All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

馬プラセンタ&コエンザイムQ10のダブルパワーで内側からアンチエイジング☆『プラセンタQ10』飲んでいます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは!
最近疲れ方が激しくって、気が付いたら寝こけてしまっているアラフォー新米主婦のささや☆です(*´д`)(´д`*)


夜、ちゃあんと睡眠をとっているのに、家事を終えてソファに座った途端『ぐぅ~』

また起きて、テレビを見ていてもいつの間にか『ぐう~』

これってちょっとダメでしょ


そんな体の老化をひしひし感じ始めている私が出会ったのがコチラ♪



プラセンタQ10

プラセンタQ10
【プラセンタQ10】
馬プラセンタ300mg + コエンザイムQ10配合

内容量:1袋×30カプセル入り(1カプセル容量477mg)
・馬産地:アルゼンチン
・製造国:日本
・賞味期限:枠外に記載(製造日より2年間)
・区分:健康補助食品

3980円(本店価格)




はい。
プラセンタと言えばアラフォーの私でも効果を実感できるサプリとしてブログでも何度も紹介してきました♪
疲れた体もお肌も元気にしてくれるということで私にとってはなくてはならない存在なんです(*´д`)(´д`*)


でも、効果を実感できる反面、お値段もそれなりで主婦の私には簡単に続けられないところが辛かったの。

でも、今回のプラセンタは内容も価格も大注目なんです!



なんと、プラセンタに、コエンザイムQ10までプラスされた豪華サプリなのに、破格プライス!(*´・д)(д・`*)

いくらお財布に優しくても効果を感じられないんじゃ問題外!
こちらはその点も大満足できるサプリなんです♪

さて、どんなサプリなのか気になってきましたね(笑)
簡単に説明しちゃいます☆



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

まず、

●プラセンタ
プラセンタには、代謝改善・肌質改善に重要な成分が豊富に含まれています。

中でも豊富に含まれるアミノ酸が、皮膚細胞の代謝を高めて、お肌にハリやうるおいを与えてくれます。そして、お肌だけでなく、血液やホルモンを正常な状態にしてくれる働きもあるんです。

まさにアラフォーまっさかりで体調やお肌の調子が崩れやすくなった私にぴったりの成分!

さらに、プラセンタQ10に使われているプラセンタは豚プラセンタの約296倍のアミノ酸を含有する馬プラセンタ!!
効果も期待できそうですね♪(*´∀`*)



そして、
●コエンザイムQ10
コエンザイムQ10は老化防止や美肌のためになくてはならないもので、その効果はアンチエイジング、若肌キープ、肥満の改善、慢性疲労の改善、心臓機能の改善などなど。
もともとは体内でつくられるんだけど、加齢によって急激に減少するんです!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

体内で作れないなら食事から摂取すればいいんだけど、効果を実感するのに必要な量も半端じゃないからとてもじゃないけど追いつかないのね。

そんなコエンザイムQ10がプラセンタQ10には1カプセルあたり8mgも含まれているんです☆


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



慢性疲労に、肥満、アンチエイジング、私の求めるものがすべて揃っている!!(笑)

さて、そんな期待のプラセンタQ10。

まず私は1日1粒から飲み始めてみました☆

プラセンタQ10カプセル
カプセルだから、気になるにおいもなく飲みやすいんです


最初の1週間めはなんとなく調子いいかな?って感じだったのね。
かなり疲れも溜まっているかも…ということで、2週間目から2粒に変更!


そのころから妙な体のだるさと眠気がなくなってきたんです(*´д`)(´д`*)


最近の疲れ方は尋常じゃなかったから、
この体の変化、気のせいで済まないくらいよくわかったの!


本当に“変わる”を実感!!(*´Д`*)

体が軽くなると気分も爽快!



何歳も若返った気分です(笑)  

体の疲れ改善もさることながら、お肌の方の調子も上向き♪
お化粧ノリが確実に良くなってきたのも嬉しい変化です


続けやすいお値段も魅力的

手に取りやすいプラセンタを探している方、要チェックです(*´∀`)b


美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

プラセンタQ10(馬プラセンタ+コエンザイムQ10)





プラセンタQ10
スポンサーサイト


スポンサードリンク



07:28  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご紹介いただきありがとうございます♪【美活】

こんにちは!
【美活】staffのhiromiと申します。
この度は当店のプラセンタQ10をご紹介頂きありがとうございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お返事がおそくなってしまいゴメンナサイ!
ウワーン.*゚*( ノдヾ)スミマセン!!

こおーんなに美しい写真で、
しかもわかりやすい説明文…

嬉しすぎます!!!

疲労回復や化粧ノリ等で効果をご実感いただけて何よりでございます。

ささや☆様にご協力頂けて光栄です^^
今後とも当店の馬プラセンタのお引き立てのほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらのブログ記事紹介を当店のfacebookで
掲載させていただきました♪

是非愛のある【イイネ!】をお願いします。
http://www.facebook.com/bk2.jck

hiromi【美活staff】 | 2012年04月04日(水) 14:15 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/989-659e7a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
