All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

美容・健康・ダイエットに!☆『ノニ濃縮ソフト』飲んでいます(*´∀`*)ノ


CMでもお馴染み“DMJえがお生活”さんの

ノニ濃縮ソフト  飲み始めました(*´∀`*)

DMJえがお生活 ノニ
2,800円


DMJえがお生活さんのノニと言えば、市毛良枝さんが愛飲されていることでも有名だよね♪


ノニは南国の植物で、その果実には、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、

カラダにうれしい栄養素
がなんと、
約150種類以上含まれているんです(`・д・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ノニの栄養素】
●ビタミンB群(ビタミンCやビタミンBなど)
●ミネラル(カルシウム、リン、鉄など)
●植物酵素(食物の消化やエネルギーの生産に必要)
●アミノ酸
●食物繊維
●オレイン酸
●リノール酸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなノニをぎゅっと濃縮したのがこちらの「ノニ濃縮ソフト」なんです(○´艸`)

日ごろの栄養不足を補うために、また、便秘解消のためにと
数種類のサプリを飲んでいる私。
でも、ノニならたった一つですべて補ってくれそうだよね♪




さあ、飲んでみましょう~♪

ノニ

粒はこんな感じ。
ソフトタイプなので、飲みやすく、匂いもないのがいいですね☆


アラフォーともなると、太りやすく痩せにくい体型に。
昔は食べても太りにくく、ヤセやすかったのに、
今となっては、
頑張っても何をしても痩せにくくなってしまったから困りもの。
・゜・(ノД`)・゜・


そんな私だけど、ノニ生活を始めてから

『おや?』
っていうくらいお通じがスルスル。

それに伴ってか?

体重が目に見えて落ちてきたんです( ,,´・ω・)オヤマァ!



食べるのを我慢しているわけでも、カロリーを調整してるわけでもないのに!!ですよ(゚ロ゚;ノ)ノ  

だからと言って、無理なダイエット時のように栄養不足でお肌がお疲れモードになるわけでもない。


いやいやびっくりしまくりです。

さらに疲労回復や美肌効果の高いアミノ酸のおかげなのか、
体の疲れが感じにくくなってきたのもポイント高いですね(*´ェ`*)♡

体に嬉しいノニ生活、続けてみたいです♪


気になる方はコチラをチェック!!↓
DMJえがお生活のノニ生活


【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー


DMJえがお生活ノニ



スポンサードリンク



22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/963-ca1d889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
