All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.10 (Wed)

花の力で潤うクレンジング☆『トゥールトゥールクレンジング』

洗い上がりスッキリが好みの私。愛用しているクレンジングはオイルクレンジングなのね。

でも、オイルクレンジングは皮脂をとりすぎて肌を乾燥させてしまうかも…?ということからオイル以外のクレンジングで良いものがないか探しているところ。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのが、こちら♪

トゥールトゥールクレンジング

IMG_9253_20140906004800f78.jpg
150ml  3500円(税抜) 約50回分



こちらは、乾燥を防ぐ4つの保湿成分を高純度に配合し、
潤いを素肌で実感できる‘花のチカラ’のエイジングケアブランド。

脱脂力が強いオイルクレンジングが苦手だったり、クレンジングのヌル付きが苦手だったり、乾燥が気になる方から大好評の美容液成分配合クレンジングなの♪(*´ω`*)ノ


美容液配合!?


そう。
こちら、美肌に欠かせない4大美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・エスラチン・セラミド)を配合!


保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・エスラチンは、互いに結びつき、お肌のハリや弾力を維持♪
セラミドは、水分&脂分を保持し、外的刺激から肌を守るバリア機能を司どります♪



そして、肌にやさしいのに高い洗浄力を持ち、不要な角質や老廃物を取り除いてくれるコラーゲン洗浄成分が配合されているのも注目ポイント!

さらに、潤いのカギである、吸着型ヒアルロン酸配合。
普通のヒアルロン酸とは異なり、吸着型ヒアルロン酸は水で洗った後も落ちにくく、洗顔後のお肌にピタッとくっつくんですって。
この吸着型ヒアルロン酸によって、お肌の潤いが持続し、しっとりした洗い上がりを実現してくれるんです♪

また、桜・イリス・ザクロ・ヒメフウロ・椿の〝5つの花の天然エキス”が、年齢肌を満足させる保湿力を強力サポート!!
5つの花の天然エキス

さらにさらに!安心の無添加(防腐剤パラベン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、不使用)♪


もう肌のことを考えつくしたクレンジングじゃないですか!!(*´Д`*)ヤラレタ~




さあ、使ってみましょう♪

使用前


乾いた手のひらにマスカット大のクレンジングを取り出します。
使います♪
柔らかなジェル状のクレンジングです。
ほのかに花の香りがして癒される~♪(*´艸`*)


これをメイクとよくなじませます。
メイクがするする
ジェルをくるくる優しくマッサージするようにメイクになじませていると、どんどんメイクがジェルに混ざっていくのがわかります。
けっこう厚塗りのファンデもしっかり落とせる洗浄力はかなり優秀!
しかも、本当に力をいれなくていいから肌を傷つけないのね。


使用後
ぬるま湯で洗い流すと、そこにはスッキリとメイクが落ちた肌が現れます。

しかも、しっとりと潤っていて、ツッパリ感ゼロ!!(*´д`)(´д`*)


いつも洗浄力の強い(強すぎる?)オイルクレンジングを使用していたもんだから、
こんな軽いタッチでメイクがすべて落としきれるわきゃない。なんて思っていた私だけど、
これには脱帽~!!

こんなに肌をいたわってくれるクレンジングを毎日使っていたら、慢性的な悩みである乾燥とは無縁の肌になっちゃえるかもしれないよね!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

スキンケアの基本はクレンジングから。
そう再認識させてくれるクレンジングです☆(●´∀`●)イイナア~♡



IMG_9256_20140906004812292.jpg


スポンサードリンク



00:06  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

『美爽煌茶・黒』で根こそぎスッキリ!! ボッテリおなかもホッソリに♪♪

万年便秘症の私。
お通じに良いものはもう山ほどチャレンジしてきたんだけど改善されず…
最後の手段で便秘薬を使っているんだけど、お腹は痛くなるし、クセになるみたいだから続けたくないのね。


そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


ガンコなおなかを根こそぎスッキリ!!

美爽煌茶・黒

IMG_9094.jpg
6g×15包 4104円





『美爽煌茶・黒』は、便秘を解消してくれると人気の『美爽煌茶』の約3倍のスッキリ成分が配合されている健康茶。 ↓下が『美爽煌茶』☆
美爽煌茶


美爽煌茶は、インドネシア伝統のハーブ「カッシア・アラタ」他、
9種類の厳選ハーブがブレンドされたアップルティーベースの健康茶でね、
紅茶みたいで美味しい上に、私の頑固な便秘ちゃんもスッキリさせてくれたお茶♪

でも、少しでも便秘が改善されると、もっと欲求が出てくるのね。


もっともっとスッキリさせてくれるお茶はない?
紅茶じゃなく日本茶の方が食事に合うのになあ。
あ、でも日本茶だと不味くなりそう?


