All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

女子力アップ必須アイテム☆『プレシャスハートコレクション』使ってみました(*´ω`*)ノ

こんにちは♪
主婦歴2ヶ月☆アラフォー新米主婦のささや☆です(*´∀`)

主婦って見た目より実用性を求めるのね。
だから独身時代とはファッションも持ち物も変わりつつあります。


でも、主婦だって、アラフォーだって、
やっぱり女子なんです。

ピンクが大好き(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
キラキラや可愛いものも大好き(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*




お店でかわいい小物を見ているだけでウキウキ。
クリスマスコフレも同じようなものいっぱいあってもほしくなっちゃう!

女子ってこういう生き物なんだよね。


そんな私が胸躍らせるコスメキットに出会いました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それが、オルビスから誕生した新コスメブランド“rechercher(ルシェルシェ)”より


恋する限定コスメキット 
プレシャスハートコレクション

。プレシャスハートコレクション


ね!パケのかわゆさにテンション上がっちゃうでしょ!?(*´Д`*)
まさに“恋する”のネーミングにふさわしいアイテム♪


プレシャスハートコレクション。。。

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション
【セット内容】
☆リップバームフルール フレッシュデイジー
☆マルチジュエル シトラス
☆ネイルトリートメント シトラス



こちら、見た目のかわゆさだけでなく、内容もかなり優秀なんです(`・ω・´)bキラン☆





●リップバームフルール フレッシュデイジー
リップバームフルール フレッシュデイジー

こちらは唇にうるおい・ツヤを与えてくれるリップクリーム。

リップバーム塗り塗り

万人に似合うピンクベージュが唇にのせると桜色に発色してくれてツヤを与えてくれます(*´艸`*)

カサカサに荒れた私の唇がイキイキして見えるんですよ♪
グロスとして普段使いに活躍しそう☆




●マルチジュエル シトラス

マルチジュエル シトラス

こちらは宝石のような輝きを肌に与えてくれるジェルクリーム。
柔らかなテクスチャでするする肌に伸びてくれます☆

マルチジュエル塗り塗り

キラキラは派手すぎない控え目のラメが肌に上品さを与えてくれます。
お出かけデートの時とか胸元がキラっとしたら素敵だよね!





●ネイルトリートメント シトラス
ネイルトリートメント シトラス

こちらは爪や甘皮等、周囲の皮膚に潤いを与えてくれる爪用トリートメント☆

ネイルクリーム塗り塗り

手荒れがひどくて指先がガサガサになっていたところにマッサージするように塗りこむと
すぐにしっとり肌が落ち着いてくれます(*´ェ`*)

シトラスの優しい香りの癒し効果も大!!

主婦だからって指先ケアも怠ってはダメですね(笑)




3点とも、女子力アップに欠かせないアイテム゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

もうヘビロテ間違いなしです♪



プレシャスハートコレクション


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中



スポンサードリンク



08:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/983-9ccc21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
