All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.14 (Fri)

肌の未来を考えた、エイジングケアの新習慣☆『HMアルファセラム』


近頃、職場の空調のおかげで、前にも増して肌が乾燥してきたのね。

それに比例するように、化粧水が浸透しにくくなってきたみたい。

乾燥しているから水分を欲して浸透しそうなものだけど、違うんだよね。
逆に普通肌だった昔の方が浸透力は良かった気がする。


そんな私が出会ったのがこちら♪


HMアルファセラム

IMG_7621.jpg
30mL  4,935円



こちらは、洗顔後一番に使用するブースター美容液。

ブースター美容液というのは、肌を柔らかくし、次に使う化粧水の浸透を手助けしてくれるアイテム。


ブースト(boost)とは、「押し上げる」「後押しする」「高める」という意味。

だから、洗顔後のきれいな素肌に使用することで、角質層まで浸透し、次のステップのスキンケアアイテムがぐんぐん入る肌へと導いてくれるというわけ。

角質層イメージ

なるほど。
洗顔後一番に使うわけがわかりました♪(^.^)b




HMアルファセラムには、選びぬかれた成分が配合されていて、6つの多角的アプローチを実現してくれるの。


ビフィズス菌培養容解質弾力感を。
セイヨウオオバコ種子エキス透明感を。
リンゴ果実培養細胞エキス肌サポート
サリチロイルフィトスフィンゴシンハリ・ツヤ感を。
フルーツリンクルプロテクトエッセンス毛穴・キメに。
ヒアルロン酸3種(高分子ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、低分子ヒアルロン酸)が浸透保湿を。



肌悩みのほとんどをカバーしてくれるなんてほんと夢みたい!

これならその全てにおいて悩んでいる私の肌をさらにパワーアップしてくれること間違いなしです!





さあ、使ってみましょう♪

スポイドタイプなので中身が空気に触れにくい点が嬉しいよね。
 スポイド

洗顔後、適量(500円硬貨大くらい)を手にとり、肌に伸ばした後優しく押し込むように馴染ませます。
HMアルファセラム使用します


もったりとした美容液なんだけど、肌にぐんぐん入っていくの。

馴染ませた後の肌は、キメが整ってしっとりふっくら。


使用していない右手と比べても一目瞭然です。

使用した左手はキメが整っています!


こんなしっとりした状態の上からローションなんて浸透するの?って思っていたら、
これがビックリするくらい調和。



肌に吸収されていく感じじゃなくって、肌と一体化するように馴染むのね。

これだけで、もう、しっとりもっちりとした手触りなんだから驚き!!(*´Д`*)

恐るべし!ブーストパワー!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


こちらを使い始めてから、肌調子が良くなってきたのも嬉しい♪

これはリピありありかも!


IMG_7577.jpg






スポンサードリンク



22:56  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.22 (Sat)

世界で認められている実力派フェイスパック『シャンディ CO2ゲルパック』




昨日1日夜更かししただけなのに、今日のお肌はもう最悪!


これは今日のうちにケアしておかないと、もっとひどくなりそう(焦)




そんな時にとっておきのパックがこちら♪

シャンディセレクト CO2ゲルパック

IMG_7270.jpg
1箱(3回分) 定価4725円→シャンディ特別価格3200円


こちら、高濃度炭酸ガスのチカラを利用したCO2ゲルパック。

皮膚の専門家が開発した、炭酸パックのパイオニアブランドのお品で、なんと!国内外で賞を取得したパックなんです。





炭酸ガスとは?

