fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.23 (Wed)

1日5分でウエストマイナス5cmは当たり前?!☆ボディスタイリングダイエットDVD♪『ボディ☆スタ』

ダイエットDVDが大好きな私。
話題になったダイエットDVDはけっこう持っていたりする(*´д`)(´д`*)

でも、結婚してマンション暮らしになってからはダンス系はもちろんステップ踏みすらできない状態。

階下に迷惑をかけることなく実践できるものはないか?なんて思っていた矢先にモニターさせていただいたのが、こちら♪



ボディスタイリングダイエットDVD

ボディ☆スタ
IMG_8982.jpg
DVD2枚組  156分  15000円



なんてシンプルなパケ!!ヽ(゜ロ゜; )

これだけだと、どんな内容なのかさっぱりわからないよね。



実は、こちら、リンパを流して体を整えていくダイエットDVD。
それも、ダイエット効果だけでなく、自律神経を整えたり、デトックス効果も得られたりと盛り沢山の内容。

ほら、リンパの流れをよくしてあげると、老廃物が排出されるから美肌効果があったりむくみが解消されたり良いことづくめだよね。
でも、正しく実行しないと効果も得られないよね。


そんな時に大活躍してくれるのがコチラのDVD。


初心者に優しい『リンパ講座』があったりポイントを説明してくれたりして、
とってもわかりやすい形になってます♪



内容として、2枚のディスクが入っていて、DISC1は基本モード。
DISC2は本気モード。応用編という形になっています。

IMG_8994.jpg



IMG_8988.jpg

私はまず基本モードからスタート♪

1日1分。ほんのちょっとで済んじゃうから飽きやすい私でも毎日続けることができる♪


DVD.jpg

簡単なストレッチをしながら息を吸ったり吐いたりするだけなんだけど、
これが普段運動もなにもしない私にはけっこうきつい。


これでいいのかな?
なんて思いながらやると、数分後にはじんわり汗がにじみ出てる。

逆にこんなに体って動かしてなかったんだ!とも思ってビックリ。


普段使っていない個所を伸ばしていると、本当に気持ち良くって(*´艸`*)



これね、ほぼ座ったまんまでできちゃうところが有り難い!

飛んだり跳ねたりするダイエットっていかにも『運動してます』感があっても、効果が出るまで続かないのが本音。

でも、簡単なリンパマッサージやツボ押しなら、気が付いたときにテレビをみながらでも実践できるからいいんだよね♪



まだ始めたばかりで、痩せた!なんて見た目にも体重的にも変化は見られませんが、
体をほぐす感覚が気持ちいいから本当に続けられそう(*´ω`*)ノ


将来いつまでも元気でいるための健康法として、
おばあちゃんになっても毎日実践したいです♪




スポンサーサイト





スポンサードリンク



23:02  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.19 (Sat)

スキンケアはこれ1本でOK!オールインワン導入美容液☆『ハイアクア ブースタージェリー』

年齢を重ねた肌に省略は禁物。

ちゃんとケアしてあげないとお肌にテキメンに表れちゃう(*´д`)(´д`*)


でもさ、主婦だもの。時短しちゃいたい時も多々あるわけで…


そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪



BOTOCOLLAX
ハイアクア ブースタージェリー

IMG_7913.jpg
60mL 3456円


はい。
こちら、“ブースター”という名前がついていますが、
実はこれ一本でお手入れ完了のオールインワン美容液♪



ブースターとは、
お肌の表面から奥深くまで美容成分がしっかり浸透するように、
通り道を作る役割
”のことを言うのね。

年齢肌に大切なのは、お肌の水分がバランスよくキープされること。
それにはまず、角質層の奥深くまで美容成分が届く肌でないといけないの。

これが、BOTOCOLLAXの特徴である『浸透美容』。



さあ、こちらのハイアクアブースタージェリー、なぜ肌への浸透力が良いのか?

それは、肌表面の古い角質層を自然に剥がし、新しい角質層と入れ替わる肌サイクルに整えながら、美容成分を肌へ届けてくれるからなの。



◆アルジレリン…使い続けることで、ピンとハリのある健やかな美肌へ。
◆生コラーゲン…お肌の上に潤いをのせ続けることができるので、お肌の保湿力と共にキメの整った状態を長時間持続。
◆3つのヒアルロン酸…角質層の奥まで浸透し、お肌の表面にうるおいでフタをして内側の水分量を保つ。
◆アップル幹細胞エキス…肌本来の生まれ変わりをサポート。
◆メロンプラセンタ…老廃物の排出を促し、お肌の生まれ変わりリズムをサポート。
◆フルーツ由来エキス…角質を柔らかくする保湿成分が古い角質をやさしく落とします。
◆発酵エキス&乳酸桿菌…お肌をやわらかくしてキメを整える。
◆植物由来エキス…ツヤのある元気な肌へ。
◆EGF…肌の生まれ変わるリズムをサポート。
◆エスラチン…肌のコラーゲン同士をつなぐ役割。肌のハリや弾力を保つ。
◆レスベラトロール…年齢肌にアプローチ。サビにくい肌へ導きます。
◆ローヤルゼリー…角質層の奥まで浸透。肌の内側からハリを与えます。
◆コエンザイムQ10…疲れた肌をケア。肌の生まれ変わりリズムをサポートし、ハリ・弾力のある元気な肌に導きます。




