All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

ムクミに効果絶大!「Medical-StayFit コットンハイソックス」履いてます(*´ェ`*)


こんにちは(●´∀`●)/

マンション暮らしを始めてから、手足のむくみがひどくなってしまったアラフォー新米主婦のささや☆です。

そんなに水分を摂っているわけでもないし、大きく変わったことはないはずなのに、こんなにむくんでまうってことはやっぱり環境の変化が原因?


むくみって放っておくと元には戻りにくいし、下手すりゃそのまま太んだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな私が出会ったのがコチラ!



メディカルステイフィット ハイソックス 140デニール ブラック

 コットンハイソックス。
カラーブラック  足サイズ22~25cm 1890円



メディカルステイフィットは、イタリアの血管外科専門医が長年にわたる研究に基づき特別に開発した、イタリア製段階式着圧ストッキング。
ストッキングの機械ではなく、医療用サポーターの機械で作られたストッキングなんです(`・ω・´)b


脚快適
足首に強い圧力を加え、部分的ではなく、上に向かって徐々に圧力を弱める綿密な設計。

つま先とかかとの切り替え
つま先とかかとに切り替えがあり、
つま先とかかとは圧力を放出しなければならない部位のため、加圧しない編み方、
かかとは足首にしっかりと圧力がかかるようかかとの位置を正しく定められるようになっています。




そんな素晴らしいサポーター機能のあるスタイルフィット、私が使ったのが140デニールのコットン素材ハイソックスタイプ。


ハイソックス。。。

こちらは強い着圧力でお出かけやスポーツ、日常履きに適しています。

ムクミを感じた時に手軽に履きやすいのがいいよね♪




コットンハイソックスです。
肌触りのいい綿素材。
つま先とかかとの立体の切り替えがよくわかりますね。



さーって、履いてみますよ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はきはき
コットンなので柔らかく、履き口は意外と締め付けがなく履きやすく感じますがキュッとしまっているので少々コツがいるんです。
ソックスを寄せ合わせて、まず足首をまわしながらかかと部分のふくらみにかかと位置を合わせ、履いていきます。


コットンハイソックス履いてます。。
完了~♪


履いてみると
キューっとマッサージチェアで締め付けられるような気持ち良さ!    

痛くないし、かといって物足りない感もない。


ほどよい圧力がすっごく心地いいんです(*´Д`*)♡  


ムクミを感じた時にソッコーこのソックスを履くでしょ。
そしたら数時間後にはムクミがすーっとおさまっているのね!(´ー`*)ウンウン


本当に即効性にびっくり感激!!


このソックスで慢性的なムクミが本当に解消されそうです!!
洗い替えにもう1足欲しいわあ(〃∀〃)ゞ


「Medical-StayFit コットンハイソックス」

ムクミや足の疲れに悩んでいる方におススメしたい商品です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


トレイン ショップ ファンページファンサイト参加中

メディカルステイフィット







スポンサードリンク



07:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ごぶさたです~^^
新婚生活はどうですか~?
一番幸せな時だよね❤
住む環境が少し変わったから、ちょっと
体調の変化があるのかな?
私も時々脚がむくんだり、異常に疲れたりすると
着圧ソックス履くんだけど、だいぶ楽になるよね!!
これ綿素材なんだね~。
これからの季節にも蒸れずによさそう!!



himeko | 2012年03月12日(月) 21:25 | URL  | コメント編集

こんばんは!
お久しぶりですがお元気ですか?
新生活にも慣れてきたころかしら・・。

着圧ソックス、私も愛用しています♪
よいしょ・こらしょって…可愛い^^
むくみにソッコー効果ありなのですね。
綿素材なのもよさそうだわ~。
なつみ | 2012年03月12日(月) 23:44 | URL  | コメント編集

ささやちゃん こんにちは  そうそう 私も立ち仕事なので ぜひぜひこういったアイテム必要なんですよね。。
新米主婦っていい響きだね
はるとんぴ | 2012年03月14日(水) 11:35 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/988-e8b42bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
