All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

生まれたてみたいな生ツヤ肌GET!☆『アクアエマルジョンファンデーション』使ってみたよ+(人*´∀`).☆.*:

私、いつもはパウダーファンデーション派。
だって、リキッドってヨレやすくて使いにくい感じがするから。

でも、最近シワとか目立ってきて、
パウダーが笑いじわに入りこんだりするのが気になるようになってきたのね


そろそろリキッドファンデに移行すべき?と考えていたところ。
こんなファンデーションに出会いました(*´∇`)


キングダム 
アクアエマルジョンファンデーション


アクアエマルジョンファンデです。。。
付属:専用パフ&ケース付き
価格:1,995円(税込)



こちらは固形タイプのエマルジョンファンデーション。

水のうるおい成分65%からつくられていて、
“美容液をつけているかのようなモチモチ潤い肌を作ってくれる”というから注目です!!(`・д・´)b


また、こちらの素晴らしいところは、
乾燥肌・混合肌、どんな肌質にも対応しているところ!

“コントロールアクア”という成分が皮脂とうるおいのバランスを保ってくれるので乾燥しにくくテカリにくくしてくれるんです。


乾燥による皮脂分泌が気になるインナードライの私。
いつもファンデ選びは慎重なのね。
だから、肌質を問わないファンデっていうのは嬉しいわあv(*´∀`*)v♪



.。.:*・゜ .。.:*・゜ .。.:*・゜ .。.:*・゜ .。.:*・゜ .。.:*・゜ .。.:


さて、使ってみましょう~+(人*´∀`)

付属の厚めのスポンジ3分の1にファンデーションをとり、
顔半分に伸ばします。
同じようにもう半分を伸ばします。

アクアエマルジョンファンデをパフにつけます
(使ってみたのは標準色です)


見た目は濃い感じですが肌に伸ばしてみると、ナチュラルに均一になります。
エマルジョン初心者の私でもムラ塗りゼロ!

一度塗りではほんとにナチュラルメイク。。。
カバー力も欲しいんだけど…。なんて心配ありません!!


カバーしたいところはさらにパフで乗せるように重ね付けしてあげるとしっかりカバーしてくれます♪
しっかりカバーしながらも艶のある仕上がりに気分も↑(。-∀-) ♪
細かい部分も指でつけるとコンシーラーとしても使えるのが有難いんです☆


そして、気になる皮脂崩れ対策には、Tゾーンのフェイスパウダーでどろどろ崩れも防止!
エマルジョンタイプは初めてだったけど、仕上がりに大満足の結果となりました(*´∇`)♪

リキッドみたいにさらさらすぎないところが私には使いやすかった☆
キングダムアクアエマルジョンファンデ
リキッドに躊躇されている方にオススメしたいファンデーションです☆


アクアエマルジョンファンデ。


スポンサードリンク



21:10  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エマルジョンって乳液のこともいいますよね??
すごく保湿されそうなファンデですね~★
パフのかたちも変わっていて使いやすそう!

お引っ越しも近くで忙しい時期でしょうか?
今月もよろしくお願いします♪
ゆきママ | 2011年12月01日(木) 13:08 | URL  | コメント編集

こんばんは☆
生ツヤ肌~そそられる言葉^^;
エマルジョンタイプって使ったことが
ないんだけど、よれずにナチュラルな
仕上がりになるんだね~!!
保湿力ありそうだから、試してみたいな♪
寒さも冬本番になってきたので、
体調気をつけてね~!!
himeko | 2011年12月01日(木) 21:30 | URL  | コメント編集

こんにちは~。

わたしもエマルジョンタイプのものは
使ったことないです。
どんな肌質にも使えるのって良いですね♪
ぐるみこ | 2011年12月02日(金) 11:56 | URL  | コメント編集

こんにちは~。

どんな肌質にも使えるのって良いですね♪
これから乾燥する季節になるので良さそうです!
ぐるみこ | 2011年12月02日(金) 11:57 | URL  | コメント編集

こんにちは そうだよ  ファンデ目尻とか 入る!!そして  しわ目立つ!!この時期。
いけないよね
はるとんぴ | 2011年12月02日(金) 13:39 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/955-98a4ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
