All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

頭皮用化粧水『アクアベルン』で頭皮ケアはじめました(*´∀`*).☆.*:

若い頃から無茶なパーマやカラーを繰り返してきたツケなのか、
また、年齢的なものなのか、はたまたストレスのせいか、
最近ひどく頭皮が乾燥してきました(>ω<、)

土壌が悪いと草木が枯れるのと同じで、
頭皮の状態が悪くなると、
髪も栄養が生き届かず、パサパサ最悪の状態に!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`


こりゃあ、なんとかせねば!と焦っていたところ。

こんな商品に出会いました♪


頭皮基礎化粧水アクアベルン

  アクアベルン。
  100ml  6,300円



こちらはアートネイチャーさんから誕生した『頭皮の基礎化粧水』!
頭皮に潤いを与え、健やかな頭皮にする、
女性の頭皮のためのスカルプケア商品♪


こちらは美容成分がたっぷり配合された化粧水。
でも、頭皮を潤すのに、髪はベタべタしないところが高ポイント☆(○´艸`)


アートネイチャーさんというとカツラで超有名だよね(`・д・´)b

でも、
髪や頭皮のことを知りつくしているアートネイチャーさんの商品だからこそ、
安心感もあり、また期待感もアップするよね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭皮と髪のための7つのうるおい成分
●ゆず果実エキス
●ドクダミエキス
●アロエエキス
●ブッチャーブルーム根エキス
●アンズ種子エキス
●水溶性コラーゲン
●加水分解コラーゲン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクアベルン使ってみましょう

プッシュタイプのスプレーなので、ピンポイントで塗れるのがいい!

アクアベルン使用

洗髪後の清潔な頭皮にしゅっしゅっとスプレーしてマッサージします☆
乾燥した頭皮にすう~っと水分が染み込む感じでほんと気持ちいいんです。

全く刺激も感じず、ゆずの香りも微香なので後まで残りません。


実はおでこの生え際の乾燥がひどかったから、
今までは顔に塗っているローションをぺたぺた塗っていたんだけど、やっぱりすぐに乾燥しての繰り返しだったのね。

でもアクアベルンは違いました!!
しっかり潤って、乾燥などのダメージを改善させてくれるから、
一度塗ればしっとり乾燥した肌が潤うんです!!(`・д・´)b



こちらを使い始めてから、ひどかった頭皮の乾燥がなくなってきました!


また、頭皮環境が整ってきたせいか、抜け毛が減ったのもかなり嬉しいぞー!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

だってね。
新居の床は白に近いベージュ系だから、髪の毛一本でも目立ってしまうんです。
いつも掃除の後でもパラパラ髪の毛が落ちていたんだけど、
それが減ってきたので二度掃除の必要なし! 

もっと早くに出会いたかったー(/TДT)


でもいいの。
これからはアクアベルンでしっかり頭皮ケアできるもんね


頭皮基礎化粧水アクアベルン

☆育毛剤はまだ早いけど、頭皮のケアに興味がある
☆健やかな髪を育てたい
☆カラーリングや白髪染めで傷んだ頭皮が気になる
☆頭皮の乾燥が気になる
☆頭皮の日焼けが気になる
☆頭皮の加齢が気になる


こんな方に超おススメです(*´∀`*)ノ


アートネイチャー・オンラインファンサイト応援中

アクアベルン
こんな素敵な梱包で届きました (○´艸`)




スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:17  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有難うございます。

こんにちは。
アートネイチャー モニプラ担当です。

この度は素晴らしいブログ、誠に有難うございます。
抜け毛が減ったと伺って、本当に嬉しく思います。
他の化粧水との比較までしていただき、
有難うございます。

新居の床、白っぽいベージュなんて
ステキですね☆

本当に有り難うございました。
これからも、宜しく御願い申し上げます。
アートネイチャー | 2011年12月15日(木) 10:50 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月16日(金) 16:39 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/962-053a6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
