All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

努力を無駄にしない1本☆『ソイシス カラダメンテ』で脂肪燃焼ダイエットヾ(*´∀`*):.*:.。.:゚.. 


こんにちは(*´∀`)♪


入籍して3か月。籍を入れただけでなので、
どうも結婚したという実感のないアラフォー新米主婦のささや☆です。


もともと披露宴はせず、プチお披露目会兼同窓会しよう♪って考えてたんですが諸々の事情により遅れていたんです。でも、

やっと!!

お披露目会の計画が進められそうなんです♪(*´ェ`*)♡



今から話を詰めていくので少なくとも1ヶ月以上先のことなんですが、ひとつ 問題があるんです(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



それは、私の
異常なくらいの太りっぷり!!!Σ(゚д゚lll)
 

子供も産んでいないのにすっかり
大阪のおばちゃんの風情!!!Σ(゚д゚lll) 




一応新婚さんなのに…

このままじゃあ懐かしい友人たちの前には出れません!!!

というわけで本気でダイエット、始めました




そこで登場したのがコチラ♪


ソイシス カラダメンテ

   ソイシスはじめます
10本 (100ml ×10本)  1箱 2800円



こちらは運動前に1本飲むだけで、
代謝を高め、燃焼力アップをサポートしてくれる
夢のドリンク!(`・ω・´)b


運動をしても効率が悪いとすぐに疲れてしまうし、続かないよね。
でも、“運動効果が最大化”されたらどう?

効果が見えるとやる気もアップするし、
さらなる効果を期待して運動量も増える!


まさに理想的なダイエット!(*´Д`*)


大豆美


ソイシスの主成分は大豆タンパク質由来の「大豆ペプチド」。


大豆は優れたたんぱく質食品で、体内で合成することができない必須アミノ酸をバランスよく満たしています。

そんな大豆から作られた大豆ペプチドは、疲労回復作用や、ダイエットや免疫力のアップ、肝機能向上による美肌づくりなどにも効果を発揮してくれるのだそう(*´艸`*)



そして、こちらの優秀なところは、ただの脂肪燃焼サポートドリンクではないところ!
L-カルニチンや大豆イソフラボンといった女性に嬉しい栄養成分までが配合されているんです゚+(b゚ェ゚*)+゚

同じ痩せるなら、綺麗に痩せたいもんね!
まさに“女性にツボ”なドリンク!+(人*´∀`)♡



カラダメンテ。 。


飲み方としては『運動前』と『運動後』の2パターンがあります(`・ω・´)b


【運動前】
体を動かす前や汗をかく20~30分前に飲みます。
代謝を高め、運動中の燃焼力アップをサポートしてくれる効果が期待できます♪


【運動後】
ボディラインを維持したい場合は、運動が終わった後に飲みます☆

運動によって筋肉が損傷されると、傷んだ筋肉の修復を活性化するために成長ホルモンが分泌されるんですって。
この成長ホルモンの分泌量がもっとも高まるのが、運動終了から30分後。

運動後に飲むことで、成長ホルモンが出るタイミングを狙ってタンパク質が補給され、効率的に疲労を回復し、筋肉をつくることができるのだそう(*´∀`)b

疲労回復効果があるのがアラフォーには嬉しい限り♪



カラダメンテ飲みます


はい。中身はこんなお色。

味は、う~んん。なんだろう?((-ω-。)(。-ω-))
と思ったらトロピカルフルーツの味なのね。

大豆っていうから、トロッした豆乳ちっくなものをイメージしてたんだけど、さらっとした苦めのジュースといった感じでしょうか。

さっぱり系なのでくいっと飲めちゃいます。


初めてこちらを飲んだ時、『あれ、普通のジュースやん』ってちょっぴりがっかりしたんです。

だって飲んだとたんカーッとするようなポカポカ感を期待していたから(*´□`)
とうがらしみたいなものだと思っていたんですね。




でも、その日。いつもの通り11階から螺旋階段を駆け足で降りた後、

体がじんわり暖かくなっていて、
汗まででている
ことにすぐに気づいたんです。


本当に代謝が悪くって普通にエクササイズしても汗がでるところまでいかないのが当たり前の私。
もちろん階段を下りたくらいじゃあ、汗が出たことなんかありません。


それがですよ!
じんわり体の中が熱くなっているのが自分でわかるくらいなんですからびっくりですヽ(゚Д゚;)ノ!!


これが燃焼サポートということなのね!!

いやいや、こんなに実感できるものだとは思ってなかったんで正直嬉しい驚きです(*´・д)(д・`*)ネー



運動しない日でも、少しでもカラダを動かす前や、入浴前などに飲むと、代謝の向上が期待できるということで、
入浴前にもくいっと1本。

半身浴すると、すぐに汗がにじみでてくるんです(*´Д`*)
これがめっちゃ気持ちいい♪



今日で最後の1本を飲み終えましたが、間食が減らせずにいるのに体重が増えていなかったんです☆
これって代謝アップのおかげなんでしょうね!

ソイシスカラダメンテ、ダイエット時に欠かせないドリンクになりそうです♪(*´艸`*)♡


ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

燃焼サポート ソイシス カラダメンテ


カラダメンテ。



スポンサードリンク



10:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/997-3edaa341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
