All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

収納力抜群のコンパクトウォレット使っています゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは(*´∀`*)

主婦になって、財布の活用度がぐんと上がってしまったアラフォー新米主婦のささや☆です♪



最近愛用している財布は容量たっぷりの長財布。

でも、毎日の買い出しには意味もなく大きすぎるんですよね(*´□`)




そんな私が出会ったのがコチラ!

株式会社FLYさんの
コンパクトウォレット

コンパクトウォレット  。
ottostyle.jp エナメル三つ折りコンパクト財布

2980円

実寸サイズ(約)縦7.5cm、横9.5cm、マチ2cm
重量 (約)50g
素材 表面:エナメルパテントレザー(牛革) 内部:合成皮革




こちらは某大手モールで累計販売個数が30,000個を突破し、
ランキング1位を獲得したottostyle.jpというシリーズのお財布(*′艸`) ♪
こんなお財布待っていました!!って感じのよくできたお財布なんです♪




私の使ったお財布の色はエナメルオレンジ。
シャイニー

表面には美しい光沢と細かなラメがキラめくエナメルパテントレザー(牛革)を使用しているの。
光の加減で細かなラメが光ってとっても素敵なんです(*´∀`*)

牛革って傷がつきやすいイメージだけど、エナメルタイプなら、傷もつきにくいし目立たないのがいいよね!



コンパクトウォレット 
そして、この子は本当にコンパクト!
手の中にすっぽりおさまってしまいます。



でも、実はここからが注目!!


この子は
ただコンパクトなだけでなく、
機能が充実したお財布
なんです(`・ω・´)b




はい。パッと見はふつ~の小銭入れ。

cats.jpg



でも、ぱかっと開けると…
収納力抜群
なんと!札入れに小銭入れ、カード入れまで!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



こんなに小さいのに収納力抜群なんです。

また、首からも下げられるように、ストラップ通しがついていたり、
内部がスエード調で、高級感を出していたり、細かなところまで気遣いが見えるところがうれしいお財布♪(*´艸`*)



主婦にとって忘れちゃならない、ポイントカード類も、このお財布ならしっかり入ります♪
カード入れてみたよ


そして、札入れも優秀!深めの作りなので、お札がはみ出る心配もありません♪
広く開くので、何枚重ねにしても出し入れ楽々なところもポイント高し!!
お札入れてみました


外側のポケットはレシート入れにもなります♪
レシート入れてみたよ


この財布なら、男性のジーンズのお尻ポケットからもはみ出さないので、男性にもおすすめですよね!!
(うちの相方に一度貸したらなかなか戻ってこなかった位気に入ってたよ♪)


我が家で大活躍のコンパクトウォレット、カラーも豊富ですヾ(*´∀`*)ノ




LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



11:49  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/991-8714211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
