All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

美味しくキレイを叶える☆『スリーステップコラーゲンゼリー』食べています(*´∀`*).☆.*:

美容のため、お肌のため

なんてサプリやなにかを飲んでいるだけど、
これって美味しくないと続かないと思いませんか?(´∀`;)

美味しければその味欲しさだけでも食べているんだけど、
美味しくないものだと、いつの間にか忘れちゃったりするものだよね。

そんな私が今回食べてみたのが、こちら

スリーステップコラーゲンゼリー

スリーステップコラーゲンゼリー。。。。
300g(10g×30包)   3,980円



はい、“スリーステップ”というからには3段階の“何か”があるということですよね!
そう、こちらはお肌の変化のステップを3段階で感じられるため、
3STEPという名前がつけられたんです(`・д・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お肌の変化 3つのステップ】

STEP①ヴェールで守って
(3~10日)
皮脂膜というのは“天然のクリーム”と称され、肌水分の蒸発を防ぐヴェールの役割をしていますが、
年齢や洗顔などが原因で、薄くなってきます。
スリーステップコラーゲンを摂るうちにお肌のバリア機能が再生し、
洗顔時にヌルッと感じるようになります。

STEP②ぷるぷる(14~28日)
化粧水をつけるとき手のひらに頬がすいつく感じになります。

STEP③ピーン(3~90日)
内側からくる『ピーンとした感覚』を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こんな嬉しい変化を感じられるにもかかわらず
こちらは、美味しくデザート感覚で食べれてしまう美容ゼリー(*´∀`*)


見てください。
1回分ずつ個別包装されています。
持ち運びしやすいからいつでもどこでもパックリできちゃう(○´艸`)♪


スリーステップコラーゲンゼリーいただきます。

中身はこんなの。
鮮やかな黄色♪

このゼリーをちゅるっと食べちゃったわけなんだけど、
これ、
めっちゃ美味しい!!!(*´ェ`*).☆.*:

本当に美味しいの!
コラーゲンって独特のクセがあったりするんだけど、
このゼリーは普通のデザートゼリーのようにただただ、美味しい!!


こんなに美味しいのに、
1包に1,000mgのコラーゲンと植物発酵エキス、ビタミンCが配合されているところも嬉しいよね(○´艸`)

というか、美味しすぎて食べ過ぎ注意!!かも(´∀`;)



飲み始めて1週間弱。
お肌の乾燥が気にならなくなってきたのって
皮脂膜がつくられてきたから?

メイクのノリがすこぶる良くなってきたことにもニンマリ(* ̄ー ̄*)☆

美味しく綺麗を実現させてくれるコラーゲンゼリー
やっぱり続けてみたいな~♪



コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



23:03  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/960-e1dc4834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
