All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

冷え性さん必見!『健康足首ウォーマー』で足元ぽっかぽか(*´∀`*).☆.*:


わたし、本当にひどい冷え性で、昼間でも足首の感覚ないし、
夜寝る時の靴下2枚履きは当たり前。
下手するとタイツにスパッツまで導入しなくちゃいけない始末ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


そんな私が出会ったのが、株式会社山忠さんの


健康足首ウォーマー

 健康足首ウォーマー。

■価 格 : 1,000円(税込)
■サイズ : フリー 長さ(約)19cm
■品 質 : アクリル・シルク・ポリウレタン・ナイロン・ウール 日本製(自社工場製)


こちらは220万足突破の大人気ウォーマー!!

見た目は薄くてかさばらないのに、とってもあったかいんです(*´∀`*).☆.*:


こちら、普通の足首ウォーマーに見えますが
実は3つの秘密があるんです(`・д・´)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3つの“暖かさの秘密”  


①冷えに関する4つのツボを集中的に暖める 

4つのツボ
(画像はサイトよりお借りしました。)

初めて知ったんだけど、
足首には冷えに関する4つのツボが集中しているんですって!
こちらの足首ウォーマーは、着こむだけの防寒ではなく、ツボを集中的に効果的に温めてくれます♪



②やさしいシルクがふんわり!
あったか素材と二重編み構造!


足首ウォーマーであったか☆

外側はあったかい遠赤外線糸
内側は肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使用した二重構造
さらに空気を含む特殊なふんわ~り形状に編むことで暖まった空気を外に逃さないんです♪



③創業54年 職員の技

創業54年 職人の技
(画像はサイトよりお借りしました。)

創業当時から「妥協しない」「あきらめない」の精神をうけつぎ、
妥協しない精神によって培われてきた技術と経験。
その技術と経験がこの足首ウォーマーに込められています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど~!
アイデアと技術と機能に優れているから大人気商品になったんですね!
見た目では分からないところの気配り、嬉しいですね♪


さて、履いてみましょう~♪(*´∀`*)ノ

足首ウォーマー 履いてみた☆

はい、こんな感じです。
めっちゃ寒かったので思いっきり伸ばして履いていますが、
これでも本当にあったかいんです!!

いつもはお風呂に入ってから寝るまでの間に足が冷たくなっていることが当たり目だったんですが、健康足首ウォーマーを使い始めてから、
寝るまでも、また、寝てからも、起きても、

ずっと、足がぽっかぽか(*´ェ`*).☆.*:

足が冷えないと、体全体が冷えることもなくなり、
この1足で冷えが大改善されたことも高ポイントです♪


実家は絨毯生活だったんだけど、
これからはフローリング生活。

きっと家事をしていても、食事中でも足が冷え冷えになることが間違いありません(゜-Å)

でも、この足首ウォーマーがあれば、
冷えによる足首のジンジンから解放されそうです(◎´∀`)ノ


『健康足首ウォーマー』、
足の冷えにお悩みの方に超オススメです

温むすび ファンサイトファンサイト応援中

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 健康足首ウォーマー 。。

スポンサーサイト


スポンサードリンク



15:11  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~ささやさんかなりの冷え性なんだね。
私も冷え性だけど、寝るとき靴下1枚ばきだもの(笑)
体の冷えは健康にも美容にもよくないから
気をつけないとね。
ますます寒くなってくるからご自愛してね^^

↓すき焼き、めっちゃおいしそう☆
私もお邪魔したかったわ^^;
himeko | 2011年11月23日(水) 03:54 | URL  | コメント編集

こんにちは!
12月に入りましたね。
お引っ越しは無事に終わりましたか?

足首を温めると体全体が温かくなりますよね♪
これ、前から気になってたの!
やはりよさそうですね^^
なつみ | 2011年12月02日(金) 14:08 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/950-f3d12d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
