All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

毛穴、肌のくすみに☆『ホメオバウO2パック』

私のお悩み。

肌のくすみ。
肌のたるみ。
毛穴の開き。

そんな肌には普段のケアでは太刀打ちできません。


そこで使ってみたのがこちら♪



ホメオバウO2パック 

ホメオバウ オーツーパック
3回分 5,040円(お試し用・スパチュラ・カップ付)

こちらは使う直前に作る炭酸パック。


炭酸パックは、肌のターンオーバーを正常にしてくれて
くすみに即効性があるとかで、前々から気になっていたパック♪




炭酸パックがなぜ肌に良いのか?

それは、酸素により肌を若返らせてくれるからなんですって。


パック剤から発生する炭酸ガスが血液中に浸透し、
ヘモグロビンが抱えていた酸素が、炭酸ガスによって皮膚細胞に押し出され、
酸素をたくさん吸収した細胞が新陳代謝を活発にしてくれるという仕組み(`・д・´)b

肌自身の力を高めてくれるから、様々な肌悩みを改善させてくれるんですね♪


ちょっと待って!
炭酸って、しゅわと刺激がありそうで怖いよね。


でも大丈夫。
ホメオバウは、エステサロン発のスキンケア化粧品。
お肌のことを学んだプロがお勧めする商品だから安心して使えるんです。





さあ、使ってみましょう♪
土曜日の外出に合わせて金曜の夜にいざ実行(´ω`*)


1回分です
こちらが1回分。
ジェルベースと顆粒です。


これを付属の容器に入れ、ヘラで顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます。
顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます。


1~2㎜の厚さで顔全体にのせます。
ジェルを塗りました。
さらにラップをすると効果が高まるというのでラップもオン♪





パチパチしたりするのかなあなんて思っていたんだけど全くの刺激ゼロ。

さらにラップで覆うとほんのりポカポカします。

ラップ



私はみっちり30分放置してみました♪

あっという間の30分が過ぎ、ヘラで簡単にジェルを取った後、濡れタオルで拭き取り。


すっかりジェルを落とした肌は、キュッと毛穴が引き締まって若返ったようなの!!


気になっていた口元のたるみもアップ!


そして、その後のローションの入り方が素晴らしい。

するする浸透して馴染んでくれるの。
これって肌表面が整えられた証拠だよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


これはいいなあ。


スペシャルデーの前日には是非とも使いたいパックです♪



パック


スポンサードリンク



09:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

カラダの凸凹を除去するVIP専用サプリメント☆『セルケア』

万年ダイエッターを自負してる私。
今もエレベーターを使わず階段の上り下り、食べ順ダイエットなど色々実行中♪

でも、例え体重が落とせたとしても、お尻や太ももまわりにある凸凹は落ちないって知ってた?ヽ(゜ロ゜; ) 

なぜならこのブヨブヨは老廃物だからなんです。

そしてこの老廃物はエステでも簡単に落とせないというんです。

それは困る!!



そこでこちらの出番です。

セルケア

P1150261.jpg
60カプセル  3,129円


セルケアは、凸凹をケアするエステのVIP専用サプリ


コエンザイムQ10、α-リポ酸、L-カルニチン、γ-トコフェロール、L-シトルリンといった5成分の元医薬品と、ゴツコラ、フーカス、メリロートといったアーユルベーダを配合。
“凸凹を砕いて燃やす”をイメージしてつくられました。





凸凹を落とすためには必要なのは代謝をアップさせて、体の中からダイエットモードになること。

体の中がダイエットモードになると老廃物も排出され、キレイな体になっていくのね。

更には、痩せにくかった体が痩せやすくなるというから注目です。


うんうん。
まずは痩せやすい体質をつくることが先決かも!


さあ、いただきましょう♪

P1150272.jpg


少し大きめのソフトカプセル状。
1シートに10粒ずつ入っています。


P1150276.jpg

1日量を2回に分けていただくといいのだそう。
(私は朝と夜に2粒ずついただきました)

P1150277.jpg

くせやにおいもなく、飲みやすいですね♪

まだ飲み初めて1週間なので、目に見える変化は出ていませんが、スッキリラインになることを期待して飲み続けたいと思います♪



セルケア サプリ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



00:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

時の流れを止めるパーフェクト美容液『ホメオバウLPEXブライトネス』

年齢を重ねるにつれ、いくらお手入れしていても肌老化が進むばかり。

それは今起こっている老トラブルだけをケアしているからなんですね。
肌トラブルを起こす原因を断ち切らないことには同じことの繰り返しなんです。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪



ホメオバウ LPEXブライトネス

P1140529.jpg
40ml  12600円



こちらはお肌のエイジングに影響を及ぼす活性酸素を除去してくれるフラーレンが配合された美容液!


私たちの生活ではタバコや大気汚染、ストレスや紫外線など、肌トラブルの原因となる活性酸素は避けられません。

そんな活性酸素を強力に消去してくれるのがフラーレン。

フラーレンには
●ビタミンCの172倍の抗酸化力
●ハリ・弾力が増してシワを減少
●ニキビ予防・改善効果
●皮脂酸化抑制
●メラニンを抑制する美白効果
●バリア機能回復効果
●毛穴引き締め効果
●抗糖化
●炎症緩和

などの様々な美容効果があります。


そんなスーパー抗酸化成分フラーレンをはじめ、ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなどを配合したのがこちらのLPEXブライトネス。

まさに究極のエイジングケア美容液と言えましょう♪


“肌に与える”だけの甘やかすケアではなく、肌が自らの力で美しくなる。

これこそ結果を出してくれるケア。

いつまでも同じことの繰り返しではいけません。
抗酸化パワーでお肌を生き返らせましょう♪





さあ、使ってみましょう♪


使います


なめらかな乳白色の美容液。


フローラルの香りが漂って癒し効果が素敵!

肌に伸ばしてみるとみずみずしいテクスチャですーっと伸びていきます。


使用後

そして、使用後の肌は見違えるようなの。

肌がワントーン明るくなって、弾力が出てくる。

もっちりとした質感で肌が本当に元気になってくるんです(○´艸`)



うん。
これなら本当に『時の流れを止めてくれそう』


使い続けての肌変化が楽しみです♪



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



P1140485.jpg



スポンサードリンク



23:22  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
