All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

美肌は体の中から☆『ジュエルレインティー』飲んでみました・:*:・(*´ I `*)・:*:・


こんにちは(●´∀`●)/

良く食べるくせにひどい便秘に悩まされているアラフォー新米主婦のささや☆です(/□\*)
食べれば食べるほど、出そうなものなのにまた違うんですね(笑)

同じものを食べていてもうちの相方くんは超快便。
食べるとトコロテン式に出るんです。



お肌のきれいな人って内臓(特に腸)が綺麗なんだろうな~って思うんだよね。
だって、うちの相方くん、お肌ちゅるんちゅるんなんですもの。


彼の特徴は、

①水分を大量に摂っている。
②お通じが異常なくらい快調。

↑まさにデトックス体質!(*´・д)(д・`*)ネー



ところが私ときたら、

①水分はほとんど摂らない。
②ほぼ毎日便秘。

汗もかきにくいし、代謝が悪く毒素の溜まりやすい体質。。゚(つд・)゜。

わかりやすいですね



代謝が悪いともちろんニキビや吹き出物が出やすくなります。

できたニキビってこれまたやっかい。
根っこが治らないものだから何度も同じところに繰り返しできちゃう。
もちろんコスメでケアしたってキレイにはなりません。


そんな私が出会ったのがこちら♪

株式会社ピカイチさんの
ジュエルレインティーJewel Rain Tea

 ジュエルレインティー  。。


こちらは、
『体の中からキレイを!』
というコンセプトの基に開発された商品。


体の内側から“代謝アップ”させることと
“美肌”を維持すること
を目的としているんですって+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪


代謝アップは今の私の目標ですもの。もう大注目です!!




配合されているお茶の原料は“コーン、はとむぎ、キャンドルブッシュ、柿の葉、どくだみ、大豆、エキナセア、イチョウ葉”など。

日本人の体質・味覚に合いやすい"和ハーブ"と呼ばれる穀物がベースなんです。

また、無添加・無香料・無着色というところも魅力的☆
安心して何杯でも飲めちゃえますね(*´∀`)b




さて、肝心の商品の方ですが、アルミパックがドン!!

パカッと開けるとまたまた小さなアルミパウチに小分けされてます♪

だからいつでも新鮮なものがいただけちゃいます(*´∀`*)

 ジュエルレインティーアルミパックで小分けされています。

さて、いただきましょう~♪
熱湯をコップに注いで数分。


薄い黄色になりました♪


ジュエル。


この、匂い。味は・・・!

そう!香ばしい玄米茶という感じ☆  

急須に入れちゃえば、日本茶とふつうに勘違いしちゃいそう(*´艸`*)


ハーブティーって好き嫌いが分かれてしまうことがあるけど、
これなら、万人受けしそうですね(*´∀`)b


本当にごっくんごっくん飲みやすいんです



さてさて、ジュエルレインティーを飲み始めて数週間ですが( ̄ー+ ̄)

ちょっとした変化がありましたよ~♪


まず、一番変化を感じたのが便通。
ちょっと久しぶりに見る形の良いものでした(ごめんなさい。汚いお話ですが…)

それと、いつもならチョコを食べたらポツリでていたニキビも出ないようになったんですd(*´Д`*)ゞ
(だからと言って甘いもの食べ過ぎちゃダメなんですが)

これって体の中がキレイになっていってる証拠だよね!


化粧品を変えてもなかなか効果があらわれにくいんだけど、
体の中ケアをすることによってお肌の調子が上向きになっていくのを実感(*´艸`*)


見直すべきはコスメではなく体の中だったんですね




体の中からキレイをケアできるジュエルレインティー、こんな方におススメです♪

●体や顔のニキビ・ぶつぶつに悩んでいる方
●代謝が悪い方
●便秘気味な事が多いのでスッキリしたい方
●出来るだけお肌のケアは簡単にしたい方
●甘いもの、油っぽいものが大好きな方
●食生活が不規則な方
●お肌のケアが上手くいっていない方
●今使っているケア商品の効果を最大限に発揮させたい方



美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中


ジュエルレインティー アルミパック

スポンサーサイト


スポンサードリンク



21:42  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/993-25860735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
