All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

美容・健康・ダイエットに!☆『ノニ濃縮ソフト』飲んでいます(*´∀`*)ノ


CMでもお馴染み“DMJえがお生活”さんの

ノニ濃縮ソフト  飲み始めました(*´∀`*)

DMJえがお生活 ノニ
2,800円


DMJえがお生活さんのノニと言えば、市毛良枝さんが愛飲されていることでも有名だよね♪


ノニは南国の植物で、その果実には、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、

カラダにうれしい栄養素
がなんと、
約150種類以上含まれているんです(`・д・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ノニの栄養素】
●ビタミンB群(ビタミンCやビタミンBなど)
●ミネラル(カルシウム、リン、鉄など)
●植物酵素(食物の消化やエネルギーの生産に必要)
●アミノ酸
●食物繊維
●オレイン酸
●リノール酸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなノニをぎゅっと濃縮したのがこちらの「ノニ濃縮ソフト」なんです(○´艸`)

日ごろの栄養不足を補うために、また、便秘解消のためにと
数種類のサプリを飲んでいる私。
でも、ノニならたった一つですべて補ってくれそうだよね♪




さあ、飲んでみましょう~♪

ノニ

粒はこんな感じ。
ソフトタイプなので、飲みやすく、匂いもないのがいいですね☆


アラフォーともなると、太りやすく痩せにくい体型に。
昔は食べても太りにくく、ヤセやすかったのに、
今となっては、
頑張っても何をしても痩せにくくなってしまったから困りもの。
・゜・(ノД`)・゜・


そんな私だけど、ノニ生活を始めてから

『おや?』
っていうくらいお通じがスルスル。

それに伴ってか?

体重が目に見えて落ちてきたんです( ,,´・ω・)オヤマァ!



食べるのを我慢しているわけでも、カロリーを調整してるわけでもないのに!!ですよ(゚ロ゚;ノ)ノ  

だからと言って、無理なダイエット時のように栄養不足でお肌がお疲れモードになるわけでもない。


いやいやびっくりしまくりです。

さらに疲労回復や美肌効果の高いアミノ酸のおかげなのか、
体の疲れが感じにくくなってきたのもポイント高いですね(*´ェ`*)♡

体に嬉しいノニ生活、続けてみたいです♪


気になる方はコチラをチェック!!↓
DMJえがお生活のノニ生活


【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー


DMJえがお生活ノニ



スポンサードリンク



22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

肌に優しくクレンジングできるオイル☆【コンプリメントAA】クレンジングオイルN使ってみました(*´∀`*).☆.*:

肌を傷める心配のない
植物由来のオイルを使ったクレンジングオイル


AAクレンジングオイルN

使ってみました(*´∀`*)ノ

【コンプリメントAA】クレンジングオイルN。。。。
250mL  3,150円


こちらは、
無香料・無着色、肌にやさしいもとぶらオリジナルスキンケア”コンプリメントAAシリーズにおいて、改良され開発された3代目のクレンジングオイル。
2012年神戸セレクション5に認定された化粧品ということでも大注目です(`・д・´)b
(神戸セレクションは、神戸らしいお洒落な商品を公募・選定し、認定する事業です)

もとぶらさんは、神戸元町で1928年(昭和3年)創業以来、化粧品を取り扱っているお店。
創業以来「真実を求めて誠意に奉仕」をモットーに、商品に特長のあるメーカーを取り扱いされています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「新製品=良い商品」とは限りません。長くご愛用いただける商品がすばらしい商品です。そのコンセプトを元に当店オリジナルの「もとぶらコンプリメントAAシリーズ」は2002年(平成14年)に、「コンプリメントシリーズ1988年(昭和63年)」をリニューアルした商品です。
従来、化粧品の多くが動物由来の成分を使用してきましたが、狂牛病以降、植物性成分に移行しております。「AAシリーズ」も新しい考えを元に「コンプリメントシリーズ」の良さを引き継ぎ、80年近くの化粧品販売の経験を元に、シンプルなケアで「ハリ、やわらかさ、みずみずしさのある美肌」を目指し、創られた当店オリジナル化粧品です。ぜひ、お試しになって、ご愛用ください。

(サイトより抜粋させていただきました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AAクレンジングオイルは石油由来のミネラルオイル(鉱物油)を使用せず、
植物由来のオイルを使用しているのでべとつかず、さっぱりとした使用感が特徴。