二酸化炭素の気体が炭酸ガスで、炭酸ガスが溶け込んでいるものは、飲料・炭酸泉などがあるのね。
その炭酸ガスの溶け込んだ炭酸泉に入ると皮膚から二酸化炭素が吸収されて、二酸化炭素の増えた血管がより多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管を大きくし血の巡りを良くしてくれるんです。
そして、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、生まれ変わりが活発になるのだそう。

炭酸泉入浴時のお肌
炭酸ガスのコスメが肌にとても良い効果をもたらしてくれるわけがわかりましたね♪



シャンディセレクトのゲルパックは炭酸ガスだけではなく、さまざまな美容エキス+炭酸ガスの威力を最大限高めるためのミネラル類が配合されていますd(-ω・。)



さあ、使ってみましょう♪


使い方は簡単。

使用方法

①B剤(ジェル)1パックに対して、A剤(顆粒)1包を混合し、まんべんなく混ぜます。
②スパチュラ(小型のヘラ)でお顔全体に塗布し、15~30分程度放置します。
③スパチュラでジェルを取り除き、水またはぬるま湯で洗い流します。


B剤(ジェル)
こちらがB剤(ジェル)。

あわせます
ここに、A剤(顆粒)1包を混ぜます。

軽く混ぜ合わせます
顆粒をつぶさないように軽く混ぜ合わせるのがコツ!

それをスパチュラで顔全体に塗ります。

塗布

これね、びっくりしたんだけど刺激が全くないの!

炭酸パックってピリピリするイメージだっただけにほんと驚いた。

ジェルを塗った冷やりとした感覚のみで過ごせるんだよ。

ちょっぴり刺激に弱い私の肌には有りがたすぎる(*´艸`*)



15~30分放置した後、スパチュラで取り除いて洗い流します。



使用後の肌はもう『ピカピカ』っていう言葉がピッタリなくらい。
肌のくすみが取れて、毛穴がどこかに消えちゃう。

なんだろう。
キュンって若返る感じ。



いや、たった1回でこれは反則でしょ~(*´Д`*)



これ、かなり気に入った!!



☆たるみ・くすみ・シミ・しわ
☆お肌が衰えてきて元気がない
☆ハリがなくかさついている

↑こんな方にオススメのパックです♪



スポンサードリンク



02:16  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

描きやすいのにまつ毛のケアまでできる♪☆『もてライナーDollyブラウン』

私のメイクに欠かせないのがアイライナー。


でも、あんまり主張させたくないから薄く細く描くのが必須。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


もてライナーDollyブラウン

IMG_6802.jpg
0.55ml 1575円  


もてライナー。
このネーミング、いいよね。
店頭で見たら、迷わず手にとってしまいそう(笑)


ネーミングだけでなく、内容も素晴らしいこちらは、天然エンドミネラル配合でメイクをしながらまつ毛と目元をWケアしてくれる優秀ライナー。

色素沈着しない顔料ライナーを使用してるのもポイント高し。




IMG_6812.jpg

ゴールドの角張ったフォルム。

ちょっと変わった形をしてるよね。
これ、文具メーカーと共同開発した8角形ボトルなんだそう。

これがね本当に安定して持ちやすい。

ほら、アイライナーってちょっとでもブレちゃうとアウトだよね。
でもこの8角形がしっかり指先を固定してくれるからブレる心配がない。



IMG_6841.jpg

そして、伝統・熊野の筆職人が開発した、しなやかなコシのある筆先。
柔らかすぎずかといって堅くない絶妙な感触。
ラインがすーっとスムーズに描けるの。

苦手だったまつ毛の隙間も埋めやすく上手に描けるのがもう嬉しい限り。




私が使ったのは
Dollyブラウン。


見た目は明るいチョコレート色で、ちょっと浮きそうな感じがするんだけど、塗ってみると深いブラウンに発色するからすごく自然に馴染むの。

nurinuri.jpg



ブラックだとどれだけ細くしてもキツい感じになってしまうけど、これは優しい目元を演出してくれる。


釣り目の奥二重な私の目元がやんわり優しいイメージになるから素晴らしい!


また、涙・汗・水・皮脂に強い耐水タイプで、速乾性にも優れているから、
インラインも滲まず描けるし、朝描いたまんまのラインを一日中キープしてくれるの。

ポイントメイク落としを使わない私にとって、お湯で簡単オフできるのも有難いんです。


水にぬれても落ちない。


本当に扱いやすくて失敗のないアイライナー。

目下1番のヘビロテライナーになりそうです!('∀'●)



IMG_6828.jpg


スポンサードリンク



00:04  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
