All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

300倍プラセンタ★『プラセンタ・プルミエ-潤瑠-』飲んでいます❤(*´ェ`*)

こんにちは♪
アラフォー新婚主婦ささや☆です(*´∀`*)


入籍してから早2か月。
やっと時間が空いたので、先日マリッジリングを決めてきました♪
(*′艸`) :.*:.。.:゚..:*.:


まずは自分のサイズの指輪をお取り寄せして、仮使用してから刻印してもらう形です。
けっこう日数かかるよね。
でもお試し期間があるのは嬉しいかも。

ただ一つ、かなりショックだったのが、指が太くなっていたこと!!
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
マンション暮らしで『手足がむくんでます』感はあったんだけど、
まさかゆるゆるだったサイズがパンパンになるほどとは思ってなかった!

もしかして血の巡りも悪かったりするのかな~。。。



と、年齢をひしひし実感しているところに出会ったのがコチラ♪

株式会社フレージュさんの
プラセンタ・プルミエ-潤瑠-


プルミエ  プラセンタ
30カプセル  9,240円


はい!
私がアンチエイジングサプリとしてごひいきにしているプラセンタのサプリちゃんです。

こちらは北海道日高地方で大切に育てられたサラブレッドを使用したプラセンタサプリ。
国内のしかも契約牧場で育てられたサラブレッドを使用しているというところが安心ポイント♪(*´-`*)ゞ



さあ、そのサラブレッドプラセンタですが、コチラ注目!!

豚と比べて約300倍ものアミノ酸が含まれているんです(*´ェ`*)☆



アミノ酸といえば、肌や筋肉、内臓など、人間を構成するタンパク質の元となる大切な栄養素(`・ω・´)b


アミノ酸は、美しい肌を作ったり、疲労を回復してくれたりと、美容と健康に有効なんですが、
“イライラ”や“疲れやすい”など、女性特有の体内バランスの維持も助けてくれるんです。
年齢を重ねてきて、ホルモンバランスを崩しやすくなった私にとって、まさに救世主的サプリになりそう!!(*´Д`*)・:*:・



さあ、飲んでみましょう~♪

プルミエプラセンタ1粒

ピンクのかわいいカプセルです。
サラブレッドプラセンタたっぷりだから、1日1粒だけでOK♪


ちょうど2週間、寝る前に飲み続けているんだけど、

相方に合わせて超早起きするのが最初はしんどかったのが、

最近では目覚めもすっきり頭もくっきり(*′艸`)


そして、体もかる~い!

体の疲れが残らないってこんなに楽だったのね
(*´д`)(´д`*)


としみじみ実感。。。


これだけで、何歳も若返った気分です。

まだあと2週間!!みっちり試してみての変化を報告しますね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

プルミエ



スポンサードリンク



15:26  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリッジリングですかぁいいですね~!
やっぱりマンション暮らしになると、動く範囲が減ったり?乾燥したり?するのかな・・。
代謝をあげるって本当大切ですよね^^
2週間後、楽しみですね!!
ゆきママ | 2012年02月17日(金) 11:19 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/979-291b90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
