All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

生の抹茶のスキンケア☆『KIBIKI プレミアム・エッセンスエマルジョン』使ってみました・:*:・(*´ I `*)・:*:・


以前、洗顔料を使ってそのお肌の締まり具合に惚れ込んだ(〃ノωノ)

KIBIKIより、今度は

プレミアム・エッセンス・エマルジョン(エッセンス・クリーム)

使ってみました(*´∀`*)ゞ


KIBIKI。。
40g 5,800円



KIBIKIは京都宇治の老舗茶舗「辻利益一本店」さんの上質な抹茶が贅沢に配合された抹茶のスキンケアシリーズ。

しかも、“生の抹茶”を使った化粧品。

“生の抹茶”って聞いても『ふーん。そうなんだ~』って思うでしょ?


でも、ここが重要ポイント!!

実は“生の抹茶”には美肌に欠かせない3つの成分が含まれているんです(`・ω・´)b




✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:

~生の抹茶の美肌力~

【美肌力その1】
高濃度茶カテキンの主成分『エピガロカテキンガレート(EGCG)』の抗酸化効果☆
EGCGはビタミンEの200倍もの抗酸化効果があるんです!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
このものすごい抗酸化パワーで肌サビの原因となる活性酸素を取り除いて、
お肌に澄み切った透明感を与えてくれるんです。

【美肌力その2】
茶カテキンの抗菌・殺菌効果☆
茶カテキンには、皮膚表面の悪い菌を取り除いて、
良い菌(皮膚常在菌)を一定の理想の状態に保つ働きがあるんです。
その抗菌・殺菌力が、肌を常に清潔で健やかな状態に保ち、肌トラブルのない、キメの整ったつるつるの肌へ導いてくれます。

【美肌力その3】
ビタミンC・β-カロテン・アミノ酸の天然保湿効果☆
ビタミンC・β-カロテン・アミノ酸といった栄養素が肌の角質層に深く浸透して、
たるみのないみずみずしい素肌を育み、肌のハリとツヤを甦らせ、うるおいで満たしてくれます。

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:



なるほど~。
お抹茶は大好きでお茶菓子なしでもぐいぐい飲んじゃえるんだけど、飲まずに肌につければ良かった(おいおい)


そんな、贅沢成分たっぷりの生の抹茶と、
KIBIKIだけの最先端皮膚科学から生まれた“肌内部の潤いを守る細胞間脂質と同じ構造”のセル・リピッド
が配合されたのがこちらのプレミアム・エッセンス・エマルジョンなんです!

セル・リピッドの働き
セル・リピッドは、肌の穴(肌ダメージ)をしっかりふさいで潤いをしっかりと貯める状態にする働きをしてくれます。
いくらいい成分を肌に浸透させようとしても、肌に穴(ダメージ)があったら潤いは貯まってくれませんもんねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これって基本なのかも!



さて、そんなプレミアム・エッセンス・エマルジョン。
見た目もまさに『お茶!!』って色なんですが、パケも素敵なんです (*´艸`*)❤


KIBIKI ふた
↑見てください♪
蓋まで葉っぱの柄が入ってるの☆
すっごくキレイ!


KIBIKI.jpg
中身ももちろんお抹茶色。


KIBIKI 使います
付属のヘラで真珠粒大をとってお肌にのせます。


ちょっとゆるめのクリームかな。
だから肌にするする馴染んでくれます☆

使用感としては、

本当になめらか。しっとり。うっとり。(*´艸`*)   

お肌のキメが整ってやわらかくなります♪

私、クリーム系ってたっぷり塗るとニキビが山ほどできてしまうタイプなんだけど、
プレミアム・エッセンス・エマルジョンならたっぷり使っても全然大丈夫!

それどころか、できかけていたニキビがいつの間にか鎮静されたのがうれしい驚き!!
これってカテキンの殺菌効果なんでしょうね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

使い続けたら、トラブル知らずのお肌も夢じゃないかも

KIBIKI


スポンサードリンク



14:42  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/978-5de48b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
