All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

美味しく置き換えダイエット『エムズダイエット』始めました(*´∀`*)ゞ

こんにちは♪
最近食べ過ぎとの噂が漂う
アラフォー新米主婦のささや☆です(○ゝ`ω・)r


ついこの間まで痩せた!!って喜んでたんだけど、
あっという間にまたまた太ってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

だって3食がっつり食べてしまうから。
しかもタンパク質大好きだから、下手すりゃご飯のおかわりまで
 

食べるの我慢せず痩せる方法ないかな~
なんて甘い希望を持っていた私が出会ったのがコチラ♪


美味しく食べて、ダイエット!

M’s Diet (エムズダイエット) 

高橋ミカ推奨 簡単置き換えダイエット M’s Diet


エムズダイエットです。



エムズダイエットは食事代替として設計されたダイエット食品。
でもね、ただの置き換え食品じゃあ、ありません☆


なんと!

『低カロリー×燃焼×代謝アップ』を叶えてくれる
“簡単置き換えダイエット”なんです!!(`・ω・´)b



その特徴がコチラ☆

ダービリアフコイダンを配合し、美しく健康的に!
ナイアシンを増量して脂肪を燃焼!
パントテン酸Caを増量し脂肪と糖の代謝アップ!
●食事の代わりとしてダイエットをサポートするたんぱく質、ビタミン(C、E、A、D3、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸)・ミネラル栄養バランスもOK!


そして、ここ、大注目!!!
なんと1袋たったの約60kcal!

スキムミルクなら1食分が117kcal、
牛乳でも160kcalという超ライト級!


お腹を満足させてくれるのに、ここまで低カロリーだなんて!!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これってまさに、理想的!!!(*´Д`*)





エムズダイエット ぶたさん

はい、見て下さい。

現品の箱にはピンクのブタさんが中央にデンッ!!

やる気を注いでくれますね~(笑)

愛くるしいブタさんに、親近感を覚えつつ、袋を開けます☆


エムズダイエット作成中

中身は果肉たっぷり♪

同量の牛乳と混ぜ合わせます。

混ぜてるとみるみる固まってきて、
そして、30秒で出来上がり(*´ω`*)ノ


エムズダイエット いただきます☆
こちらはトロピカルマンゴー味♪


食感としてはプリンというより、硬めのヨーグルトといった感じでしょうか。


そして、あっさりと甘すぎない飽きのこないお味。
でもだからこそ、熟れたフルーツとの相性が抜群なんです(*´艸`*)


大好きなバナナと一緒にいただくと、

美味しくってクセになる!!(〃ノωノ)


飲むゼリーみたいな食感でしょうか。するんととろけます。

1回分はけっこう量が大目なのに、あっという間に完食しちゃいますd(*´Д`*)ゞ


でも、お腹にしっかり入ってくれるから、もっと食べたい!!っていう欲求が出ないのね。



こんな美味しく置き換えダイエットができるなんて最高~(*´∇`)

気になる効果の方ですが、
がっつりごはん系を食べていた時より明らかにお腹のでっぱりがなくなってきました!!

スイーツを食べるように美味しいのにしっかりダイエット効果があるなんて、もう病み付き!!



置き換えダイエットで満腹感を得たのってほんと初めて(*´Д`*)
このまま継続したいわあ…




置き換えダイエットにチャレンジしたい方に本当におすすめです!(*´ω`*)ノ


高橋ミカ推奨 簡単置き換えダイエット M’s Diet

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中


スポンサードリンク



00:02  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  わたし 置き換えダイエットが苦手なんだけど これは美味しそうだから いいね
なにげに気になるのよ これ。。。わたしもすぐ太ったりするの。
はるとんぴ | 2012年02月03日(金) 22:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/976-8af9288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
