All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

主婦必見!『本当に使える 節約レシピ&アイデア365』゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

新居での生活が始まり、主婦一年生(?)の私。
賢くお買い物やお料理する方法もわからない。

そんな私の救世主見つけました(*´∇`)


『本当に使える 節約レシピ&アイデア365


節約
定価:800円



こちらの本は、会員数120万人を超える人気ケータイサイト『シュフモ』のユーザーから投稿された、
節約レシピやアイデアを中心に紹介している料理本☆

レシピだけでなく、上手な買い物の工夫などが載っていてまさに主婦のバイブル的存在なんです(*´艸`*)


シュフモトさんの節約術


早速買い物前に熟読しましたぞ☆( ̄ー+ ̄)

いつもはメニューを考えてから食材を購入していたので、
無駄な買い物も多かったんだけど、
特価を買ってからメニューを決めるやり方にしてからは
食費が少しずつ抑えられるようになりました!



そして、レシピの中から作ってみたのがコチラ♪

冷しゃぶサラダ♪

冷しゃぶサラダです



冷凍しておいた牛肉が余っててどうしようかと思っていたからちょうど良かった!
あっさりポン酢味が食べ過ぎの胃腸にすんなり入ってくれます。


冷しゃぶサラダ。。


まだまだ食材も揃っていない我が家ですが、
あるものでパパっと作れちゃうのが嬉しいな(*´∇`)



今度はスイーツも作ってみる予定!

こちらの”簡単しっとりチーズケーキ”がめっちゃ美味しそうなんですもの~(*´ー`)

簡単しっとりチーズケーキ


ほかにもアイデアレシピが盛りだくさんの『シュフモOfficialBook 本当に使える節約レシピ&アイデア365
みなさんも書店でチェックしてみてね(*´∀`)b♪


扶桑社ファンサイトファンサイト応援中

株式会社扶桑社


スポンサードリンク



01:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月28日(水) 15:22 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/965-ecf8dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
