All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

海の潤いでしっとり☆『海のブレアWモイスチャー』使いました(*´∀`*).☆.*:

30代半ばを過ぎてから乾燥とは無縁だったお肌に変化がでてきて、
秋冬になるとお肌はガビガビに乾燥し、
シワが目立つようになってきたのねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そんな私が今回使ってみたのがコチラ☆



海のブレア Wモイスチャー

海のブレア  。。
 50g 4,800円


こちらは『化粧品をつけるのではなく、肌にしっかりと浸透させること』を目指した

“持続型深透”保湿クリーム



水分不足のお肌はシミ・しわ・ニキビ・たるみの原因となります。
ターンオーバーは乱れ、シミは残るわ、ホウレイセンは目立つわ、
一気に老け顔一直線!!

どれだけ保湿しても、乾燥が改善されない理由は、
本当の保湿、肌にしっかりと浸透させる保湿をしていないから
なんですね(>_<)


海のブレアWモイスチャーは、
『保湿持続性』と『浸透スピード』にこだわって作られています。



【保湿持続性】
6時間後でも水分をたくわえ続ける特許成分「無水ヒアルロン酸」を高配合!
水分を吸収し20倍以上にもふくらむことで、
小じわやたるみを内側からふっくらとサポートしてくれるんです(`・д・´)b
 
 

ただ、上からつけるだけでなく、肌が水分をしっかりかかえこんでくれるから
しっかり保湿され、乾燥しないんですね(○´艸`)


【浸透スピード】
10億分の1mのナノ浸透力で想像もできないくらいの微小な保湿成分が角質層の深部まで浸透していきます☆ 
お肌に付けた途端浸透していってくれるのはスゴイ!(○´艸`)




さあさあ!使ってみましょう~♪

海のブレア使います
とっても柔らかなクリーム。
柑橘系の爽やかな香りが心地よく感じます。

お肌に伸ばしてみると、軽くて乳液みたい!
さすがの浸透力で、お肌にみるみる浸透していくんです+(人*´∀`)

そして、馴染んでもベタベタしないでお肌を柔らかくしっとりさせてくれるの!


冬はバリバリしっとりこってり保湿派の私でもほんっと満足の使用感!
「ぷにっ」って感じでお肌に弾力が戻るの~♡


また、しっとりするけど、朝に使ってもベースメイクの邪魔をしないところが高ポイント!!
オコレひとつで乳液・美容液・美容クリームの役割をしてくれるところも有難い!!

夜はしっかり化粧水の後にコレひとつで。
朝はこれだけでもしっかりお肌を守ってくれます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・


●どんなに保湿しても、乾燥する
●Tゾーンがテカる、化粧がヨレる
●いいコスメを使っても、イマイチ効き目を感じられない
●同じところにニキビができる
●1ヶ月の化粧品代を見直したい
●今浸かっているオールインワン化粧品ではもの足りない


↑心当たりのある方、要チェックです(`・д・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・



海のブレア。









スポンサードリンク



21:25  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/956-c28b9506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
