All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.05 (Sun)

究極のセレブ美容液☆『エイジリターナ』使ってみました(*´∀`*)ゞ

こんにちは☆

乾燥に悩むお年頃。
アラフォー新米主婦のささや☆です(´ω`*人)



田舎の一軒家から都会(?)のマンションに引っ越して早2か月。

空気の乾燥というものを経験し、色々対策を練っってきましたが
先日、やっと加湿器を購入しました♪


もちろんそれだけじゃあ、お肌の乾燥には太刀打ちできません(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪



“原価度外視のケア!”

リメモ エイジリターナ

エイジリターナ。。。
30ml 13,860円


リメモは皮膚科学の研究を基にシワ・たるみ対策用に開発された化粧品。
選び抜かれた究極の20成分が肌悩みに対応してくれます(`・ω・´)b



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽

【究極の20成分】

○シミ対策として
メラニンを白くするαアルプチン、メラニンの生成を抑制するフランス産小麦胚芽エキス、他ビタミンC誘導体、和漢植物エキス(オウゴンエキス、カンゾウエキス、ソウハクヒエキス) など。
○シワ・老化防止対策として
加水分解卵殻膜、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸、ピロリドンカルボン酸Na など。
○保湿対策として
アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、アロエエキス、グリシン、グリセリン、温泉成分の硫酸Na など。
○肌保護成分として
グリチルリチン酸ジカリウム、イプシロンアミノカプロン酸 など。

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽



はい。
究極のセレブ美容液”といわれる所以はこれらの成分にあります(`・ω・´)b

なんと、
アセチルヒアルロン酸Naの原料価格は、
純金以上プラチナ並み!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そして、
加水分解卵殻膜の価格は、
純金並み!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それもそのはず。
だってアセチルヒアルロン酸Naは、
保湿に優れるヒアルロン酸の2倍以上の保湿力をもっているし、
卵殻膜は皮膚の傷口に貼ると、とても早く治癒するという究極の成分なんですから(`・ω・´)bキリッ☆



エイジリターナ

また、中身もさることながら、注目したいのがセレブ感漂う外観!! 
女性らしい丸いフォルムと深い赤に目を奪われます

さすがは『女性が女性のために作った化粧品!』という感じですね(´ω`*人)


さて、使ってみましょう~♪


   エイジリターナ
スポイド式なので、最後まで清潔に使えます。
中身は飴色。


そして、こってりとした黒蜜のようなとろみがあります。

香りの方も黒蜜飴を彷彿させる感じ。
これ、漢方のにおいなんですって。
でも私は好きだなあ (*´-`*)ゞ


エイジリターナ使ってみます

洗顔後のお肌にむらなく伸ばします。
これひとつで、化粧水・美容液・乳液の役割をしてくれるオールインワンタイプ!!

このとろみが肌に浸透しにくいんじゃないの?なんて手に取ったとき思ったんだけど余計な心配でした(すみません)。

しっとりなめらかに伸びて、肌にすーっと浸透していきます。


馴染んだお肌はなめらかでツヤツヤ!!

多少のツッパリ感があるとのことだけど、?私はそれは感じないかな♪



そして、
私みたいに乾燥の度がひどい場合の必殺技がコチラ!

純金(24金)シート

24金シートです


美容液の上からさらに純金(24金)シートを使用することで、
お肌に美容液を15倍の濃度で浸透させる事が可能なんです。

早速私も一番の悩み所“カラスの足跡”に装着!!

24金シート

うん!うんうん!!!
確かに美容液だけのところより、しっとりキメが整う感じ!!

これ、顔全体につけたいわ~(*´Д`*)!!
気分はクレオパトラ。いや、それを言うなら、ツタンカーメンか(笑)


すっかりセレブ気分を満喫させてくれたエイジリターナ。
お値段が主婦にはちょっと手が出しにくいところが悲しいかな



気になる方はこちらをチェック↓
エイジリターナ

1秒「若顔力」リメモ化粧品情報サイトファンサイト参加中



 エイジリターナ

スポンサーサイト


スポンサードリンク



14:37  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/977-7019664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
