All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.12 (Thu)

お肌をキュッとひきあげてくれる高機能クリーム☆『モイスチャーリッチ』使ってみました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちの新居、空気がかなり乾燥するみたいで、食器なんかは乾燥機なしでも大丈夫なくらい。

でも、そのおかげで、お肌の乾燥が深刻に。。。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)

もう保湿に保湿を重ねてもどんどん乾いていっちゃう砂漠状態。
このままではいかん!!と焦った私使ってみたのがこちら♪


メコゾーム モイスチャーリッチ

モイスチャーリッチ。
モイスチャーリッチ  30g  6,300円


こちらは、乳液・美容液・化粧下地機能が一体化された美容保湿クリーム。


独自の海洋複合酵素と植物エキスがお肌の角質層に直接働き、
ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみ、日焼けによるシミ予防など、年齢肌の悩み全てを解決してくれるんです!(b゚д゚*)



さて、使ってみましょう♪

モイスチャーリッチ使います

白くて柔らかめのクリームです。

専用のスパチュラがついているので衛生的なのも嬉しいよね♪

化粧水でお肌を整えてから、下から上へ、中心から外側へ、持ち上げるようになじませていきます♪

モイスチャーリッチの使い方

この塗り方をしてあげると、お肌にのハリがアップ!!
きゅきゅっと持ち上がります♪(*´ー`)


コクがあってなめらかに肌に伸びて、
お肌がしっとり。

表面のしっとりさらさら感はもううっとりするくらい☆
そして、そのしっとり感がずっと続くところも嬉しい!


そして、注目すべきは
潤うのにベタつかないところ(*´ェ`*)☆


塗ってから早めに表面がさらさらになってくれるから、すぐにベースメイクに移れるし、
なんといっても毛穴が引き締められてお肌のキメが整うから、化粧ノリも格段にアップするんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これを使った日は肌年齢、確実に若返ります(笑)

保湿クリームとしても、化粧下地としても超優秀!

モイスチャーリッチ、お気に入りアイテムに加わること間違いなしです(*´艸`*)




●最近肌にハリがなくなってきた
●肌がくすんで暗い
●乾燥肌で困っている
●毛穴の開きが気になる
●顔のたるみで二重アゴ
●艶やかな肌になりたい


こんな悩みを抱える方、要チェックです(b゚д゚*)


モイスチャーリッチ 。




スポンサードリンク



10:34  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/974-3715e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
