All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

『ミネルヴァヒアルロン酸』でしっとりぷるん肌をゲット!!(*´∀`*)b


こんにちは♪
肌年齢が気になるお年頃。

アラフォー新米主婦のささや☆です+(人*´∀`)♪



マンションでのるんるん新婚生活が始まってから、空気の乾燥がひどい!!なんていっぱい言い続けてきましたが、
空気が乾燥すると、やっぱりお肌も乾燥しちゃうんです(ノω・、)

ただでさえ加齢によるしわや乾燥が進んできているというのに、
そこにさらに空気乾燥までプラスされちゃあ、たまったもんじゃありません!!!Σ(゚д゚lll) 

保湿にエイジングケア、必死に増やしてみるものの、
やっぱり外からのケアだけでは限界があります(*´□`)ノ



そんな私が出会ったのがコチラ♪


ミネルヴァ ヒアルロン酸

ミネルヴァヒアルロン酸 。。
一か月分 8,925円



はい♪
インナーサプリも色々あって迷わされますが(笑)、今回飲んでみたのは、ヒアルロン酸のサプリメント。



ヒアルロン酸と言えば言わずと知れた美肌成分☆

“ヒアルロン酸配合”なんてコスメではよく目にしますよね。

でも、実は外からいくらヒアルロン酸を補っても、肝心の真皮までは届かないって知ってた?Σ(´□` )

表皮の部分というのはもともと「外から侵入する異物をシャットアウトする」性質があるんです。
だから、表皮の一番下の真皮部分まではいくら浸透させようとがんばっても届かないというんです。

んまあ、
老化は早いのに、なんて強情なんでしょ(笑)


だからこそ、食品として摂取することが大切なんですってd(*´Д`*)ゞナルホド‥



ヒアルロン酸ヒアルロン酸と耳にはしても、本当はどういったものなのかよくわかっていないんですよね。

実は食用ヒアルロン酸はコスメティックフード(美容食品)と呼ばれていて、こんな作用をもたらしてくれるんです(`・ω・´)b


【ヒアルロン酸の薬理作用】
老化防止・生理痛の軽減・更年期障害の改善・骨粗鬆症の改善・性器の老衰症の改善・卵巣の働きを助ける・貧血症の改善・二日酔いしにくくなる・発毛促進・動脈硬化の改善・血管の老化防止・活性酸素の除去・強壮作用・免疫機能強化・血液の水分調整



ヒアルロン酸は新鮮な栄養と酸素を細胞のすみずみまで運搬して細胞を活性化してくれて、
その結果、体中のあらゆる機能が活発になって老化によって起きる様々な症状を改善してくれるんです!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


美肌に良いとは聞いていたけど、すごいエイジングケア作用!!
こりゃ、絶対必要だわ




さて、飲んでみましょう~♪

  ミネルヴァヒアルロン酸

レモンイエロー色の小粒のサプリです。
ラムネのにおいがしてとっても飲みやすいのです♪(*´∀`*)


一日6粒いただくんだけど、飲み方としては2、3回に分けて摂取すると胃に負担がかからなくって良いのだそう(b゚д゚*)
美肌作りのためには夜の量を多めにするのがおススメだということで、
私は朝2粒、夜に4粒で始めました♪(ウププ)


ヒアルロン酸いただきます



最近の乾燥肌で、一日ファンデーションをつけていると、夜には小じわがどっと目立つのが当たり前だった私。

『ああ、老け顔だ~』なんて必死にパックしたりして。



でも、ちょうど1週間めくらいでしょうか。お肌の変化に気づいたの。


でも、ヒアルロン酸を飲み始めてから、ふと鏡を見ても、
パックしなきゃ!!マッサージしなきゃ!!なんて焦ることがなくなっていたんです(*´д`)(´д`*)



それどころか、朝の肌がしっとり。弾力が出てきたんです!!    


おお~!これがヒアルロン酸かあ!!(*´Д`*)  


お肌の疲れがピークだったせいか、かなり顕著にあらわれたことにびっくり。


本当にちょっとした感動です(*´ェ`*)   

うーん、続けたい!!(笑)


ミネルヴァヒアルロン酸



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


 ミネルヴァヒアルロン酸
スポンサーサイト


スポンサードリンク



01:49  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ いろいろと忙しいですか>???
私ものんびり更新してますよ
新米妻って響きがいいですね(w
はるとんぴ | 2012年03月24日(土) 22:09 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/994-508ae667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
