All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

サラブレッドプラセンタの実力☆『プラセンタ プルミエ』経過報告です♪(*´ェ`*)

こんにちは(●´∀`●)/
アラフォー新米主婦のささや☆です。


我が家の朝はとっても早いんです。
四時半起き、五時起きは当たり前。

昨日、一昨日は連日3時半起き(*´□`)ノ


相方は毎日頑張ってるから私も同じ様に起きて、一緒に朝食を食べるんです。
でも、本当は超低血圧で、朝が苦手!
いつも夜の9時頃にはうたた寝しちゃうくらい。。。



そんなダメダメな私だけど、最近調子がいいんです(`・ω・´)b



それは、プラセンタサプリ『プラセンタ・プルミエ-潤瑠-』を毎日飲んでいるから♪


プラセンタ・プルミエ-潤瑠-   

    プルミエ
30カプセル  9240円



プラセンタ プルミエの主成分はサラブレッドプラセンタ。

プラセンタサプリってちまたじゃわんさかあるよね。

価格が安いから悪い、価格が高いから安いなんて一概には言えないし、
どれを選べばいいのかはっきり言ってよくわかってません
それに、動物由来のものだと、ちょっと怖かったりするよね(*´□`)

でも、
こちらは北海道日高地方で大切に育てられたサラブレッドが原材料だから、
信頼性と安全性は折り紙つき!(*´∀`*)




そして、サラブレッドプラセンタには、
豚と比べて約300倍ものアミノ酸が含まれているところも大注目!!


アミノ酸は肌や筋肉、内臓など、人間を構成するタンパク質の元となる大切な栄養素(`・ω・´)b
疲労回復や美肌にとっても効果的なんです!
そのアミノ酸たっぷりのプラセンタサプリ、約1ヶ月飲み続けましたよ~♪


プルミエプラセンタ1粒


前回のレポでも疲れが残りにくい、体が軽いなどの変化を感じ始めていたんだけど、
最近では確実に、

朝がつらくなくなった!!

目覚めがスッキリ!! 
  


を実感しています(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚。:*:♪




今朝も2時半起きだったんだけど、妙に元気で、相方に『朝からテンション高いなあ』とあきれられたくらい(笑)

だって、早起きが苦痛じゃないんですもん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



『プラセンタ・プルミエ-潤瑠-』
私にすごく合うプラセンタサプリでした。

本当はもっと続けて飲んでみたいんだけど、
主婦には手が出せないんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


誕生日プレゼントにおねだりしちゃおっかな・:*:・(*´ I `*)・:*:・なんて。




フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


プルミエ  プラセンタ



スポンサードリンク



16:29  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/980-c0aa1027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
