All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

しっとり潤う泡クレンジング☆『シンリーボーテうるおい泡クレンジング』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは♪

マンション暮らしが始まってから肌質が変わってしまい、
混合肌からひどい乾燥肌になってしまったアラフォー新米主婦のささや☆です(*´□`)ノ



潤わせても潤わせても乾燥しちゃうこの状態!!
何が悪いのか…と見直してみたらあったあった!

オイルクレンジング使ってるじゃんか(*´д`)(´д`*)



実は昔からずっとオイルクレンジング派の私。
一時、オイルクレンジングがお肌を老化させる!!
なんて聞いたことがあって他のクレンジングを色々試してみたりしたんだけど、
納得できるものに出会えず結局オイルクレンジングに戻っていたんですね。

今までなら多少のツッパリ感があっても我慢できたんですが、
今の私の肌にはもう限界。
だって下手したら粉吹き状態になってしまうんですもの!!(ノω・、)




そんな私が出会ったのがコチラ。

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

  シンリーボーテ
120g(約2ヶ月分)  価格:3,990円(税込)


こちらは汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になったクレンジング洗顔料。

でも、ただのW洗顔とはわけが違うんです(`・ω・´)bキリッ


シンリーボーテは女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、体の内側からもケアしてくれるシリーズ。



社長さん自らが自分自身の肌はもちろん、多くの方の意見、協力を得て試作を繰り返し、一切の妥協なく完成させた年齢肌の味方の化粧品なんです。



女性のホルモンバランスってお肌に与える影響が大きいんですよね。

若いころはまったく感じなかったんだけど、年をとってくるにつれ感じる肌変化。

今まで肌の調子を上げていってくれていた化粧品なのに、効果が感じられない!!
それどころか、乾燥したりハリがなくなったりしてきている…

こんな肌の変化、それはホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインなんですΣ(´□` )



デリケートで繊細な状態のお肌に、いつものケアじゃお肌に合わなくて当然!!
肌状態に合わせたケアが必要なんです☆


そこでシンリーボーテの出番なわけです☆


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


【うるおいクレンジング泡ジェル こだわりの成分】



●ヒオウギエキス(シンリーボーテシリーズ全商品に配合) 
高含有のイソフラボンの力で女性ホルモンに似た働きをし、
さらにこんな効果も発揮してくれます(`・ω・´)b

●細胞自身を元気にする
●ニキビの悪化を抑制する
●メラニンを抑制し美白する
●肌荒れ改善
●真皮のコラーゲン現象を抑制し、シワやたるみを予防する


●2つのヒアルロン酸
●肌への吸収性が高い加水分解ヒアルロン酸
●アセチルヒアルロン酸Na

この2つのヒアルロン酸が抜群の保水力を持ち、洗顔後の肌に潤いを与えてくれます。


●クコ果実エキス
このクレンジングのために作ったオリジナルエキス。
ビタミンCの約2倍の美白作用と2つの抗酸化作用を有し、保湿力にも優れています。


●加水分解コラーゲン
真皮層でヒト正常皮膚繊維芽細胞のコラーゲン産生を促進、
皮膚の弾力を高めることから、ハリ改善やシワの抑制が期待できます。


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



さあ、使ってみましょう~♪
まず、ジェルをマッサージするようにメイクになじませます。

アロマの香り!!この香り大好き


シンリーボーテ使います


刺激を抑えたクレンジングだから、ウォータープルーフタイプのマスカラなんかは落とせません。
でも、これが優秀ポイントでもあるんです(b゚д゚*)

だって、肌に刺激を与える“石油系界面活性剤”が配合されていないんですから♪
それだけのクレンジング力があるということはそれだけの成分が配合されているということなんですもんね。




はい、ジェルがメイクと馴染んで白くなってきたら水を加えて泡立てます☆

シンリーボーテ泡立てます


これね、本当に自然に泡立ちます。

泡立てネットなしでもふわんふわんの泡♪

しかも泡、すぐに消えたりしちゃわないからしっかり洗顔できます(*´∀`)b



洗い上がりのお肌がまた感動ものなんです!!


キメが整って、しっとりもっちり。  

化粧水いらないんじゃない?って感じの肌触りなんです!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

クレンジングでこの潤いは反則でしょ~(笑)

クレンジングと洗顔をこちらに変えてから下降一直線だった肌調子が急上昇!
乾燥によるキメの乱れがしっとり潤うようになりました。



肌へのやさしさ、うるおい、クレンジング洗顔料で体験できるとは思っていませんでした(*´Д`*)

本当にいい商品はお肌が証明してくれますね(*´艸`*)


シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル、この使用感に惚れちゃいました♪


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

株式会社シンリー・ジャパン


シンリーボーテ。。。

スポンサーサイト


スポンサードリンク



01:52  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/998-07cb6c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。