールインワン美容液で、
化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力・アロマの癒し効果の全てが一つになっています。





通常、基礎化粧品は製法上、加熱されているんですが、
その加熱が『美容成分』の構造を壊してしまうんです。

壊れたコラーゲン

それでは量も質もすべて無駄!!
 



そこで“生”なんです。


『生』というハイクオリティーの状態なら、成分がダイレクトにお肌に届くというわけなんです!!(`・ω・´)b



これは知らなかった。
成分だけたくさん入っていても、その製法によって大きな違いがあるなんてね。

勉強になります(*´Д`*)



さあ、使ってみましょう♪

P1120591.jpg



使ってみましょう~

とろりとしたテクスチャは、肌に乗せやすく馴染みやすく、
まるでブースターのようにぐんぐん浸透。

ほんの少量でもお肌がしっとり滑らかに潤ってくれます。


また、保湿面でも不服なし!


しっとり潤ったお肌は本当に乾燥知らず。
何時間たっても乾いてきません+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ








そして、その内容に輪をかけて素晴らしいのがその香り!!

薔薇の中でも高級とされるダマスクローズとアルバローズを使用しているとあって、

薔薇のシャワーを浴びているみたい!(つω`*)♡


ふんわりとした薔薇の香りに癒されますよー♪



ほら♪パケにも薔薇が

P1120559.jpg
薔薇の香りって女性ホルモンにも良さそうだよね♪





いつもオールインワンタイプは朝にしか使ってなかったんだけど、この美容液はもう朝も夜も問わず大活躍中(*´ω`*)ノ☆




ブロネットのモニターサービスに参加しています。
素敵な案件募集中♪
URL・http://rashiku.co.jp/index.html


P1120573.jpg


スポンサードリンク



01:43  |  ブロネット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
