All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

プロもおすすめ!『プレミアムデトックティー』で痩せ体質に(*´ω`*)ノ

こんにちは(*´ω`*)ノ
アラフォー新婚主婦のささや☆です♪


独身時代は超偏食生活で、でもどちらかというと下痢気味体質だった私。

でも、結婚してから超健康的な食生活に変更!
バランスも考えて食べているはずなんです。


・・・が!
なぜか、便秘体質になってしまいました
あんなにも、こんなにも食べているのに、なぜに出ないのかな(怒)
代謝が落ちちゃって、腸内環境も悪いからなのかな~
やだな~。




そんな私が今回飲んでみたのが、

プレミアムデトックティー

プレミアムデトックティー。
↑こちらは5日間のトライアルです♪
現品1箱60g(4g×15包) 2,980円



はい(`・ω・´)b
デトックティー。その名もデトックスしてくれるお茶。



デトックスとは体の中の毒素や老廃物を排出させること。

そして、毒素の排出の大部分が便と尿からなんです。


ということは腸内環境が悪いと毒素がめっちゃ溜まってしまうわけですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!


便秘になって腸内環境が悪化してしまうと
肌荒れやガス、そして大腸がんなどの原因にもなりかねません!!

また、免疫力低下にもつながってしまうんです(;´Д`A ```

たかが便秘と侮るなかれ!



そこで、デトックティーの出番です♪

プレミアムデトックティーは、エステティックサロンの痩身施術をサポートする目的で開発されたプロ用ダイエットティー!!   
全56種のハーブ&スパイスの力が腸に優しく働きかけ腸内環境を整えてくれます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:


プレミアムデトックティーの5つのポイント☆ 

①毎朝スッキリ!! 
お薬じゃないから腸にもやさしく、自然にスッキリさせてくれるんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

②辛くないダイエット!! 
毎日のお茶をプレミアムデトックティーに変えるだけで自然にポッコリお腹もむくみもすっきり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

③やせ体質に!! 
食物繊維の難消化性デキストリンの働きで、糖の吸収スピードがゆるやかになり、血糖値の急速な上昇が抑えられるので体脂肪率が蓄積するリスクを軽減し、太りにくい体質に゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

④体感が薄れない!! 
お薬じゃないから毎日飲み続けても習慣化されにくく、最初の快便の体感が持続します゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

⑤ハリつや肌へ!! 
お肌のハリやツヤなどを保つ働きをするコラーゲン配合!!
便秘で荒れがちなお肌を健やかに導いてくれます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:*・゜ ✽;.。.:




さて飲んでみましょう~♪


中身はこんな感じ。
1回分ずつのパックになっています。

プレミアムデトックティー中身。

便秘の方の場合、お湯を注いで3~5分。
ひどい便秘の方の場合、5~7分おきます。



プレミアムデトックティーいただきます。
これで約5分くらいでしょうか。


色が出なくなるまで使えるからおかわり何杯もできちゃいます(*´ェ`*)

私の場合はこの濃さ×2杯で翌朝には

スルン・スッキリを体感!!(*´∀`人)☆*。+゜  



いやいや、まったく出る気配すらなかったのにですよ(笑)



スルンも嬉しいけど、プレミアムデトックティーのお気に入りポイントは、

甘い香りと飽きない美味しさ♪(*´艸`*)



私、もともとコーヒー派で、紅茶やハーブティーは得意じゃないんです。
でも、プレミアムデトックティーはそんな私でもお世辞抜きで美味しく飲めちゃうから不思議!!
ほんと飲みやすいんです(*´∀`*)

また香りがなんとも言えないくらい甘くて素敵

お客様にお出ししたいくらい(もちろん便秘友達限定で)



プレミアムデトックティーで、慢性便秘&肌荒れから解放されそう(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
そのきざし、体感中です♪



LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサーサイト


スポンサードリンク



09:35  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは (#^.^#) なんだか久しぶりだね
こういうアイテムもってるといいよね  私もすっきりした~いっ!!
はるとんぴ | 2012年02月28日(火) 11:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/984-6fdd39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
