All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

疲れた体とお肌に☆プラセンタサプリ『ロイヤルクイーンプラセンタ』飲んでみました(*´∀`*)ゞ


こんにちは(*´ω`*)ノ
最近体力の低下を自覚しているアラフォー新米主婦のささや☆です♪



いつまでも若く元気でいたい!!

でも、体は正直。

最近相方の出勤時刻が不規則になってしまって、
深夜からだったり、早朝からだったり日によって違う時間帯に起きるようになったんです。
これがなかなか慣れなくって…(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

なんだか一日中睡眠不足のようなけだるーい感じが続いて、なんとなくしんどい。
若いころは何時に起きても睡眠不足でも全然平気だったのにね。

でも、これからも続くんだから、体も慣らさないといけないし、
こんなことで元気がないようじゃダメだよね!!

もっと健康体にならなくっちゃ!!



そんな私がお試ししたのがコチラ♪


ロイヤルクイーンプラセンタ

 ロイヤルクイーンプラセンタ。。

こちらは14粒2週間分です。





はい(*´ェ`*)

こちらはプラセンタの王様、スノーデン社製のプラセンタ☆

スノーデン社というのは、日本でのプラセンタ研究の第一人者。
30年以上プラセンタを研究し実績を上げていて、その抽出技術の高さで世界一と評価されているくらいなんですって!(`・ω・´)b

ロイヤルクイーンプラセンタは、そんなスノーデン社製の原料を100%ぎゅーっと濃縮しカプセルに閉じ込めたプラセンタサプリなんです!




さあさあ、気になってきましたね(笑)



こちらは豚由来のプラセンタを使っています。

豚は人に近い組織構成をしているので、
体に吸収しやすいんです(b゚д゚*)


また、動物由来のものって衛生面なんかすごく気になるところなんですが、
こちらはスノーデン社の厳しい健康管理・衛生管理で育てられた国産の豚を使用されているということで、安心ですね♪


さあ、飲んでみましょう~☆


アルミ容器

アルミ製の袋。
アルミというのは酸素を通さないから常に新鮮さを保てるんですって。
容器にもこだわりが見えますね(*´д`)(´д`*)
中に入っているのは白いカプセル。



 プラセンタです。

カプセルなので、あのプラセンタ独特のにおいが気になりません♪

一日1~2粒を飲むんですが、お疲れ気味だった私は2粒ずつ飲むことにしました。


さすがにあっという間の一週間だったので、劇的な変化は見られなかったんだけど、
この期間、深夜起きがそんなに辛く感じなかったことがいい結果でしょうか♪(*´Д`*)


『ロイヤルクイーンプラセンタ』
高品質でありながら、低価格が魅力的です♪




●いつまでも若々しくいたい
●最近老けた気がする
●疲れがなかなか取れない
●朝起きられない
●美肌を追求したい



こんな方におススメです(*´∀`*)




Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中

ロイヤルクィーンプラセンタ

    ロイヤルクイーンプラセンタ



スポンサーサイト


スポンサードリンク



03:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  こんにちは  私もプラセンタなしではいられない事実。。。もはやなくせないものだよね
はるとんぴ | 2012年03月28日(水) 14:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/996-1e757b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
