All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

寝ている間のパック美容液☆『ピアベルピア ナイトジェル』使ってみました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちは☆

ど田舎一軒家から都会の(?)マンションへ引っ越しして早一か月。
最近本当に悩み始めたのがお肌の乾燥。


マンションって空気の乾燥がひどいんですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おかげで肌の水分なんか、いくら与えてもぷしゅーっとなくなっていくようです(泣)

だから急きょ加湿器替わりに、水を入れたコップを置いたり、
濡れタオルを部屋で干したりしはじめました。
あと、観葉植物も置くとお部屋を潤してくれるみたい。


これで空気の乾燥対策はひとまずOK。
後は、ぷしゅーってなったお肌のエイジングケア!!


そこで登場したのがコチラ♪


ピアベルピア ナイトジェル 

 ナイトジェル。
  ピアベルピア ナイトジェル   22ml  3,780円


こちらはいつものスキンケアにプラスして

夜、塗って寝るだけで
肌にハリや潤いを与えてくれる

「つけたまま眠れるパック」美容液(*´∀`*)☆


お肌のターンオーバーが活発になるのは睡眠中。
この時間にお肌がからっからに乾いているようじゃ、
翌日のお肌が梅干しみたいになるのは当然だよね(T-T*)

その点、ナイトジェルを塗って眠れば、
寝ている間中にパック効果で保湿成分をじっくり浸透させてくれるから、
翌朝にはぷるんとしたお肌にしてくれるんです(b゚д゚*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイトジェルの濃厚うるおい処方
 
・アセチルヒドロキシプロリン
・ヒアルロン酸
・エンドウエキス
・リュウガン種子エキス
など、
ハリを保つコラーゲンを育む成分や、エラスチンを補う成分を配合!

     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、早速使ってみました(*´∀`*)ゞ

ナイトジェルつかってみます

ローション類で水分を補った後、指先に1~2プッシュとり、
気になる部分や顔全体に優しくおくようにつけます。

黄色い濃密なジェル。
肌に置くようにつけると、しっとりとしていきます。

そして、何より“ナイト”ジェルというだけあって、

翌朝、
パック直後のようなぷるるん肌を実感!!(*´Д`*)




どれだけ保湿しても朝には乾燥していた肌だったのに、

ナイトジェルを塗って寝ると、
しかり潤い持続。
キメまで整ってお肌がふっくらしてくるんです♪(*´-`*)


塗布前塗布後

左がナイトジェルを塗った後。
右が何も塗っていない状態。

わかるかな~。
ナイトジェルを塗った後の方が明らかにキメがととのって潤っています♪


そして、敏感になっていてまだらに赤みが出ていたところまで
しっとり鎮静されておちついてきたようです(*´ェ`*)


敏感肌でも安心して使える、パック美容液。
このお肌に厳しい冬を乗り切る救世主となりそうです


ピアベルピアファンサイト応援中





スポンサードリンク



13:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
うちのほうも全然雨が降らず、乾燥しているので
ナイトジェル、気になりますね~。

新婚生活は楽しいですか?
聞くだけ野暮かな(笑)
ぽてちょこ | 2012年01月18日(水) 18:04 | URL  | コメント編集

モニターありがとうございます

ピアベルピア モニプラ担当の畠山です。
モニターにご参加いただき、ありがとうございます。

ナイトジェルのバックにバラ、と綺麗に撮ってくださり、嬉しいです。
肌のキメが整って、ぷるんっとしていますね。

肌は乾燥しますと、バリア機能が低下して、デリケートに
感じやすくなりますので、うるおいキープのために
続けてお使いくださいね。

これからもピアベルピアファンサイトの応援を
よろしくお願いいたします。

ピアベルピア | 2012年01月19日(木) 19:02 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/972-797dbd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
