All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

肌年齢若返りパック☆『ホメオバウ オーツーパック』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

肌の内側から美しくする肌年齢若返りパック

ホメオバウ オーツーパック
使ってみました(*´∀`*).☆.*:


ホメオバウ。。。

こちらは、ジェルと顆粒を使う直前に混ぜて使う炭酸パック 。

炭酸パックというとしみ・しわ、ニキビ、毛穴の開きなどに効果があることでも有名だよね!
でもやっぱり刺激があったりすると怖いなあ・・・なんて敏感肌気味の私は使うのを躊躇していたりしていたのね(´□`;)


でも、こちらのホメオバウはエステサロン発のスキンケア化粧品。
お肌のことを学んだプロがお勧めする基礎化粧品シリーズなので
安心して使えるんです☆


炭酸パックがなぜ肌に良いのか?


それは、酸素により肌を若返らせてくれる
からなんです。

オーツーパックのメカニズム

パック剤から発生する炭酸ガスが血液中に浸透し、
ヘモグロビンが抱えていた酸素が、炭酸ガスによって皮膚細胞に押し出され、
酸素をたくさん吸収した細胞が新陳代謝を活発にしてくれるんです(`・д・´)b


肌自身の力を高めてくれるから、様々な肌悩みを改善させてくれるんですね




さあ
使ってみましょう~(*´∀`*)
ホメオバウ オーツーパック



オーツーパック使います

ジェルベース1個二顆粒1包を全て加えます。
顆粒がつぶれない程度にまんぜんなくヘラでかき混ぜます。



ホメオバウ パック中
1~2mmの厚みで、パックをのせるように塗ります☆


ヘラで軽くパックを取ってから、
濡れタオルで優しく拭き取ると綺麗にとれます♪

パック後のお肌を触って本当にビックリ!!

すっべすべして気持ちいい~(*´ェ`*).☆.*:

手触りもさることながら、
鏡で見てさらにビックリ!!

毛穴がキュッと締まって、
キメが整っているんです!!(○´艸`).☆.*:



一度で、この効果!!
これは感動ものだ~!

ホメオバウオーツーパック、
スペシャルケアとして使い続けたいパックになりました(*´∀`*).☆.*:



ホメオバウ。

【 3回分】 4,935円
【10回分】15,750円(スパチュラ&カップ付)
【20回分】29,400円(お得用・スパチュラ&カップなし)






スポンサードリンク



23:18  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/953-dc2b417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
