All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

疲れ目にアントシアニンたっぷりの【フラコラ ブルーベリー】飲んでいます(*´艸`*)

こんにちは(*´∀`*)

アラフォー新米主婦のささや☆です♪


最近目疲れがひどくって…
パソコンも独身時代に比べたらあまり使わないし、何が原因かといったらアレしか思いうかばない!

そう、テレビ。


うちの新居のテレビは46型。
大きいテレビって慣れるもんなんですよね。


でも、実は、テレビとソファの間隔がめっちゃ短いんです(*´□`)ノ
大画面を至近距離で見るもんだから、目の疲れも半端ない!!!
そりゃアンタ、視力も落ちるっしょ(笑)




そんな私が飲み始めたのがコチラ♪

フラコラ ブルーベリー 

 フラコラ ブルーベリー
高濃度ビルベリーエキス配合!フラコラ ブルーベリー
  30粒(約一ヵ月分)   1,153円


こちらは高濃度ビルベリーエキス配合のサプリ♪

なんと、
1粒あたりビルベリーエキスが160mgも配合されているんです(*´∀`)b



はい。
ブルーベリーは目にいいとよく耳にしますね。

確かに、ブルーベリーが目に良い効果をもたらすことは明らかです。
でも、さらなる結果を引き出したいなら、

やっぱり、ビルベリーなんです(`・ω・´)b


ビルベリーのアントシアニン含有量は、ブルーベリーの5倍!!  


北欧のビルベリーというのは、白夜の影響で1日中太陽の光をたっぷり浴びているんです(b゚д゚*)
だから、紫外線から果実を守るために、実の中までアントシアニンをたっぷり蓄えているんですって。

眼精疲労などに効果の高いアントシアニンだけでもこれだけ違うんです。


ビルベリー比較


『フラコラ ブルーベリー』にはそんなビルベリーエキスだけでなく、
ルテイン、ヒアルロン酸、ベリー類のカシスエキスなど「すっきり」「くっきり」をサポートする成分が25種類も配合されているのでさらなる複合効果も期待できます(*′艸`) ♪




さて、飲んでみましょう~(*´∀`*)b

フラコラ

1日たった1粒でいいのです(*´∀`)b
たくさん飲まないといけないのって面倒になったりするけど、1粒なら大丈夫だよね♪

ソフトカプセルだから、すうっと喉を通ってくれます。飲みやすい☆


フラコラ。。

毎日飲み続けて、7日目くらいから目の重さが軽減!

いつもまぶたが重くて目をしょぼしょぼさせていたせいか、視界もぼんやりだったんだけど、

近頃まぶたが軽くなって、すっきりクリアな視界になってきたんです!!(´ω`*人)

いや、目ってほんと大切なんですね。
“目疲れ=老化”とあきらめず、しっかりケアして大切にしていきたいと思います♪



お財布に優しくて目に優しいブルーベリーサプリをお探しの方、要チェックです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


fracora.comファンサイト参加中


 フラコラ





スポンサードリンク



13:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/992-65d74515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
