All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

酵素を摂取して努力を無駄にしない体へ!☆酵素ドリンク『アクアナチュラ』飲んでみたよ・:*:・(*´ I `*)・:*:・

こんにちは☆
アラフォー新婚主婦のささや☆です(*´∀`)b

最近体が疲れやすいんですよね。つい先日も久しぶりに実家に戻ったんだけど、
疲れてコタツで数時間寝こけてしまいました…
昔は片道50㎞くらいへっちゃらだったのにね。
これが年齢なんでしょうか(ノω・、)


さて、そんないろんなところで年齢をひしひし感じている私が今回お試ししたのがこちら♪




鮮度が活きた酵素ドリンク

アクアナチュラ
アクアナチュラ。
■原材料名:植物発酵液
 [糖類、根菜類、果実類(リンゴ、バナナを含む)、葉菜類、
 果菜類、茎菜類、花菜類、茸類、柑橘類、海藻類、穀類
 (大豆を含む)]、酵母、松葉エキス
■内容量:720ml  5980円



自称健康オタク(?)の私。
最近『酵素』という言葉をよく耳にしていて一度飲んでみたかったんですよね(*´Д‘*)



『酵素』って・・・? 
 


酵素は体質改善やデトックスに欠かせないもの。
栄養分を吸収させたり、代謝を活性させたり、
排泄を促進させたりしてくれる存在。

つまり、酵素が体の中のすべての機能を潤滑にしてくれているんですね(`・ω・´)b


逆に言うと、酵素がなければ、サプリを飲んでもダイエットをしても変化が起こらない。

酵素がなければ努力も水の泡というわけなんですね。


もともと酵素は体の中に存在する物質なんだけど、
体内で作られる酵素はやっぱり限りがあって、
しかも加齢やストレス、バランスの悪い食事や不規則な生活などが原因で減少してしまうんです。


酵素が不足すると、 

●サプリや青汁を飲み続けても効果が実感できない
●お肌の調子が不安定
●便秘症
●目覚めが悪い
●イライラしたり、精神的に不安定
●体のむくみがひどい
●健康のつもりで運動しても逆効果
●集中力が続かない。物忘れがひどい
●汗や体臭のにおいが気になる
●頭痛・生理痛がつらい
●ダイエットをしても失敗したり、効果が一時的


など、まさに不調そのものΣ(T▽T;)



私の体の不調はこれだったのかも。。。
酵素不足、決定!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  



酵素が不足しているなら、食事で補いましょう。
・・・なんてそんな簡単に採れるわけじゃあありません。


酵素は熱に弱いので加熱すると減少してしまいます。
だから、生野菜や果物、鮮魚、発酵食品などを毎日多品目食べ続ける必要があるんです。

ほぼ毎日生の野菜サラダを食べてはいるんだけど、所詮数種類。もちろん量も少ないんです。
到底不足した酵素を補えるものじゃありません(ノω・、) ...

でも、

アクアナチュラです

アクアナチュラなら、1日3杯(30ml/杯)飲むだけでOK!!
安心、簡単に酵素を採ることができるんです(`・ω・´)bキラン☆





アクアナチュラの秘密☆

60種類の旬で新鮮なフルーツ・野菜をまるごと、
一滴の水も加えず鮮度をそのまま無添加&自然抽出!! 
  


酵素ドリンク 60種類の素材

新鮮な自然の素材がぎゅーっっっと凝縮されているんです♪




さあさあ!
酵素の力で体質改善!!

代謝を活性化させて、健康になりますよ~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:


アクアナチュラ 30ml
はい。
これがアクアナチュラ原液30mlです。
これを炭酸やジュースに混ぜて飲みます♪
(くれぐれも熱いものとは混ぜないように×××)




薄い黄色で、いかにも柑橘系っぽいんだけど、香りは甘い感じで
柑橘系ともなんとも言えない、複雑な香りです(なんじゃそら)


私は炭酸で割って飲んでいます♪
アクアナチュラの炭酸割り。

気になるお味のほうですが、野菜ジュースを甘くしたような感じ。
野菜の味がきついわけでもない、かといってフルーツジュースでもないお味。
とっても飲みやすいんです(*´ω`*)ノ

けっこう好きかも~



私、最近すっごい便秘で、下手すりゃ2、3日はお腹にはいったまんま(/□\*)・゜゜・
みたいな気持ちわるーい状態が続いていたんですね。

でもアクアナチュラを飲み始めてからは、いつのまにか
“するん”&“すっきり”
が当たり前になっていたんです(〃ノωノ)恥


酵素ってすごいわあ~(*´Д`*)

このまま飲み続けて、さらなる改善!インナービューティーを目指したいと思います(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



ナチュラレーベル★ファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク



13:32  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/981-32c90a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