石油由来だと、使用感が良くてもお肌をどんどん傷めて老化させてしまう心配があるよね…
でも植物由来なら肌に優しく、また、植物成分がお肌にトリートメント効果までも与えてくるんです+(人*´∀`).☆.*:

【配合植物成分】
●チャエキス 
●ユキノシタエキス 
●ボタンエキス 
●カッコンエキス



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


さて、使ってみましょう(*´∀`*)ノ
モトブラコンプリメントAAクレンジングオイルN

透き通った透明のオイルです。
500円玉大を使用します。


オイルというと、ほんと重くてベタつくんだけど、
こちらはさらっとした感触で肌に伸ばしても軽く感じます。

メイクと馴染ませるように優しくくるくるマッサージしていると、
メイクがオイルに馴染んでいきます。


洗い流しはビックリするほどスッキリ!

そして、まるでパック後のような

さっぱりスベスベ肌になります( *´艸`)

メイクがきっちり落ちるうえ、肌がツッパることもなくすべすべするから
ほんと気持ちいい♡
ずっと触っていたいくらい!

メイクを落とすだけでなく、余分な皮脂や古くなった角質まで落としてくれるところもポイント高いよね!!

肌に優しいオイルクレンジングをお探しの方に超おススメです



そして、今回、『神戸セレクション5』認定記念として、
ローション・エッセンス・クリームのトライアルもいただきました☆
ラインで使うとより商品の良さを実感できるので嬉しいですね(*´ェ`*).☆.*:


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


AAローションN

ヒアルロン酸、加水分解酵母配合。
肌本来の保湿力を高め、やわらかなうるおいを保ってくれる化粧水。

AAローションN
現品 150mL  4,725円

こちら、手に出した時はさらさらと水に近いような感触なのに、
お肌に伸ばすとしっとり潤いを与えてくれるびっくりな化粧水!

クレンジングでしっかりいらないものを落としたお肌に
するする浸透し、もちもち肌にしてくれます( *´艸`)♡


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


AAエッセンスN

ヒトオリゴペプチド-1・ボタンエキス・チャエキス配合でお肌の保湿効果に優れ、乾燥を防ぎ、保護し、クリアな肌にしてくれる美容液。

モトブラコンプリメントAAシリーズ 美容液
現品 50mL 10,500円

こちら、ねっとりしたコクのある感じの美容液。
でも、お肌にすーっと馴染み、
しっとりとしたツヤを与えてくれます。

無香料・無着色でこのテクスチャは貴重です(*´∀`*).☆.*:



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


AAクリームN

ヒトオリゴペプチド-1・ボタンエキス・チャエキス配合。
保湿力に優れ、乾燥を防ぎ、ふっくらと弾むような素肌へと導いてくれるクリーム。

モトブラコンプリメントAAシリーズ クリーム
現品 32g 6,300円

こちら、柔らかすぎず、固すぎないクリーム。
肌の上で伸び、しっとり感を維持してくれます。



この3点セットもシンプルながら印象深い!!


成分やら何も気にせずにこの年まできたけれど、そのツケが大きかった私にとって、
肌に優しい化粧品はこれからどんどんお世話になりたい化粧品。

その候補として、もとぶらさんオリジナル“コンプリメントAAシリーズ”がいっかりインプットされました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



もとぶらさま、神戸ブランド力向上委員会さま、今回もとても素敵な化粧品を有難うございました☆



コンプリメントAAシリーズが気になる方はコチラ↓
●もとぶらHP
http://www.motobura.co.jp/index.html



●「神戸セレクション」はこちら↓
http://www.kobe-selection.jp/


●「神戸ブランド力向上委員会」はこちら↓
http://kobe-monitor.com/




【コンプリメントAA】クレンジングオイルN。。。



スポンサードリンク



00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

家具搬入(*´∇`)

久しぶりのブログ更新となってしまいました(焦)
当初予定より大幅にズレていますが、新居への私の荷物の運び込みはほぼ完了し週の何日かは新居で暮らすようになりました☆

今日は食器棚とベッドが搬入され、やっとオーブンが使えそうです。
ここ数日、フローリングに布団を敷いた状態で寝ていたので熟睡できなかったのですが、今日からは快適に眠れそう!

でも、まだネット接続ができていないので実家通いの日々は続きそうです(笑)

月曜日には実家に帰ってたまったレポを片付けないと!

まだまだバタバタしそうですが、今月もよろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク



15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
