All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

アンティアン手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」使ってみました♪

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ

ラベンダーハニー

モニター報告です(*´∀`*)ノ♪



ラベンダーハニー  

       ラベンダーハニー.


【More・・・】

石鹸の包装を開けたとたん、ふわぁとラベンダーの何とも言えないいい香りが漂ってきました。

ラベンダー風石鹸とかなら使ったことはあったんだけど、
それは本物のラベンダーの香りとは程遠い、人工の芳香剤のような香りでがっかりしたのを覚えてる(泣)

だからラベンダーハニーの香りに大感激!!
これはお部屋に置いて、香りを楽しみたい~!!

って駄目?((+_+))


早速使用

添付されてた資料に使用方法がのっていました♪

泡立ちだけのために泡立ちやすくする化学合成品や油をいっさい使っていない手作り石鹸だから、
泡立ちが少ないんだそう(゜o゜)

でも、泡が多い=汚れがよく落ちる ではないんだって。

泡は石鹸の性質上の結果としてたまたまでるようなもので、
石鹸の成分そのものと汚れが結びつくことで、汚れを肌から引き離してくれることにより汚れが落ちるんだって。


でもね!
こちらのラベンダーハニー、ぬるま湯と泡立てネットでちゃんと泡立つんです!

資料に『石鹸本来のとても豊かで細かい泡をお楽しみいただくこともできる』って書いてあったから、

即実行ヽ(^。^)ノ

泡  洗顔中♪


ふわふわの泡のできあがり(*^^)

洗い流しもすっきりしました。

というか!

撮影のため、何分間も顔に泡をのせたままだったのに、
ピリピリしなかった上に、

パックしたかのように、ちゅるちゅるになったよ~
(ふつうに洗顔した日よりツルツル。石鹸パックってしてもいいのかなー)



何よりお肌の刺激になるものをいっさい含んでいないという石鹸、
化学合成品ばかり使用してきたお肌にどう反応してくれるんだろ~。
なんせン十年だからね(苦笑)

でもシャンプーでもそうだけど、

肌本来が持つ力をUPさせるためにはこういう自然成分のもので、
いたわり過ぎず、保護してあげるのがいいんだろな~なんて、思います。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中







スポンサードリンク



13:16  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/98-45c94372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
