All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

ひと塗りで5役の優秀オールインワンゲル☆『リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル』使いました(*´∀`*).☆.*:

夜は頑張ってケアできるけど、
どうしても朝から化粧水→美容液→乳液…、と手順を踏むのって面倒なことないですか?

そんな私が今回出会ったのがコチラ♪


セルメディさんの、
リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル

リッツアクアディープモイスチャージェルです



こちらは、なんと“ひと塗り5役!”
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地
これひとつでカバーできるオールインワンゲル!

しかも、こちら、ただのオールインワンゲルじゃあありません!!(`・д・´)b

なんと、99.5%が潤い成分でできているから潤うチカラが半端じゃない!!


使えば使うほどキレイになる理由


そしてこちら注目!!

一度浸透させた美容成分を外に逃がさない肌環境を作る

ケアした直後は潤っていて当たり前。
その持続が一番重要ですよね!


..。o○o 。.. ..。o○o.. ...。o○o 。.. ..。 ...。o○o 。。.. 

さーて!
使ってみましょう~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

リッツアクアディープモイスチャージェル中身
中身はこんな感じ。

リッツアクア使ってみます

半透明の柔らかなジェルなんですが、
肌に塗ると
ぐんぐん肌が飲みこむように浸透!!
たちまちしっとり潤います。

そして、
しっとりしながらベタつきすぎないところがイイんですよ~(b゚д゚*)!
オールインワンタイプってべたつくことが多いから
朝向きじゃないなんて思っていたんだけど、こちらならそんな心配ご無用!なんです☆

ここ、ポイント高し


この時期、乾燥が深刻になってきていて、
乳液とクリームをたっぷり塗っても数時間後には乾いているような可哀想な私のお肌でも
一日中乾くことなく潤いが持続しているのは本当にびっくり!

これ一つでケアが済んでしまうだけでもありがたいのに、
この使用感は予想外の感動だわ~(*´艸`*)
もう毎日重宝しまくっています♪

オールンワンが好きだけど、ベタつくのが嫌!
いつも潤いが持続しない!
なんてお悩みの方!一度お試ししてみて!!d(d´∀`*)♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

リッツアクア

リッツアクア



スポンサードリンク



08:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月24日(土) 20:47 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/957-cf90bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
