All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

毛穴対策のために生まれた石鹸☆『栗の渋皮石鹸』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

スイーツとしても、ごはんとしても美味しい栗。

でも、いつも邪魔なのが渋皮。
実にくっついてくると苦いから嫌なんだよね。

でも、実は
渋皮には、タンニンやカテキン、ポリフェノールが多く含まれ、
肌の老化防止や消臭をはじめ、医療分野でも効果が認められているんですって(`・д・´)b



その渋皮から生まれた石鹸を今回使ってみました(*´∀`*)ノ

栗の渋皮石鹸 渋の実


栗の渋皮石鹸 渋の実

(洗顔・全身用石鹸) 3,150円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【栗の渋皮石鹸 渋の実はこんな石鹸】

●洗浄
驚くほど豊かでクリーミィな泡で毛穴の奥の黒ずみや匂いの元となる汚れを清浄にします。

●お肌にハリを
毛穴の汚れを除去した肌に「栗の渋皮エキス(収れん成分)」がハリを与えるとともに、ひきしめます。

●抗菌
洗浄によりアクネ菌などニキビ、あせもを防ぎます。

●お肌の保湿
たっぷり贅沢に配合された潤い成分(オリーブ油、ハチミツ、グリセリン、BG)が、しっとり&さらさら肌に。

●天然精油
香りはすべて天然精油を使用。
すがすがしい「和」の香りで心身ともに癒されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


栗の渋皮石鹸です

茶褐色の石鹸です。
この色は、栗の渋皮・炭・酸化鉄の微粒子の色なんです☆


栗の渋皮石鹸 泡立てました

泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。
とったもまろやかなクリーミィな泡。

泡もほんの少し赤みがかっています。

その泡なんだけど、ホイップクリームの出来上がる寸前みたいな
柔らかでクリーミィなの!!!
肌にのせるとめっちゃ気持ちいい~(*´∀`*)♡


洗い上がりの方はスッキリ。
肌がキリッとするような感じ。

毛穴汚れがすっきりして、肌が引き締められるのか、
たるみがなくなるように感じます(○´艸`)

栗の渋皮石鹸
毎日使用して、栗の渋皮の老化防止効果に期待したいと思います♪




スポンサードリンク



20:48  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/964-d8a15757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
