All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

スッキリ落ちるのにつっぱらないメイク落とし☆『エスコスクレンジングオイル』使ってみました(*´Д`*)

こんにちは(●´∀`●)/

最近肌質が思いっきり変化して、乾燥肌に悩んでいるアラフォー新米主婦のささや☆です☆



オイルクレンジングってあまりよくないっていうイメージがあるんだよね(*´□`)ノ


でも、私はずっと昔からオイルクレンジングを愛用してきたのね。
だって、洗いあがりスッキリしたいから。

でも、最近「スッキリ」感より「ツッパリ」感が勝ってきていたの
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱりオイルクレンジングって肌乾燥を招くの?!?!?!




そんな私が出会ったのがコチラ♪


エスコス クレンジングオイル

エスコスクレンジング。。。

180mL  2940円




あれ?オイルなら同じじゃん!

なんて思うでしょ?

いえいえ違うんです。

こちらはスキンケア効果が高いクレンジングオイル。
スッキリ落ちるのにつっぱらないメイク落としなんです(*´∀`)b



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜

エスコス クレンジングオイルの優秀ポイント

○オイル臭くない
○ベタつかない、ヌルヌルしない
○洗い流しスピーディ
○マスカラ・口紅もよく落ちる
○毛穴の角栓もスッキリ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜



お!なんか違いますぞ!

そう。
エスコスクレンジングオイルは、オーガニックのホホバ油・オリーブ油・セサミ油など厳選されたハーブオイルに、
新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌効果の高い天然アロマを配合したクレンジングオイル。



ただメイクを落とすのではなく、お肌をいたわってくれるなんてすばらしい(*´艸`*)♪


これならお肌を傷めることもなく、肌質まで整えてくれそうですね♪





ではでは使ってみましょう~(*´∀`)b


エスコス クレンジングオイル

ゆるめのオイル。
天然アロマの優しい香りが本当に癒しを与えてくれます(*´Д`*)

肌に優しいオイルって汚れ落ちがいまいちなことが多いんだけど、コチラは大丈夫。
優しくくるくるマッサージするようにしてあげると、するするメイクと馴染んでくれます。

簡単クレンジング

気になる小鼻の脇なんかも綺麗にオフ!


また洗い流しも気持ちいいくらいスッキリするのね。


ぬるっと感もなく、さっぱりするのに手触りはしっとり♪  

美容液でクレンジングしたような感触なんです(b゚д゚*)



クレンジングを変えただけで、洗顔後の化粧水の浸透が全然違う!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


たかがクレンジング、されどクレンジング!!(*´□`)ノ


いやいや、ここが重要ポイントだったんですね(*´д`)(´д`*)


エスコスクレンジングオイルを使ってオイルクレンジングに対する考え方が変わりました♪


もう、本当に手放せないくらいお気に入りです(*´艸`*)



エスコスクレンジングオイル




スポンサードリンク



03:42  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/995-a4fdac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