いくらいい化粧品を使っても、肌に浸透しなければ結果が見えないものね。

うん。
「浸透美容」、年齢肌改善のキーワードと言っていいかもしれませんd(-ω・。)






さあ、使ってみましょう♪


IMG_7945.jpg


洗顔後2プッシュを使います。
使います

柔らかい乳液のようなテクスチャー。
ジェリーって言ってもジェルじゃないのね。



クセなくすーっと肌へ入っていく感じはほんと気持ちいい。

普通に伸ばしても浸透力抜群なんだけど、さらに浸透力を高めたい時はハンドプレスをするといいの。

これ、手のひらの温かさでじんわりジェリーが溶け込んでいくみたいな感じ。
この肌との一体感はなかなか味わえない。
ローズの香りがまた絶妙~!!



また、保湿力をキープさせたい時は、パッティングするといいんですって。

毛穴が気になる頬は、毛穴が下向きになるののを引き上げるように。
おでこは、頭皮のたるみからくる横線シワを伸ばすよう、眉から生え際に向けて持ち上げるように。
目元は、指先を使って軽くトントンたたくように。
最後に、首下側からフェイスラインに向けて、たるみを弾きながらパッティングすることによって、リンパの流れを促すんです。


これをすると、しっとりと保湿された肌がキュッと締まります。

内側から輝くツヤとハリ!!

軽い美容液だから、私みたいな乾燥エイジング肌には物足りないんじゃないかな~なんて思っていたんだけど、

そんな心配無用!
てか、これだけで時短したい朝だけでなく、しっかりケアしたい夜でも満足しちゃうんです。


たっぷり入ってお値段お安めなのも魅力的~!


もっか大のお気に入りアイテムに殿堂入りです(´∀`*)(笑)



IMG_7917.jpg


スポンサードリンク



07:28  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

誰からも好かれる石鹸の香り『アクアシャボンオードトワレ』

ふとすれ違ったときに、ふわりといい香りがすると思わず振り返ったりしませんか?


その香り、何の香水つけていますか?
なんて聞いてみたくなる様なそんな香りに包まれている女性って魅力的だよね(*´∇`)



でも逆に気をつけないといけないのも香りなんです。

お食事中や、電車内なんかに気分が悪くなるくらいキツい香りがするとまわりを不快にさせちゃいます。


誰からも好かれる優しい香り、それが理想的なんです。


実は私、もう毎日使うくらいのお気に入りのオードトワレがあるんですが、
まさにそれが理想的な誰からも好かれる香り、石けんの香りのトワレなの。



アクアシャボンオードトワレ

アクアシャボンオードトワレ
80mL   2100円


アクアシャボンは“泡”をテーマにした、香りのコスメティックスブランド。


中には小さなガラスの玉が入っていてそれが見た目に泡を彷彿させてくれる上、
容器を揺らす度に“カラカラ”と鳴ってなんとも涼しげ(*´д`)(´д`*) 


IMG_1601.jpg


また、

滑らかな曲線に、薄い水色のグラデーション。
この絶妙なラインに惚れ惚れしちゃうよね。


香りだけでなく容器も素敵なところがもう乙女心をくすぐりまくりです(笑)




IMG_1610.jpg



こちらがオードトワレ ウォータリーシャンプーの香り。

こちらはさすがの人気No.1!!


弾けるような果汁溢れる柑橘系の香りから、 青さをまとったフローラルとフルーツのチャーミングでロマンティックな魅力が広がり、次第にムスクの深い香りへと変化していく。

まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしい清潔感と爽やかな甘さとが調和する香りなんです。



洗いたてのタオルや、お風呂あがりに漂う、ほのかで爽やかないい香りそのもの。

湯上りのにおいってなんとも心地いいよね。
清潔感があって、男女問わず大好きな筈。





しゅっ!!

シュッとスプレーすると思ったより大量に出てくるのね。
霧状ではなく液体状って感じで。


でもね、これがものの数秒で乾いてくれちゃうの。

すぐ乾く

写真に撮るのも一苦労したくらいの速乾性(笑)


これなら着替えの直前でも使えますよね~!!





そしてこちらが
ホワイトコットンの香りのオードトワレ。

IMG_1608.jpg

洗いたてリネンみたいなシトラスシャボンの香り。

グリーンやレモンなどの晴れの日を思わせる爽やかな香りから、
ジャスミンなどのホワイトフラワーの優しさへ移り変わる。
思わず顔をうずめたくなる、洗い立てのタオルのように包み込んでくれる香りなの。


ウォータリーシャンプーの香りが、『さあ、お出かけしよっ♪』なんて元気なイメージなら、
こちらは、
『ゆっくりしたいなあ』なんて、気持ちを休めたいときに最適の香りなんです。


どちらも素敵な香り~(*´д`)(´д`*) 


香水の香りが苦手な私でも、
アクアシャボンなら大丈夫!

優しい石けんの香りに包まれていると気持ちまで穏やかにしてくれます。


これはもう手放せません!




香水 石けんの香り



IMG_1572.jpg


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



00:11  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT