All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

肌にハリがよみがえる☆『SHISEIDO BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』(*´∀`*).☆.*:

毎日鏡を見るのが憂鬱になってきた今日この頃。。。
もういい年だから。もういっかあ。

なんて諦めたくはありません!!!


そんな私がBlingさんからモニターさせていただいているのがコチラ、

SHISEIDO BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム

BOPコレクティブセラム。。



資生堂BOP“SHISEIDO BIO-PERFORMANCE”は、
資生堂の最新技術を用いた、単品高機能性商品が揃っているシリーズ
(`・д・´)b☆


その中でも、BOPコレクティブセラムは
美容再生医療に着目して開発された美容液 

肌表面だけ整えるその場しのぎのケアではなく、
肌本来の機能が正常に働くよう手助けしてくれる美容液なんです(*´∀`*).☆.*:.☆.*:




使い始めて2日で即効性を感じたんですが(前回記事→コチラ

2週間毎日使い続けている今でも感動は消えてませんよ~(笑)


  ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


BOPコレクティブセラム使ってみよう

化粧水で肌を整えてから、ディスペンサー2回押し分をとり、顔全体に丁寧に均一になじませます。



硬めのクリーム状ですが、肌にのばすだけでやわらかく伸びてくれるので
手のひらで温めてから使う必要がありません。

手のひらに出した時の感じからは想像できないくらい馴染みます☆
そしてすばやく肌に浸透してふっくらとしたハリを与えてくれます☆




肌のハリ感が戻ると毛穴もキュッと締まってくるんですよね♪(○´艸`)


重力に逆らえずに楕円状に開いたパッカリ毛穴が今では半分の大きさになっていること、
気のせいじゃありません!!(`・д・´)b

ずっとずっと気にしているところだからこそ、
毎日ちゃんとチェックしていますもんね(笑)
加齢による毛穴の開きが通常の毛穴ケアで改善できない理由がわかりました。。。(´∀`;)


そして嬉しい変化がもう一つ!
肌全体がぐっと上がってきたようで、
先日母に『痩せてきたんちゃうか?』と言われました(○´艸`)
肌のハリによって小顔効果もあったのかな~♪


もう、手放せません~(*´∀`*).☆.*:

年齢による肌の衰えが気になる方におススメです!


  ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜
  


BOPコレクティブセラム




スポンサードリンク



20:33  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*・∀・)
リンクさせて頂いています~^^
私もこれ使ってみたくて応募しましたよ☆
とても気になるアイテムです
ゆりママ | 2011年11月27日(日) 22:36 | URL  | コメント編集

こんばんわ  私も重力に逆らって行きたいです
これは 若返りの元のようなものだね
ぜひぜひ使ってみたいものだわ
はるとんぴ | 2011年11月28日(月) 18:27 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

本当に重力には逆らえないな~って
つくづく感じます。

簡単なお手入れでハリが取り戻せるのって
良いですね~♪
ぐるみこ | 2011年11月28日(月) 21:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/951-a3361503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
