All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

ひと塗りで濃密ボリューム!『ラブダーリン マスカラ ボリューム』使ってみました(*´∀`*).☆.*:


“うる星やつら”シリーズより、マスカラとアイライナー
“ベルサイユのばら”シリーズよりシートマスクを使ってみました♪


両方とも、昭和の私にとって愛着のあるアニメ♪
特にうる星やつらは毎回見てました☆
そのシリーズのコスメなんてテンション上がりまくりです(笑)


..。o○o 。.. ..。o○o.. ...。o○o 。.. ..。 ...。o○o 。。.. 


さて、まずはマスカラ。

ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック) 

ラブダーリンマスカラ
1,575円


ピンク色っていうのが意外(´・ω・)
てっきり黄色だと思っていたから。
でも可愛らしくってアニメを知らない今の女の子でも手に取りやすいよね♪

こちらはひと塗りで濃密ボリュームを実現してくれるマスカラ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

濃密ボリュームの秘密♪  

思い通りのボリューム
しっかりとマスカラ液を含んだインパクトボリュームブラシで、重ねるほどボリュームアップします。

まつ毛のカールを崩さずキープ
カールキープ処方でくるんとしたカールをキープします。

しっかりウォータープルーフ&にじみにくい
涙・汗・水に強い優れた耐久性!
美しい仕上がりが長時間続きます。

トリートメント成分配合
イソステアロイル加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスカラ
中身はこんな感じ。

まつ毛にからみやすいブラシで、
ほんとひと塗りでまつ毛がバサバサいうくらいボリュームアップしちゃいます(○´艸`)

使用前使用後

どおですかっ!
見事にボリュームアップ!!してるでしょ(○´艸`).☆.*:

こちら、液がやわらかすぎないので、とっても塗りやすいの。
また、ダマにならないところも二重マル◎!

繊維の入ったマスカラだと、
繊維がぼろぼろ落ちてきて目の下が黒くなることがあるんだけど、
こちらはマスカラが落ちることもなく、
一日キレイについていてくれました♪

これのブラウン、発売して欲しい~♡


..。o○o 。.. ..。o○o.. ...。o○o 。.. ..。 ...。o○o 。。.. 


次にアイライナー。

ラブダーリン アイライナー (ブラック) 

ラブダーリンアイライナー

1,260円

こちらは濃密ラインを1日キープしてくれるアイライナー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

濃密ラインキープの秘密♪  

しっかりウォータープルーフ&にじみにくい
高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を発揮し、美しい仕上がりが長時間続きます。

お湯で簡単メイクオフ
にじみにくくウォータープルーフなのに、お湯で簡単にメイクオフができます。

極細筆で隙のないライン
0.1mmのコシのある極細筆で、まつ毛の際を繊細に埋めながら、しっかり目尻のはねも描けます。

最後の1滴までますれず発色
最後の1滴までキレイに発色する、オリジナルボトル採用。

トリートメント成分配合
ヒアルロン酸(保湿成分)、パンテノール(保湿成分)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも同じくピンクの豹柄。

筆の細さが絶妙なんです(*´∀`*)

アイライナー

いつも筆タイプのアイライナーを使っているんだけど、
一度塗りだと薄すぎたりしてたのね。

でもこちらなら一度塗りで綺麗な漆黒ラインが描けます♪

また、持ちもよくって、朝塗ってから夕方までしっかりラインをキープしてくれます(*´∀`*)ノ


..。o○o 。.. ..。o○o.. ...。o○o 。.. ..。 ...。o○o 。。.. 


最後にベルばらシリーズのシートマスク。

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

ベルばらマスク
399円

こちらは美容液が1本分(27mL)含まれたシートマスク。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オスカル深層若潤輝シートマスク3つの秘密  

愛される無垢感
「ザクロ花エキス」「ツバキ花エキス」をはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合。
肌保護成分「リピジュア」「グリチルリチン酸2K」も加わり、たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守り、キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導きます・

優しく愛される
アルコールフリー、無鉱物油処方でお肌を優しく包み込みます。

しっかり愛される
「密着浸透シートマスク」
を採用。肌触りがなめらかで、吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷりと含みます。マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥まで浸みこみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てください!少女なら誰もが夢見るようなシーン。
こんなふうに抱きしめられたーいい(笑)



中身はもうずっしりと重たいくらい!

また、香りがシートマスクにはめずらしいピーチ!
顔にのせるとふんわり優しい気持ちになります。

シートマスクしました

パック時間は10分ということだけど、10分たっても乾いてこないから、まだまだしていたくなっちゃう(笑)
はがした後はシートでデコルテライン、肘、膝、踵のケア♪


シートマスクをはずした後はしっとりもっちもちでクリームがいらないくらい!
さすがの保湿力だわ~♪
週末のスペシャルケアに使用したいですね~♪






スポンサードリンク



00:08  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/959-2238c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
