All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

ビタミンシャワーでお肌イキイキ!☆『ケイカクテルVローション』使ってみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



毛穴のひらきやたるみ肌がいよいよ深刻になってきた今日この頃…
毛穴をキュッっとさせて、たるみをアップしてくれるアイテムはないものかな~!
と焦っていた私が出会ったのがコチラ♪

ドクターケイさんの

ケイカクテルVローション

ドクターケイ ローション
150mL7,350円

こちらは、高濃度ビタミンC配合の化粧水。

ビタミンCの美容効果は多彩で、
シワ、たるみ、シミ、くすみ、ニキビ、毛穴の開き、乾燥などのあらゆる肌トラブルを解決してくれるんですって!
そんなビタミンCのパワーについて最先端の研究を続けているのが“ドクターケイ”。
最先端の美容皮膚科医として活躍されているドクターが開発されたドクターズコスメということで、安心感もあり、肌改善も期待できますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケイカクテルVローションはこんな化粧水♪


●キメを整える12種類のビタミン

水溶性ビタミンC誘導体
油溶性ビタミンC誘導体
最新型ビタミンC誘導体
ビタミンA
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB5
ビタミンB6
ビタミンB12
ビタミンE
ビタミンH
ビタミンP


●高分子と低分子のヒアルロン酸とコラーゲン配合

肌表面の乾燥を防ぎ、肌を柔らかく仕上げてくれます。



わおー!超豪華ではありませんかっ



そして、こちらのローション、
ブースターとしても、イオン導入としても使用できるんです (*´-`*)ゞ

ちょうどイオン導入できるローションを探していたからめっちゃ嬉しい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、使用してみましょう~♪


ドクターケイ使ってみます

さっぱりとした感じのローションです。

肌にのばしてみると、さすがの“サプリメント型”!ぐんぐん浸透していきます。
でもね、浸透しても表面は乾燥することなく潤っていくの!

そして、
肌触りはなめらか。
めっちゃ潤っています!

っていうお肌。


これ単品でも充分だと思う!
毎日使ってると肌にハリと艶がよみがえる。
まさに理想的な仕上がり!

そして、やっぱりイオン導入の効果も一段とアップ!
いつもより明らかに肌が持ち上がる!のを感じます。

このお肌キュキュッ体験、病み付きになりそうです(*´艸`*):.*:.。.:゚..:*.:



ケイカクテルVローション、
たるみ肌、毛穴の開きに悩んでる方にオススメです☆



ケイカクテルVローション

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサードリンク



23:16  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月04日(水) 23:55 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/969-fa9816a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