そんな贅沢な希望を叶えてくれたのが、こちらの『美爽煌茶・黒』なわけです!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


美爽煌茶が7種類の天然素材を使っているのに対し、美爽煌茶・黒は14種類の厳選茶葉やハーブをブレンド。

さらにパワーアップされた内容となっているのです!!
IMG_9106.jpg

美爽煌茶でおなじみのインドネシアの薬草・カッシア・アラタをはじめ、
女性特有の体内バランスをサポートしてくれる「黒豆茶」、
体の掃除をしてサラサラにしてくれる「黒米」、
さびないからだづくりにうれしい「黒生姜」、
当分が気になる方に嬉しい「ギムネマ」、
さらに、「阿波番茶」、「キダチアロエ」、「ハブ茶」、「ハト麦」、「ファイバー」など。


これでもかっ!!って感じでしょ(笑)




さあ、飲んでみますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お茶の濃さによって体感の調節ができるんだけど、初めての方はどのくらい浸せばよいかわからないよね。
そこで、こちらのチャートを参考にするとうまく自分好みの濃さが作れるようになります☆

IMG_9105.jpg



中身はこちら。
ティーパックになっています♪
cats_2014082517183173e.jpg

通常は急須でつくりますが、今回はわかりやすくするためティーカップにダイレクト投入しております♪
濃さがかわります

このお茶、かなり強力だから煮出しは禁物!

お湯に浸す時間にもほんと気をつけないと。
1分違いでも本当に違うからね。


まずは、標準から(3分)。
これで紅茶のような色になります。
3分

これをお昼にコップ一杯いただいてみました。


でもね、待てども待てども『来る』気配はなし。


うーん。。。

やっぱり3分と言わず、6分にしたら良かったかな~。
明日はそうしよう。

なんて思っていたら、夜にお腹がゴロゴロ。(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

キ・・・キター!!!!



なんて喜んでる場合じゃない!
計3回もトイレに駆け込んじゃった!(;´∀`)


内容はもちろん、どどーん!


溜まっていたものだけでなく、腸壁まで綺麗になったんじゃない?てな位、根こそぎ出された感。


すごいっす。


だってたった一杯でだよ。


今まで悩んでいたのが嘘みたい。

しかもこちら、ほうじ茶のようなお味で癖を感じないから、どんな時でも飲みやすいの!! (●´・д)(д・`●)ウン ウン


お食事を選ばないし
なんと言っても美味しい。これ、基本だよね。


初日があまりにもすごかったから、翌日からは様子見で1分から始めてみたんだけど、
私には1分でちょうどいいみたい。
キューっと差し込むような痛みもなく自然なお通じ習慣っぽい。


うん。これはリピするかもしんない。
だって、薬じゃないから副作用の心配もないし、体にも負担がかからないんだもの。

『出ない』に悩んでいるかたにほんとおすすめ♪☆´∀`☆

気になる方はこちら♪
http://www.fraijeu.com/?mparams=25

IMG_9050.jpg


スポンサードリンク



16:33  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.06 (Sun)

寝ている間もムダにしない♪『ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ』

最近主人に足太ったやんなあ~としみじみ言われてしまった私。

うん。確かに体重増加分だけ、太ももだって、ふくらはぎだってムッチムチになっている!((((;・Д・))))



そんな私がとっても魅力的な商品のモニターをさせていただきました!


それがコチラ♪

履いて寝るだけ美脚スパッツ

ミラクルリッチ ビ・キュートレッグ

IMG_8878_20140704234232448.jpg
2139円



こちら、なんと、“履いて寝るだけ”で美脚を叶えてくれる
“ムダ肉絞り出しスパッツ”

運動嫌いで飽きっぽい私にもってこいの逸品なの!(笑)

その秘密は、


①360°骨盤補正
360°すべての方向から考え尽くされた『矯正力』によって、
骨盤正規値修正を行ってくれます♪
骨盤正規値修正

②全方位3D圧着システム
なんでも、『変圧式折』を採用しているから、
脚線に合わせて計算された圧着力が働くのだそう。
これによって、下半身全体に加圧トレーニング同様の負荷をかけてくれるんですって♪
全方位3D圧着システム

③リンパ刺激ライン
リンパ刺激ラインによって、脚の付け根に集中するリンパを刺激!
脚太りの原因である老廃物までケアしてくれちゃう!
リンパ刺激ライン

④ウエスト・ヒップ集中矯正
また、ただ単に引き締めるだけでなく、ヒップとウエストを理想的な形に整えるよう孤立的に引き締めてくれるのだとか。
履いた瞬間からウエストがマイナス1~3cm引き締まったり、ヒップがプラス1~2cmアップしちゃうというから必見!!
ウエスト・ヒップ集中矯正


おお~!!まさにムダ肉絞り出し!!(*´Д`*)

さあっ履いてみますよ~!!わくわく

1袋に1足入っています。
IMG_8884_20140704234416788.jpg


パンストのような破れやすい素材ではなく、テロンとしたスパッツの薄いバージョンといった感じ。
サイズはフリーサイズながらも良く伸びそうなので、身長167のLサイズな私でも余裕で履けそう♪
IMG_8902.jpg



はい。腰回りの補正、わかりますね♪
cats_201407041706116b6.jpg


履いてみるとこんな感じ(焦)
どーんっ!!
IMG_8911.jpg

見た目はムッチムチなんだけど、これが補正力のわりにとっても楽な履き心地なのね。
締め付けすぎないからゾウさん足でも圧迫されない。

だから、就寝中何時間でも履いていられるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかも、履いた時のスッキリ感はむ病みつき!

キュキュッと締まって、レッグラインがしなやかに美しくなる♪


これって、履き続けていたら、この形をずっとキープしてくれそうでかなり期待できそう。


うん。毎晩と言わず、日中も履き続けちゃうよ~!
あ、この手のスパッツって夏場は暑苦しく感じちゃうけど、
こちらは通気性もいいみたいで全然ムレないし、暑苦しく感じません。
これってポイント高いよね!!

履いた日からもう超お気に入りになりました♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




スポンサードリンク



23:40  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
