All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

口内の汚れが目に見える☆『マウスウォッシュ』使ってみました☆(*´∀`*)ゞ

朝、起きたときの口臭が気になること、ありませんか?

私はいつも気になってしまいます(T-T*)


だから、朝から歯磨き+うがい2回のダブルケア。

それでもにおいが消えてるって感じがしないから、
朝は食べるまで口をなるべく開けないようにしているのね
食べるとにおいがなくなるから。


そんな恥ずかしいお悩みを持つ私が出会ったのがこちら!


トゥースプロウォッシュ

  トゥースプロウォッシュ  。。


トゥースプロウォッシュ、は液をお口のなかでくちゅくちゅするだけで、
口内の汚れが目に見えて吐き出せるマウスウォッシュ。



口臭の原因は色々ありそうだけど、

まずは口内を清潔にすることが先決!(*´д`)(´д`*)
それも、毎日継続的に使用することが一番いいんです。



でも、口内洗浄液って口の中がスーッとする代わりに、
ヒリヒリ刺激が強いことあるよね(T△T)

それは高配合されたアルコールが口内を乾燥させているからなんですって。
すっきり感と引き換えに口内乾燥を引き起こすんじゃ、
根本的解決とは言わないよね(´□` )



その点、トゥースプロウォッシュは、口内に優しく低刺激。
毎日ヘビーに使っても安心なんです!! (*´-`*)~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、使ってみましょう♪

 トゥースプロウォッシュ、使ってみます

うすーい黄色の液体。
香りもきつくありません。

液30ml(付属の計量カップ1杯分)を口に含み、口内全体に行き渡らせるようによくすすいでから吐き出します。(洗口後は水ですすぎません)


アルコールがきつくないから、
口の中でずっとくちゅくちゅしても辛くない!!
(*´∀`)b


そして、
くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・ぺっ


すると、

  
なんじゃこりゃ~!!的な物体が吐き出されます!!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!



効果が目で実感できます

 ↑
え?本当に?!

なんて思うでしょ!
これ、本当なのヽ(゚Д゚;)ノ!!


歯をちゃんと磨いていても
こんなヘドロみたいなのが出てくるんです!!


こんなの口の中にあるんだから、そりゃあ臭うでしょう~


これね、最初は気持ち悪かったんだけど、どんどん病み付きになっちゃって
今では汚れが出ないとさみしいくらい(笑)

すっかり日課に♪
続けているうちに、前ほど口臭が気にならなくなってきたのも嬉しい変化!!

もっと早く出会いたかったわ~(*´□`)


トゥースプロウォッシュ、口臭が気になる方に超おススメです☆


ビューティズムファンサイト応援中

株式会社ビーム


トゥースプロウォッシュ  。。。



スポンサードリンク



00:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
生活は落ちつかれましたか??
これめっちゃ使ってみたいです!!
口の中・・・恐ろしいですね(>_<)
モモナチュラル | 2012年01月18日(水) 16:13 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/970-4e762eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
