All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

スイスのナチュラルコスメJUST【ユースト】エーデルワイス配合アイクリーム【VJアイクリーム】使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは(*´ω`*)ノ

最近老化をひしひしと感じているアラフォー新米主婦のささや☆です☆


とくに、目元。首のシワ。
一番年齢が隠せませんよね。


また、お手入れしても、効果が出にくいっていうのも難点



そんな私が出会ったのがコチラ!

スイスのナチュラルコスメJUST【ユースト】エーデルワイス配合アイクリーム

VJアイクリーム

 VJクリーム

30ml 6510円



保守派の私(笑)
どちらかというと海外の化粧品って大丈夫かなあって敬遠しがちなのね。


でも、JUST【ユースト】は、スイスで80年以上続く選びぬかれた天然ハーブを使ったコスメ・ボディケアブランドで、全世界36ヵ国以上で愛用されている化粧品。

しかも、スイスの高い品質基準をクリアした証として、
スイスQA認定協会よりSQS認定を取得しているというから、品質面でもお墨付き!(´ω`*人)



さて、今回私が使用したVJアイクリームは、
アルプスの自社農園で取れる希少なエーデルワイスエキスを贅沢に配合したクリーム。



エーデルワイスと言えば、あの名曲を思わず口ずさんでしまいます(〃∀〃)ゞ
でも、歌としては有名だけど、花としてはあまり日本では知られてないんじゃないかなって思うんだけどどうなんでしょう?


エーデルワイス
こちらが、エーデルワイス。


エーデルワイスは日本語で「高貴な白」という意味。

保水力にすぐれていて、紫外線に強く、豊富な保護成分を持っているということで、近年化粧品の原料として注目を浴びているもののの、スイスの国花に指定されていることや、収穫量が少ないことから希少価値の高いハーブとされているんですって(`・ω・´)b

うーん。知らなかった。この繊細そうな容姿からは想像もつかないよねd(*´Д`*)ゞ




そして、VJアイクリームの主成分はエーデルワイスだけではありません♪

もう一つの主成分がオクラ種子エキス。
オクラ種子エキスってあまり聞かない成分なんだけど、保護効果と再生効果に優れているらしいんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

あのネバっとしたオクラにそんな美容効果があったなんて意外ですね☆




さて、使ってみましょう~♪
VJアイクリーム使います


ポンプ式の容器に入っています。
使う分だけプッシュできるから、清潔でいいんです☆


乳液ほど柔らかくなく、かといってクリームほど固くない、
滑らかでコクのあるテクスチャーです。

肌に伸ばすとうっすらとツヤを帯び、
内側からふっくらとハリ感がでるよう!


突っ張るようなハリ感じゃなくって、

お肌がふっくらとしてキメが整う感じ!(*´Д`*)


気になる目の下のシワも、目立たなくなるくらいしっとりとした柔肌にしてくれるの(*´ェ`*)



また、香りがなんともいえないくらい素敵なんです(*´Д`*)




私のお気に入りの使い方は二度塗り。

一度目は
お肌に伸ばしてから優しくマッサージ。
(目の下だけでなく頬まで贅沢に伸ばしちゃいます♪)

それから気になる部分に重ね付け。


そうして寝ると、翌朝にはお肌が一段と明るくなって、ぷるんと健康的な赤みが戻ってるんです(*´∀`*)

ちょっとしたパック後のようなお肌みたい!


こちらを使用し始めて5日になるんだけど、気になっていた小じわが明らかに日に日に気にならなくなってきているんです(*´艸`*)


確実に、ハリがよみがえっている!!(*´Д`*)



そして、首の横ジワにも良いとのことでしっかり首用にワンプッシュずつ使い始めています☆
目指すは年齢の見えない首筋!(*´ I `*)
まだ塗り始めて数日なので大きな変化はありませんが、首筋も明るくなってきた感じ!



ユースト VJクリーム、1本使い終わった頃が楽しみです!!(*´∀`*)♪


詳しくはこちら→スイスのナチュラルコスメブランドJUST【ユースト】

ユースト



スポンサーサイト


スポンサードリンク



22:53  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/990-a6e5f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
