All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

ぷるぷるお肌を目指すなら☆『プレミアムヒアルロン酸』飲んでます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

肌年齢をひしひし実感している今この頃。
でもまだ新婚さんなんですもの!!

若々しく、綺麗でいたいよね(*´д`)(´д`*)


そんな私が今回飲んでみたのがこちらのサプリ♪

セルメディさんの、
プレミアムヒアルロン酸


プレミアムヒアルロン酸 。
80粒  2,980円


美肌にヒアルロン酸は欠かせませんよね。

ヒアルロン酸は、
『水分を体内にとどめ、健康的な状態を保ち続けてくれる』
大切な役割をしています(b゚д゚*)
その力は、わずか1gで6リットルの水分を保てるほど!



そんなヒアルロン酸なんですが、やっぱり加齢とともに減少します。
その減り方、
20代に比べ50代では約半分というから恐ろしい!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そりゃあ、乾燥もするわけです


じゃあじゃあ、毎日ヒアルロン酸食べたらいいじゃない!
って思うでしょ?
でも、ヒアルロン酸って普通の食事ではなかなか摂取できないんです。



そこで、こちらの“プレミアムヒアルロン酸”の出番なわけです(*´艸`*)



こちらは国際特許取得成分
「高吸収型ヒアルロン酸 ECM・E」
配合。


高吸収型ヒアルロン酸は、体内に存在するヒアルロン酸と同じ形をしていて、
しかもその状態を維持したまま低分子化されているから体内に吸収されやすいんです!!!

ヒアルロン酸


さて、飲んでみますね(*´ω`*)ノ

プレミアムヒアルロン酸 4粒いただきます

こんな薄茶色の錠剤です。
特に気になるにおいや癖はないので、ほんと飲みやすいですね♪

お薬のように1つずつ取り出せるので、衛生的なのもポイント高いですし☆


1日4~8粒いただくんですが、私は飲み始めは多めに。
慣れてきたら少なめにと数を調節して飲んでみました。

もう少しでなくなるところなんですが、
最近お肌の乾燥がずいぶん改善されてきたように感じます♪
そのおかげなのか、メイクのノリもアップ♪



さすがのプレミアム!
飲み続けるとどうなっていくのか変化が楽しみなサプリです(*´Д`*)



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中


うるつや美人に!高吸収型「ECM・E プレミアムヒアルロン酸」


スポンサードリンク



23:08  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相互リンクを申し出ます。

こんにちは。
懸賞ライターのない丸と申します。

「きまま日記 ~ささや☆のモニター&懸賞生活~」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://kenshouwriter.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

もし、よろしければ、相互リンクをお願いします。

当方ブログ名:懸賞ライターの初心者ブログ
ブログURL:http://kenshouwriter.blog.fc2.com/

懸賞への応募や結果などを書いたブログとなっています。
以上です。

よろしくお願いします。
ない丸 | 2012年01月09日(月) 10:43 | URL  | コメント編集

こんばんわ  そうそう 新婚さん 楽しんでぇ。。。まだまだ お暑いわね。。。
うふふ
はるとんぴ | 2012年01月10日(火) 18:57 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/967-de99787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
